2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/30 (Fri)

すごいセットだよね

DERO見た(・∀・)

昨日は見れなかったから、今日帰って来てから見たー!
実はあたし先週も出るんだとばかり思ってて(笑)先週もばっちり見たんだけど、これって結構問題の難易度高くないですか!?
あたしが苦手なだけかな。。。
でも、顔の4分割のやつとか、実在する都市の名前とか、全然分かんなかったりしたし…。笑

きみくんもヒナちゃんもがんばってましたね(´∀`*)
ヒナちゃんはギリギリクリアしてたし、さすがですね(・∀・)
そーいやきみくんコンのMCで、ヒナちゃんは何があっても生き残りそう、みたいなこと言ってたしね。笑

そして、ヨコヒナってやっぱバラエティに出た時におもしろいなぁと思うv

他のメンバーもこれから出る…んだよね?(情報に疎すぎてよく分かってないww)
それもまた楽しみだなぁ(´∀`*)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  23:28 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.04/28 (Wed)

コンサートってやっぱ良いねv

もう一昨日の話ですが…(苦笑。

きみくんコン超楽しかった!!

きみくんの気持ちがすごい伝わってくるコンサートだったよ。
歌もホントうまくなったと思うし、踊ったらかっこいいし、もちろん笑わせてくれる部分もあり…。
なんか、やっぱりきみくんってeighterの心を分かってるな、というか、
ヲタが楽しめるようにいっぱい考えられてて、そういう面でもさすが!と思いました。

フォーラムを出る時に聞こえた話なんだけど、
「ヨコのソロコンが人気なわけがわかった!もし次があったらまた行きたいな。」
って言ってる人がいて。
あたしも前に同じこと思ったなぁ、って思い出しまして。。。
そうなんだよね。
「今回楽しかったからまた来たい!」って思わせるコンサートをするって、やっぱきみくんの力量なんだろうなぁって感じます。

そんなわけで、本当に楽しい時間を過ごしました(´∀`*)
きみくんありがとう!&東京公演お疲れ様でした!


べてらんもみんなすごく頑張ってて…。
特に、お気に入りの菊さま&文ちゃん、めちゃくちゃかっこよかったっ!!!
2部の途中でマーシーが消えたからホント心配したんだけど、最後にきみくんが「怪我したけど、大丈夫みたいです」って報告してくれて安心したし。。。
これから、怪我に気をつけて(笑)、きみくんコンを盛り上げて欲しいなぁと思います。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
葵さん

追記へどうぞ。




EDIT  |  01:28 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.04/25 (Sun)

久々フォーラム

またしても久しぶりの更新!
ちょっと今月書かなすぎですよね…すみません。。。


まぁそんなことはさておき(笑)、
これからきみくんコン行ってきます!

あたし的にはカウコン以来のコンサートで、
超久しぶりってこともあって
かなり楽しみですv

セトリも良い感じみたいだし(^∀^)


そんでは行ってきます!

…じゃなくて、一緒にヤっちゃってきます!!笑
EDIT  |  11:46 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.04/19 (Mon)

イワタケってどんな味なんだろ。

昨日はちょっと起きられなくて、エルコンロケは録画を見たんですけども。。。

2人の絡みがめっちゃかわいかった~(´∀`*)

あの2人のコンビ、やっぱ良い味出してるよねv
2人ともボケボケでめっちゃ笑ったよ(・∀・)
トンカツの脂身とそうじゃないのの区別がうまくつかなかったり、姪っ子が分かんなかったり…。
ってかヤスって姪っ子溺愛なのになんでその関係性が出てこないの(ノ∀`)
でも、こんにゃく作り体験でハート型のこんにゃくを作ったヤスはさすがだな~って思いました!
男の子でなかなかそういう発想の人っていなそうだし、忠くん言ってたように、ヤスと付き合ったらそーゆー意味でいろいろ良さそう。笑

忠くん、Canでは断固拒否してたイワタケ採りもちゃんと決行。
今回はちゃんと行ったんだね・・・えらい(*´∀`*)
でもやっぱ、ホント大変な食材だなぁって思いました。
おいしいのかなー?

今回も食べてる忠くんいっぱいで良かったです( ^ω^ )

来週は、満を持して(とまでは行かないか。笑)亮くんの登場だね!
きみくんコンの日だけど・・・家で見てから行けるかな(・∀・)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  23:46 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑
2010.04/18 (Sun)

かっこいいしか出てこない。笑

私、博貴に惚れた。

思わずフォント大。笑

ってなわけで、昨日とおとといと、『GUYS&DOLLS』を観劇してきたわけですけども。。。
もうね、博貴がほんっとうに男前でね。
役自体がかっこいいっていうのもあるんだけど、声も良いしセリフの言い回しもはっきりしてて上手だったし、表情や動きもすごく良かったし。
なんていうか、すごくいろんなものが込み上げてきましたよ。

だけどやっぱり、
歌うと内博貴で、
踊ると内博貴で、
歩くと内博貴で(*´∀`*)

そこにもなんかほんわかしてみたり。笑

博貴のクセで、一瞬左目を細める時があるんだけど、それもまたかっこよくて。
あとは苦悩の表情とか笑顔とか、そういうのもうまく演じてたなって思いました。
最後、女の子とハモる歌があるんだけど、博貴がハモりをしてたー、ってことにも感動した(´;ω;`)

そしてスカイ(博貴ね)のキスシーンが4回あったんだけど、1回目がちょっと強引に唇を奪う、的な感じなのね。
そのシーンの立ち位置が少し下手寄りで、2人で見つめ合って歌いながら段々近付く→キスの流れなんですが、昨日がちょーどあたしの席の真ん前でw
目の前でそんなん見てしまったもんだからドキドキ…。笑
しかもそのあとの博貴が、よろける女の子を支えながらめっちゃ『してやった』って表情してて・・・かっこいいのv
あたしも博貴にあんなチューされたいーwww(やめなさい。
まぁ、相手の女の子もめっちゃかわいいから、すごく絵になるんだよね~(´∀`*)
お姫様抱っこもあって、それも素敵だったし(≧∀≦)
ただ、やっぱり若干大変そうではあったけど。笑


今までに観たことのあるジャニの舞台と全然違う感じで、もちろんストーリーもしっかりしてるし(笑)、
博貴とニッキ以外の周りの役者さんもミュージカル経験豊富な方々って感じだったので、
博貴が出てないシーンもすごく楽しく観れました。
ミュージカルとか好きだけどそんなに観たことないからよく知らない人ばっかりだったけど、みなさん歌もダンスもめちゃくちゃ上手でビックリした!
普通にまたミュージカルってものを観てみたいなぁv

あ、ストーリーについてはうまく書けないので、Wikiでも参考にしてみてください。笑
(・∀・)つ【ここ
大まかな流れは同じだけど若干オリジナルとストーリー変えてるみたいですが。


あたし、2公演しかチケット取らなかったのちょっと後悔したもん。笑
お金と時間が許すなら、あと何回でも観れるわww
DVD出して欲しい~!サントラ欲しい~!(って妹と散々言ってるけど、まぁ出ないよなぁ。。。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

EDIT  |  19:23 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2010.04/17 (Sat)

ギャンブラー博貴


久しぶりの更新。。。



昨日と今日の2連チャンでクリエです。

昨日は夜公演を見たんだけど、博貴めっっっっちゃかっこ良かったあああああ(≧∀≦)
すごく頑張ってたし、サマになってた!

キスシーンも、ドキドキしちゃったよ。笑


今日もこれから、かっこいい博貴に会いに行ってきますv
EDIT  |  13:15 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.04/11 (Sun)

日曜日のお楽しみv

今日は日曜日(・∀・)

ってことは、冒険JAPANの日ですが…。
今日は珍しく午前中から出かけていたのでリアルタイムできずorz
なのでさっき見ました(´∀`*)

今日はきみくん&まる&忠くんのロケだったけど、この3人のロケってほっこりするなぁ。。。
他のメンバーの組み合わせももちろん好きだけど、これが一番好きかも。笑

船酔いしてその後に食べなきゃいけない忠くん、大変そうだったけど。。。
でもあのカツオとマグロのお刺身&お茶漬け、めっちゃおいしそうだったなぁ~(*´∀`*)
最近、朝ごはんはお茶漬け派な紅葉なので、すっごい気になりました!!!
まぁあたしにはあんな高価なお茶漬けはもちろん食べれないけど。(いつも永○園ですww

ってか、忠くんときみくんが船に乗ってるとやっぱり砂川さんを思い出すよね。笑
今回も「しけてるー!」って言えば良かったのに。笑

地元の人もおもしろい人がいっぱいで、すごい笑っちゃったしw
今回も日曜日の朝らしくほんわかとした番組でした( ^ω^ )

自転車移動も良い感じだったし、今日忠くんが着てた黄色のパーカもなんか新鮮だったー!

来週はエルコンコンビのロケなんですねv
なんかまたいろいろおもしろそう!
楽しみです(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



今日はEXILEの新番組もスタート。
今回はたかひろくんとしょーきちくん(&関根勤さん)で下北を歩く、って感じだったんですが、
こっちもまた破壊力すごかったww
番組のマスコットのお猿さんをたかひろくんが肩に乗せて歩いてたりしてて(≧∀≦)
その姿がもうマジでやばすぎたーーorz
3人でプリクラ撮ったり、利き茶して罰ゲームでくすぐられたり、笑える部分もいっぱいで。
ってか、前々から思ってたけどEXILEもほんとジャニみたいなことしてるよなぁ。。。
おもしろいけど!

ってなわけで、日曜日は『冒険JAPAN』&『ひるザイル』で紅葉的にめちゃくちゃテンション上がる日になりそうです。まる



EDIT  |  22:22 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.04/09 (Fri)

ゴルゴンゾーラ?

今日は、4月付けで別な部署に異動になった同期の子のラスト日でした(´・ω・`)
その子、最後のあいさつの時に泣いちゃって、紅葉も思わずもらい泣きしちゃったよ…(´;ω;`)
職種は違うものの唯一の同期だったし、普通に仲良かったから、いなくなっちゃうの淋しい~…。
やっぱりお別れって辛いなぁと思いました。



さてと・・・今さらながら昨日のグリーンレンジャーの感想w

最初、ゴルゴンゾーラ?って思ったけど、『青々と頑張る』って部分にかけてるのかな??
青カビだから?

とりあえず、時代劇では新人な忠くん。
やっぱ仕事人の時とは結構違った感じなんですね(・∀・)
確かに演じてる役も町人から大奥の人(なんてアバウトな)になってるわけだし、衣装も立ち居振る舞いも違うか…。

ってか、最近衣装合わせってことは、まだインしてないのかな?
京都に入ったらあんまり怒られないと良いね!笑

でも何より、身体壊さないように頑張って欲しいです!!

忠くんのナンバーワン剣士の姿、どんな風になるかなー(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日は、同い年の山Pの25歳のお誕生日v
おめでとうございます!

ってことはすぐにたぴやんも25歳になって、忠義も25歳になって、
…そして紅葉も歳をとってしまうー…orz

25って結構区切りだよね。。。
四半世紀だしね。。。

EDIT  |  23:06 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑
2010.04/07 (Wed)

なんか今日ずっと眠い

どーも紅葉です(・∀・)
なんだかちょっとご無沙汰な気分。。。笑

最近疲れちゃって、家に帰ってくるとついボーっとしちゃうんだよね(´・ω・`)
もともと体力ない方なんですが…orz
ananの感想とかSHOCKの感想とか(笑)、書きたいことはいっぱいあるはずなのに、
どんどん旬な話じゃなくなってくー…ww

そーいえば、こないだアンラッキー研究所少しだけ見ました!
全部は見れなかったから、録画したやつ今度見るけど。
ヒナ出てたけど、アンラッキー体験を語る方じゃなくて、審査員(?)の方だったんだね!
ヒナはどんなアンラッキー体験を出してくるのか、ちょっと楽しみだったんだけどなーww
まぁいろんな人にちょこちょこ絡んできてるっぽかったけどw
土曜日にでもゆっくり見たいと思いますv

ってかあの番組毎回思うけど、光ちゃんがホントにいつも連れてこられた猫状態で…(´・ω・`)
一応光ちゃんの番組・・・だよね???
そんなちょこんってした光ちゃんもかわいいから良いんだけどさ(*´∀`*)



↓関係ないけど、こないだ見た桜v
 やっぱ春って感じがして良いよね~(´∀`*)

さくら


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
葵さん

追記へどうぞ!






EDIT  |  22:55 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.04/04 (Sun)

冒険ジャパン☆

エイトの新番組見たよー(・∀・)
ちゃんと起きれました。笑

日曜日の朝らしく、そしてエイトらしいほんわかとした番組だったなぁと思いました(^ω^)
初回ロケからお天気は大荒れだったけど。。。
寒そうだったなぁ…。
ヒナちゃん、すばるくん、ヤスくんお疲れさま。

来週は忠くん登場だから、また楽しみです~!

そーいやEDで新曲が流れてたけど、あの感じはやっぱカップリングか両A面のメインじゃない方かアルバム…だろうな(´・ω・`)
エイト新曲出ないのかなー?


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


EDIT  |  10:14 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.04/03 (Sat)

いつの間にかもう4月

昨日の少クラは案の定すっかり頭から抜け落ちていました_| ̄|○
やっぱ少クラ=日曜日ってイメージが強すぎて、当分は自分の中で定着しなさそう…。

明日はついに、エイトの新番組のスタートですね!!
4月スタートで明日からって早いよね~(・∀・)
他の新番組、もっと中旬からだったりするのに!
明日起きれるかなぁ…。
(普段休みの日は遠征とかない限り出かける用事が午後からが多いので、この時間はほぼ寝てますw)
まぁそのために起きろよって話だよねww
がんばる(゚∀゚)

さて、4月に入りブログ書いてない間にきみくんコンも博貴舞台も始まりましたが…。
どっちも怪我なく、最後まで走り抜けられますように(*´∀`*)
自分の参加が楽しみですー!


なんかさすがに先週~今週は疲れたよ。。。
期末で仕事多い+飲み会多いってことに加えて、人事異動が出て部長とあたしのグループのグループ長と、グループの中の人(あたしと先輩を除いた)4人中3人も入替えという大異動があり…。
マジあり得ない展開にバタバタしてましたよー…。
こんなにグループの人変わっちゃって、今年度大変そうだなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


明日はお友達と桜を見に行こうって計画中ですv
期間が短いからね、しっかり堪能してきたいと思いますー(・∀・)


EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
