2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/31 (Mon)

東ジュはやっぱ知らない子いっぱい…

またしてもうちのDVDくんの調子が悪く、
昨日の冒険ジャパンがまだ見れてません(´;ω;`)
でもね、今回はいつもと違くて、なぜか入力切替すると白黒映像になる、って感じで。
映像自体はつくから、
見ようと思えば見れるんだけどね。。。
白黒で見ようと…決断がつきませんorz
はぁ…修理しなきゃ。
コードとかの問題かな??


さて。
今日は、スマスマを見ました!
ジュニア100人からの質問を受けるコーナー。
新聞載った時は6月放送って言ってたから、見逃さなくて良かったよ~!
智くんが出てたので、見たかったのv

コーナーが始まって、最初の質問がシゲでした。
シゲやっぱかわいかったな~(´∀`)
そんで、シゲ、竹本、智くんって3人並んでたんだけど、
その3人で抜かれることが結構あって、
智くんもチラチラ。
質問は採用されなかったけど、
100人もジュニアいるのに何回か映ったので、
それだけでも満足です(・∀・)
茶髪で、あたしの好きな感じのビジュアルだったしー(*´∀`*)
康二と金内くんはあんまり映らなかったかな?
DVDが直ったら見直すことにします。笑

歌も、関ジュの5人は割と分かりやすい衣装を着ててくれた上に、
結構良い位置にいたので、
嬉しかったですv
やっぱ、わざわざ関西から5人呼んでるってことで、
比較的扱いは良かったのかな。

そして、楽しそうに歌いながら踊る智くん。
やっぱり好きだなぁと思いました(^∀^)
夏コンもまた行けないけど…今年も1回くらいは智くんのうちわ持ちたいわ。。。

ということで、
久しぶりに見た智くんはやっぱりかっこよくてかわいかったです!
ちゃんと見れて良かったなぁ。
SMAPとの共演は勉強にもなっただろうし、
これからどんどん活かして活躍して欲しいです!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞






EDIT  |  23:28 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2010.05/28 (Fri)

ヒロキかな。ウチかな。

博貴、SHOCK出演決定おめ(´∀`*)

いやぁ、やっとこさ7月SHOCKの出演者が明るみに出たわけですが。
SHOCKのポスターから(2,3月公演の)出演者の写真が消えて以来「誰が出るの?」って言われてて、
翼と屋良がプレ決まっちゃったから、ライバル役は亮くんとか博貴とかいろいろ噂はあったみたいだけど。。。
結局、今回のライバル役は博貴でした(・∀・)

すごい大抜擢だと思うー!!
翼・亮くん→斗真→屋良が演じてきた役を、博貴が演じるんだね!
すごい難しい役だと思うしいろいろ大変な部分もありそうだけど、
でも、博貴だったらきっとすごく素敵に演ってくれるんじゃないかなv
博貴の舞台と言えばガイズのスカイ・マスターソンが記憶に新しいけど、
あれもすごく良かったもん( ^ω^ )

ガイズの名古屋公演と期間もそんなにあいてないけど、
がんばってやり遂げて欲しいですv

光ちゃんと共演するのも、
キラキラ衣装で踊ったりするのも、楽しみです(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞




EDIT  |  23:37 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.05/27 (Thu)

すっかり忘れてたよ

最近、いくら寝ても眠い紅葉です(´・ω・`)
そういう時期ってあるよね~。。。
定期的にやって来ます。

今日帰りに、みんな話題にしてる鶴岡さんの姿をジョンで確認しようと思ってたのに、
すっかり忘れて帰って来てしまいましたorz
そして、昨日会見があったから新聞も!って思ってたのに、
それも忘れた…orz
新聞に忠くん載ってたのかは知りませんが。。。

こんな大倉担・・・_| ̄|○


問題のジョンは、どんな感じだったんだろう??
かっこいいのかな~?
もちろんかっこいいか(・∀・)

明日ちゃんとチェックしてこないとですね!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



辻ちゃん&太陽くんに第二子誕生~v
2人とも好きだから、なんかあたしも嬉しい。笑
おめでとうございます!




EDIT  |  23:32 |  忠義♡鶴岡@大奥  | CM(0) | Top↑
2010.05/25 (Tue)

予約できなかった~。。。

今日会社の帰りにエイトのシングルを予約しようと思って、
いつも買ってるCD屋さんに行ったら・・・。

なんと、6月20日で閉店するから予約受け付けてませんって言われたああああorz

のー(´;ω;`)
めっちゃお世話になってたのにー。。。
それなりに貢献もしてたのにー。。。(あたしの貢献なんて少しの足しにもならんねorz

チェーン店だからほかにもいっぱい店舗はあるんだけど、やっぱり会社から近いところで買いたいですよねー…。
だけどポイントカードあるしなぁ。。。
お店のサイトで買うこともできるけど、受け取るのが若干大変だから(昼間いないし)迷うとこです(´・ω・`)
どーしよっかな。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



∞コメレス
希穂

追記へどうぞ。



EDIT  |  23:26 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.05/24 (Mon)

予約に行かなきゃ!

こんばんは紅葉です(・∀・)
なんか、また1週間も放置してしまった。。。

先週ね、風邪っぴきだったんですよーorz
火曜日くらいになんか喉が変だなーと思ってて、水曜日に完璧に喉と鼻をやられてましたww
微熱もあって頭ぼーっとするし、喉痛いし鼻水止まらないし、久しぶりに風邪らしい風邪をひいたよ~。。。
でも、パブロン(粉のやつ)飲んだら割とすっぱり治った!!
いつもは違う風邪薬を飲んでたんだけど、あたしの身体にはパブロンがよく効いたみたいですw
今、風邪はやってるみたいだね。
気温の変化も激しいし、みなさんもお気をつけください~。


そう!もうかなり今さらですが、シングル発売決定おめ~(*´∀`*)
いやぁ、じらされたねぇ。
急上昇からもう半年以上経つもんね。
しかも、初の英語タイトルと!!
ワンダフルワールドは確実にカップリング路線だと思って疑わなかったけど、まさかのA面だとはビックリです。笑
一応テレ朝の番組のテーマソングなんだし、Mステも2週くらい(3週でも4週でもv)出てくれたら嬉しいなぁ( ^ω^ )

そしてツアーのお知らせもそろそろ欲しいなぁv


昨日ね、横浜アリーナに行ったんですよー。
テニスの王子様のミュージカルのライブを観に(・∀・)
友達で好きな子がいてね、ライブ行きたいんだけど一緒に行く人いないから行かない?って誘われてて、あたし行ったことないし、その子にDVD何本か借りて見たくらいだからホントに無知だったんだけど。笑
出てる子もほとんど知らないし、曲も半分くらいは知らないし、原作も読んだことないし…。
それなのに、まさかのアリーナ4列(しかもメインステ脇)というめっちゃ良い席で、多少アウェイ感がありながらも楽しんできました。
まぁ、基本的にかっこいい男の子たち大好きだからね!笑
初めて足を踏み入れる世界だったのですっごい不思議な感じもしたんだけど(ライブだけどキャラを演じてるってあたりが)、若手俳優の子たちがみんなすごい頑張ってて好感持てたし、それにやっぱり生って良いなぁと感じました。

エイトも早く生で見たいなー…。
コンサートに行きたくなりました!!!
次のお知らせ、もうないのかなー??



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!



おととい、報道が出て初めて知りました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。



EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑
2010.05/17 (Mon)

忠くんBDモード

昨日の訪問者数がハンパない…(゚∀゚)
とビックリしております。紅葉です。
ここ最近で、500超えたの見たことなかった…。
忠義の誕生日だからだよね…なのにメッセ的なのアップしたのさっきだという…。
やる気ない感じですみません…。でもやる気はあります…!

さて!
今日は、以前からブログを読んでくださってるヤス担の葵さんとごはん&お茶して、忠くんBDをお祝いしてきたんですよー(´∀`*)

というわけで、追記に行動記です。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


↓行動記。


EDIT  |  01:43 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2010.05/16 (Sun)

忠義25thBirthday

Happy 25th Birthday!!
Tadayoshi Ohkura


素敵な1年になりますように。。。


おめでとう!

(今年はホールじゃなくて1ピースで…。でもHARBSのミルクレープだから許して。笑)



忠義くんへ

25歳のお誕生日おめでとうございます。
ブログでお祝いも5回目になりますが、
こんなにも毎年キモチワルイくらいにいろんな言葉を並べて、
変わらない気持ちで同じ人のお誕生日をお祝いしてるって、
なんかある意味すごいなぁと感じてます。
やっぱそれだけ忠義には魅力があるんだと思う。

24歳の1年を振り返ってみると、
ツアー→ROMES→カウコン→映画初出演決定→ドラマ決定、と今年もいろいろありましたが、
その中でもROMESは大きかったなぁとあたしは感じています。
忠くん自身はそこまで構えていなかったかもしれないけど、
『主演』ってやっぱりすごいことで、
存在感や演技力やカリスマ性や、いろんなものが備わって初めて務められるものだと思うのです。
インフルエンザにかかって大変だった時もあったけど、
この経験がまた更なる忠義の飛躍に繋がると良いなぁと思います。

25歳の一年は、どんな姿を見せてくれるんでしょう。
すごく楽しみです。

いつも、元気をくれてありがとう。


おめでとう、忠義。
大好きだよ。




2010.05.16 Kureha




EDIT  |  00:00 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2010.05/15 (Sat)

やっぱかっこいいですv

さっきネットが繋がらなくてマジで焦りましたー;
昨日はPC開かなかったんだけど、おとといまで普通に繋がってたのに。
あたしそういうの全然詳しくないから原因とか分かんなくて、PC何回か再起動したり、無線LANのモデム(?)を切ったりとかいろいろして30分くらい奮闘したら繋がるようになった!
ホント良かったですー!
ネット繋がらない状態で忠義のお誕生日を迎えられないよね!!!!


…ってそんなことはさておき。。。

ROMES見たよー(・∀・)

平日に見る時間がなくて土曜日までガマン!って思ってガマンしてたんだけど、ようやく見ましたよ~v
まずは特典映像から。。。
主演だから忠くんの割合が多いってこともあるけど、結構ボリューミーですっごく嬉しかったです(´∀`*)
インタビューもいっぱい入ってたし、メイキングも…(・∀・)
同封してあったPHOTOシートを見てもそうだけど、まぁターゲットはeighterオンリーだなぁ、って感じはしたけど。笑

特典を見たあとには、本編を3話~9話まで一気に見ましたw
1話と2話はドラマ放送された時にめっちゃ見た記憶があったから今回は飛ばしちゃったけど(笑)、また今度ちゃんと見ますー!

ROMES自体久しぶりに見たのですが、久々の成嶋さんはやっぱりかっこよかった♡
クールだし天才だし、そしてやっぱ出てるシーンが多いって良いですよねv
そう考えると、改めてROMESって神ドラマだったなぁと思いました。
毎週木曜日にウキウキしてたのを少し思い出しましたよ。
なつかしい~!

忠くん25歳バースデーを前に、24歳の活躍を振り返れてよかったです(*´∀`*)
1話と2話も近い内に見よう~v


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



EDIT  |  23:25 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑
2010.05/13 (Thu)

イケメン看護師

ROMESは結局昨日届けてもらって、無事に手元に来ましたー(´∀`*)
まだ見てないんだけどね。。。
ちょっと時間なさそうで、土曜日までガマン…って思ってるんだけど、特典早く見たいです。


今日は嬉しいニュースがあったねっ(≧∀≦)

忠義くんドラマ出演けってーいv

日曜劇場となっ!
ヒガシ主演のドラマで、医療モノみたいですね(・∀・)
忠くんはイケメンで優秀な看護師役。
あ、イケメンで、ってのは紅葉判断ですが。笑
まぁ医者役だったらもっと嬉しかったけど、看護師でもかっこよければ良いです、全然。笑
しかも3番目に名前出てるし…良い役なのかな!

脚本もなんかすごい人なんですよね!?
日曜劇場って個人的に結構当たりはずれのあるドラマだと思ってるんだけど、最初に日曜劇場って聞いた時に「今回の新参者に力入ってるから、次ははずれかなぁ…」って一瞬思ってしまったんだけども(失礼すぎるw)、全然そんなことなさそうで嬉しいです。

共演者の方も、ヒガシ、多部ちゃん、小池さんと、なんか忠義ドラマで見た事のある顔ぶれが並んでますが…。
1度共演したことのある人たちが多いから、いつもとはまた違った感じでインできるのかな?
今度は多部ちゃんに絡みづらいって言われないと良いね!笑

あ、公式サイトがもう出来てるっぽいですよー(・∀・)
こちら】からどうぞv

TBSということで、シンデレラ、歌姫と続いて3本目だね。
番宣で、ブランチとかはなまるとか出るかなぁ~?
チューボーですよにも出て欲しい~(*´∀`*) 絶対うまいし!

なんかいろいろ楽しみです!

ってか、まだタイトルも役名の呼び方も分からないのに、カテゴリ作っちゃったよww


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!



∞コメレス

まゆさん

追記へどうぞ。


EDIT  |  23:17 |  忠義♡本木@GM  | CM(0) | Top↑
2010.05/12 (Wed)

もうそんな時期なのね



今日帰ってきたら、不在票が入ってましたー。
最近メールチェックを怠ってたせいで全然把握できてなかったんですが、あまぞんさんからのお荷物。。。

ROMESってもう発売なんだね(゚∀゚)

確かに忠くんのお誕生日のあたりだっては思ってたものの、まだまだな気がしてたよ。笑
ホント月日の流れるのは早いですね…。笑
(てか、ROMES終わってもう5ヵ月という事実…。


今日は受け取れなかったので、明日の朝会社から電話して、夜に時間指定で届けてもらおう~!

そーいや、あまぞんさんの配送って佐川さんじゃなかったっけ??
今回ヤマトさんの不在票なんだけど…変わったのかな?
まぁ特にこだわりとかないですが…。


久しぶりの成嶋さん、楽しみだな~(´∀`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



EDIT  |  00:49 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(1) | Top↑
2010.05/11 (Tue)

食べてる忠義ホント好き。笑

こないだの冒険JAPANが個人的に結構ツボりました(*´∀`*)
すば倉ロケってとこもそうだし、福島県出身としては福島ロケ楽しみにしてて。。。
喜多方なんてまた行きにくいとこ行ったなぁと思ったけど…。笑
(福島県は縦に3つのエリアに分かれてて、真ん中のエリアは新幹線が通るから比較的行きやすいけど、右と左のエリアは場所によってはホント不便なのです。喜多方は左のエリアね。
でも東京から車で行けばそんな不便でもないのかな??よく分からんけどもww)

先週の予告で『喜多方』って出た時に、喜多方には海がないから今回は漁はなさそうだから良かったなーって思ってたんだけど、この番組で漁ないのって珍しいですよね(゚∀゚)
今まで毎週海に出てた気がする~!
でも船が苦手な2人だったので、なくて良かったかな。笑

食べる系が多くて、見てて楽しかったー(・∀・)
収録中におなかが鳴っちゃう忠くんもかわいかったし。笑
喜多方ってアスパラ有名なんだー、とか、鳥モツ=鳥皮とか初めて知ったー、とか、県内出身でも知らないことばっかで。
勉強にもなったよww
でも紅葉アスパラ大嫌いで、どんな調理されてても絶対食べたいと思わないんだ・・・(´;ω;`)
忠くんと同じ気持ちが味わえなくてちょっと切ない…けど食べれない。笑

喜多方ラーメンも登場し(´∀`*)
あたし喜多方ラーメンは本当に大好きっ子なので、ちゃんと紹介してくれて嬉しかったー!
大学に入って東京に出てきてから友達にあんまり理解してもらえないけど、あの太麺が良いんだよv
ラーメンは太麺でなんぼ!な紅葉です(・∀・)
でも前に裸の少年で忠義が喜多方ラーメン食べた時に、「(麺が太くて)うどんみたい」と言ったのが忘れられず…。笑
(で、ラーメンの鬼の佐野氏に怒られてたよねw)
その時はあたしも「なんだとおおおお!」と思ったんですが(笑)、今回はおいしそうに食べてくれて良かったです(´∀`)
(いや、その時もおいしそうではあったけど。。。

竹細工のくだりもおもしろかったですねv
忠くんとか結構簡単そうにやってたけど、実際やったら難しそう~。。。
あたしがやったら多分すばるくんみたいになると思う。笑

そんな、個人的にツボ盛りだくさんなすば倉ロケでした♡
ってか、忠義と一緒にいるとすばるくんがホントしっかりして見える…。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!




EDIT  |  00:33 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2010.05/10 (Mon)

今、此処に君がそう在るということ

私、博貴に惚れた。

(2回目)


どーも、本日クリエの博貴コンに行ってきました!!

本当は今日の両部入りたかったんだけど、さすがにオーラスはチケが取れなかったので、1部のみで。
なんかね、めーっちゃ楽しかった(´∀`*)
ガイズ&ドールズから時間もない中作ったコンサートだけど(通しリハは1度もできなかったって言ってた;)、
クエスともすごく息ぴったりにやってたし、博貴めちゃくちゃかっこよかったし、
本当に楽しかったです( ^ω^ )
新曲や、コント(ではないけど・・・ガイズ&ドールズのパロディみたいなやつ)があったり、博貴はダンスも見せてくれたし、ギターもひいてくれたし、優しい顔で笑っていたし、見てるこっちが本当に幸せになりましたよ。

博貴を見る度に、ほんっとにかっこよくなったし丸くなったよなぁ、って思います。
しっかりもしたしね!

今回は博貴がずっとステージに出っぱなしで、博貴がハケてる時間がなかったのもまた嬉しかった。
正直、個人的にクエス曲よく知らないから、そればっかりだったらどうしよう~って思ってたのです。
(クエス担で気を悪くされた方がいたらすみません。。。)
いろんな衣装で歌って踊って楽器ひいて・・・博貴の魅力がたくさん詰まったコンサートでしたv

あと、パロディのBGMで、エイトレンジャーの時によく使ってる音楽が流れてたのに地味にウケたw
問題が起きた時に流れる『チャラララ~』ってやつ。(分かるかいorz
それから、Let's Fightも使ってたな。笑
まぁこれは少年隊の歌だから特になんてこともないのかもしれないけど、エイターにとっては前夜祭のレッツファイトが印象強すぎまして。笑


そんな感じで、公演時間こそは短かったものの、すごく良い時間を過ごせました。
Wアンコもあって、もう着替えちゃった博貴はジャージ姿+赤いダッカールで前髪をとめて出てきてあいさつしてくれたり。
かわいかったよ~(´∀`)

今日で最後だったんだよね。
これが終わったら、少しはお休みもらえるのかな?
コンサート、やまなで、舞台、そしてまたコンサートって走り続けてたから、少しはゆっくりできると良いねv

なにはともあれ、舞台&コンサートおつかれさまでした!
そして、たくさんの楽しい時間をありがとう(*´∀`*)





話は変わりますが、今日はきみくんのお誕生日にかこつけてクリスピークリームドーナツを食べました。笑

くりすぴーくりーむ

ってのは冗談だけども…w
日比谷に行ったのでね。。。
結構好きなんです、ここのドーナツ(・∀・)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!



EDIT  |  00:36 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑
2010.05/09 (Sun)

きみくん29thBirthday

Happy 29th Birthday!!
You Yokoyama


素敵な1年になりますように。。。




2010.05.09 Kureha

EDIT  |  01:05 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2010.05/08 (Sat)

久々関ジュ

最近口内炎ができて辛い紅葉です(´・ω・`)
口内炎ってあんまりできないけど、できるとホント痛いよね!
あれって何が原因なのかしら?
グアム行って食生活乱れたからかなぁ…?(1キロ以上太ったしさorz


昨日は、金曜日に変わってから初めて少クラを見ました。
4月の放送は、2回ともうっかりしちゃってて…(´・ω・`)
プレミアムはちゃんと見たんだけど。。。
でも昨日はBADがでるから見ないと!って思ってて、でもやっぱり忘れてて、昨日の朝に化粧しながら『今日少クラ!』って気付いて慌てて録画予約しましたよ。
危ない危ない…。
やっぱ長年日曜日だったから、金曜日に少クラって違和感がすごいあって。。。
まぁそんな感じで録画して見たんだけど、関ジュにQもやってて、久しぶりに関ジュ見た気がした~!
やっぱり相変らずだいちゃん男前でしたv
BADのパフォーマンスも良かったし、BOYSもべてらんも、少クラ呼んでくれないかなぁ?
そして今年も大阪収録してくれるかな?

あと、なんか智くんがスマスマに出るとかー!!!
スマスマの、ジュニアがいっぱい出る企画(?)に、東ジュと一緒に関ジュも呼んでくれたみたいで、智くん、竹本、シゲ、康二、金内くんが出るみたい(・∀・)
GW横アリのJUMPコンに出てる、っていうのは聞いてたんだけども、これの収録があったから来てたのかな?
なにはともあれ、関ジュからも呼んでくれたことが嬉しいなー(*´∀`*)
スマと一緒に歌ったりもしたみたいだし、これは放送が楽しみです!
6月放送予定とのことだから、意外とすぐですね。
関ジュもこうやってどんどん活動の幅を広げて欲しいなぁ( ^ω^ )



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!







EDIT  |  23:55 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑
2010.05/06 (Thu)

いよいよ鶴岡も登場でごじゃる

今日はなんだかあんまり頭の働かない1日でした~…(´・ω・`)
まだ気持ちがGWから抜けていない。。。
まぁ、今日と明日はリハビリだな、って気分でゆるーくやっていきたいと思います。

そんなGW明け1日目、どうやら鶴岡さんがクランクインしたようで(・∀・)
ちょっと前のレンジャーで髪型について書いてた時に、撮影はそんなに長くない、って書いてたけど、
どのくらいの役どころなんだろうね??
そしてどんな風貌なのか気になる!!

どんな感じにせよ、忠くんらしい鶴岡を演じて、この機会をしっかりモノにして欲しいなぁと思います(*´∀`*)
がんばって忠くん( ^ω^ )


んで、あたしは前売り券を買いそびれたと言う…orz
5月1日発売っていうのは知ってたんだよ。。。
そしてある程度覚悟して、苦手な映画もコレはちゃんと見ようって心に決めたんだよ。
だけど、発売日にグアム行っちゃったんだもん↓↓↓
公式HPによると、また前売り券発売するみたいだけど、映画の前売りってそんなすぐに売り切れるもんなんだね!
次の機会にはちゃんとゲットできるかなぁ??


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!




∞コメレス

絵衣菜さん

追記へどうぞ。


EDIT  |  23:15 |  忠義♡鶴岡@大奥  | CM(0) | Top↑
2010.05/04 (Tue)

GW満喫v

5月に入って初更新!
もう4日も過ぎてしまいましたが。。。

実は紅葉・・・
1日から今日までグアム旅行に行ってきました(・∀・)
前に、GWの予定ない~ってブログに書いた時に『グアム旅行したかったけどもういっぱいで取れなかった』って書いた気がするんだけど、実はそのあと行けることになりまして…。

グアムは人生で2度目だけど、前に行ったのは物心すらついてないような小さい時だから、実質初めてのような感じで。
めっちゃ満喫してきました(´∀`*)
超楽しかったぁ!


ホントきれいだったー!


海もホントきれいだし、ホテルのプールも楽しかったし、お買い物もいっぱいできたし、時間がゆーっくり流れてるような感じですごく癒されましたv
GWに入ってからは東京もすごいお天気良かったみたいだけど、やっぱり暖かいって良いよね◎
紫外線は日本の6倍って聞いたから日焼け止めいっぱいぬって気をつけてはいたけど、夏大好きなあたしにとっては、照り付ける太陽がまた嬉しかったり。笑
ずっとやってみたかったダイビングも体験できたし、ホント良い旅行になりましたv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



・・・で、もちろん行けるとこは行ってきたよ、ってことで。笑


2箇所だけですが、カレンダーのロケ地巡ってきましたww
グアムでヲタク丸出ししてきた(゚∀゚`)

追記、写真いっぱい出ますー。



EDIT  |  23:35 |  好きなもの・こと  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
