2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/30 (Wed)

手に汗握った

サッカー日本代表の皆さん、
お疲れさまでした!!


今まであんまりサッカーのこと書いてなかったけど、
(ちょこちょこ見てはいたけどね。)
今日はこの話題で。笑

昨日は結局、最後まで試合見てしまいました~。
だって、どうなるか気になるし途中で見るの止めるとかできなくて。。。
そのおかげで、今日は1日眠かったけど。笑

いやぁ、夜中に1人でもらい泣きしてしまったよー。

負けてはしまったものの、日本に元気を与えてくれたなぁと思います(・∀・)
選手の皆さん本当にお疲れさまでした~!!

先輩に聞いたんだけど、
昨日のパラグアイ戦の視聴率が、関東で57%だったとか!?
サッカー関係では、
放送時間に関わらず連日高視聴率だなぁと思ってはいたけど。
57%とかすごくないですか?
ビックリしちゃいました~。
そのせいもあってか、
今日は会社のロッカーでも社食でも、
サッカーの話題がちらほら聞こえました。笑



さて、紅葉ゴトですが、
今日ボーナスが入ったんだよ~(*´∀`*)
決して多くはないけど、
やっぱ嬉しいなぁv

セールに行きたい~!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



コメレス次回します~!
葵さんありがとうv
レスいつも遅くてごめんね(≧Д≦)




EDIT  |  23:48 |  日常  | CM(0) | Top↑
2010.06/29 (Tue)

どんな感じなのー?

本日フラゲ日(・∀・)

ついに、今年初の新曲が発売になりましたね!
…ですが紅葉はまだ手元に持っておりません(´・ω・`)
今回結局ネットで購入して(前に書いたけど、いつも買ってたCD屋がつぶれちゃったんですよ。。。)、
発送メールは来てたんだけど、まだ不在票も来てないっぽい~(´・ω・`)

ということは、明日も受け取れないだろうし、聴けるのはあさってかなぁ。。。

気になるのは、パッチだよね。
どんな感じの内容なんでしょう…。
そして、どんなプロジェクトに繋がってくのでしょう…。

とりあえず、無事に商品が届くのを待つばかりですー(*´∀`*)


今日はお友達とごはんに行ってたんだけど、22時という健全な時間に帰ってきたので、
サッカー見るためにもうお風呂に入ってスタンバるよ!笑
日本の勝利をお祈りしてます(・∀・)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  22:48 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑
2010.06/28 (Mon)

やっちまった…

今月あまりに書かなすぎなので、
30日まで毎日書く宣言!笑
(っていっても3日だけど。)



今日はこれから友達とごはんなんですが…、

HEY3予約してくるの忘れたああああorz


楽しみにしてたのに、やってしまいました(´;ω;`)

家にいる妹に頼んではみたけど、
機械オンチの妹なので撮れない確率大…かもorz


エイトさんはどんな様子なのでしょうか。。。

どうか、撮れていますように…(´・ω・`)



やけ酒してきます。泣




EDIT  |  17:58 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.06/27 (Sun)

手数料だけで結構払ってる。笑

関ジュの松竹の振り込め用紙を書いてて思ったんですが、
情報局の手数料っていつから900円になったのー!?

これは、舞台だから900円なんですか?
それとも情報局の手数料自体が700円→900円になったの??

どっちにしても、『高っ!』と思ってしまいましたよww
しかもこれ、チケ取れなくても全額返ってこないパターンかな。。。
とりあえず、いろんな意味でチケット取れることを祈るばかりです(´・ω・`)


今日は夜にネイルに行ってきます。
なんと21時半という時間から。笑
予約が取れなかったんだよ~…。
今日は昼間は予定なくて家にいたから、これから化粧すんのめんどくさいです…。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



EDIT  |  18:37 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑
2010.06/24 (Thu)

大倉氏×食=楽しみすぎるうううv

なんと!

忠くんがチューボーですよに出るらしい~(*´∀`*)

そりゃぁフォントも大きくしたくなります。笑
TBSのドラマ決まった時に、ぜひぜひ出て欲しいって思ったんだもん。

放送日は7月17日で、メニューは『ベーコンチーズバーガー』と。。。

あたしこの番組そんなには見ないのですが、こういうメニューの時もあるんだね!
もっとがっつり料理!って感じのイメージだったので。

ベーコンチーズバーガー…。。。(妄想中。
かぶりつく・・・かなぁ?
個人的には、がぶってかぶりついて食べて欲しい♡
そんで、おいしそ~な顔で「んまぁv」って言うのね♡
ヤバイ、楽しみすぎる。笑

もちろん調理にも期待ですよね!!!!
このレシピだとキャベツの千切りは見れなさそうだけど・・・(なつかしのキャベツの大倉ww)。
頑張りのメインはきっとハンバーグだよね!
玉ねぎを切ったり、肉をこねたり。。。
早く見たいー!
巨匠との絡みも楽しみだなー(・∀・)


…こんなこと書いてたら、この時間にベーコンチーズバーガー食べたくなりましたw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:56 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑
2010.06/20 (Sun)

今さらDVD&特番ネタ

最近、雨が降るって天気予報でもめっちゃ晴れたりして、
お天気が安定しない日が続いてますね(´・ω・`)
なんか、これもやっぱり温暖化の影響なのかなーとか思っちゃいます。
エコ、していかないとだね。。。

さて・・・またしても出遅れてる感満載ですが…ww

関パニDVD化~(≧∀≦)

なると思ってなかったからビックリ&嬉しい(・∀・)
レギュラー番組が映像化って良いですね!
関パニは見れなかった地域の方も多いと思うし…。
できたらCan!もDVD化して欲しかったけど(笑)、でも関パニはいつもみんな出てたし、
エイトのおもしろい部分とか良い部分が本当に詰まった番組だったもんね!!
未公開も入ってるみたいだし。
今から楽しみですーv


そして、特番も決定と!

あんまり詳細知らないダメeighterですが、
ヒナとマルが女装してセシルで接客したっていうのは知ってる。笑
ってかセシルって普通に男性店員いるよねw
渋谷ってことで、ちょっとギャルっぽい女装なのかな?
ヒナの1年目の『If or』の時に渋谷ギャルの格好してた映像が流れてたけど、あんな雰囲気なのかな。
あとは、グロリアス組が引越しで、キッチュ組が銀だこだっけ?
テレビ至上もっとも過酷ってことだけど、どんな感じになってるのでしょうか~!
7月4日ってことで、意外ともうすぐだね(・∀・)
忘れないようにしないと!!!



あー・・・明日からまた1週間が始まる・・・(´・ω・`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:03 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2010.06/13 (Sun)

刀を構える腕の筋肉、素敵v

東京は、昨日・今日と日差しが強くて暑い日でしたv
ようやく夏!って感じなのに、梅雨入りしちゃうとかホント悲しいよー…(´;ω;`)

今日はランドに行ってたんだけど、まさかの日焼け止めを忘れ…。
ずっと長袖の上着を着て暑いのを耐えてましたw
でも、帰って来たらデコルテがめっちゃ真っ赤に焼けてたよーorz
やばいですorz
ずっとサングラスしてたのに目もちょっと焼けたっぽいしなぁ。。。
日差し危険w


さて、遅ればせながらジョンを買ってきました。

もうね、忠くんが素で(ノ∀`)
まずそこにびっくりした。笑
なんかうっすらひげ…?見えるし、
休憩中の写真とか、ホントに疲れてそうな表情だし。。。
まぁそういうのが見れるのもまた良しなんだけどね!

だけどやっぱり、しっかり殺陣が見れるっていうのは楽しみですv
刀の殺陣ってホントかっこいいと思うー!!
SHOCKでも殺陣あったけど、光ちゃんメインの動きだったから忠くんの動きはそこまで重点置いてなかったっぽいし、ほぼ長刀だったし。
だから、刀での殺陣がとっても楽しみ(・∀・)

もうクランクアップもしてるみたいですね。
遅くなっちゃったけども、お疲れさまでした!!!!!
ニノ先輩からも良い刺激をもらえたみたいで、良かったねv
これからは東京に戻ってドラマの撮影に専念かな?
そういえば、ブログさぼってる間にタイトルも決まってて。笑
『GM~踊れドクター』
え、コメディー…ではないよね????
何はともあれ、楽しみにしてます。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



∞コメレス
葵さん

追記へどうぞ。

EDIT  |  22:32 |  忠義♡鶴岡@大奥  | CM(0) | Top↑
2010.06/07 (Mon)

夏のシングルって感じ!

新曲のジャケ写を見ました(・∀・)
WEBで見たから、そんなに細かいとこまでは見れなかったけど。。。

でも、すごいかわいらしい感じだったー!
ジャニのCD・DVDで本人たちの写真使わないの珍しい…よね?
(通常版は写真ですが。)
カウコンDVDから引き続き、そーゆーの流行ってるのかな?

そして、あの字は誰かの直筆なのかな~?


ジャケ写も公開されたことだし、
特典共々、発売が楽しみですv

歌番組も、ヘイ3以外にも早くいろいろ決まって欲しいなぁ(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞




コメレス、次回しますー!
ごめんなさい~;
EDIT  |  23:48 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.06/06 (Sun)

幸せいっぱいv

今日はめちゃくちゃアクティブに行動したよー!

まず葵さん(@ヤスくん)と会ってランチ&ファミクラ、
そしてすば担の相方ちゃん&KinKiツヨ担、慶ちゃん担のお友達と夜ごはん。

いろいろ楽しかったので、
追記に書き残しておこうと思います(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



EDIT  |  23:19 |  日常  | CM(1) | Top↑
2010.06/03 (Thu)

ドラマと映画と・・・

亮くん、ドラマ出演決定おめでと~v

忠くんに続いて、亮くんも7月クールのドラマに出演とな!
しかもなんだかまた不思議な役どころというか、ドラマ自体もなんだかすごそうな感じ。。。
他の出演者の方々もすごく豪華だし、こっちも楽しみだなー(´∀`*)

火曜日ってあたし的にあんまり『ドラマ見る!』って感じの曜日じゃないんだけど、
ここはちゃんとチェックしないとですね!!

会社の先輩で、堺さん好きーvって人がいるから、
その人とこのドラマの話題で盛り上がろうかな。笑

tornコンビの活躍、今から楽しみです( ^ω^ )



そーいや、ぴあで鶴岡様見たよv
かっこ良い~!

玉木さんから、『エロさを含んだアンニュイさがある』と言われている忠くん。笑
こっちもまた楽しみですv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス

希穂
まゆさん

追記へどうぞv


EDIT  |  23:06 |  忠義♡鶴岡@大奥  | CM(0) | Top↑
2010.06/01 (Tue)

季節の変わり目

紅葉です(・∀・)

今日から6月ですね!
あたしは会社で制服を着てるのですが、毎回6月1日と10月1日にはちょっと緊張します。笑
だって、衣替えがあるから。
今日も例によって、朝からしっかり夏服を準備して行きましたよー。
もし忘れちゃったとして、1人だけ違うの着てたらかなり浮くよね…orz
今までそういう人を見たことないですが…。
みんなやっぱ緊張してるんだよねww

去年の今日はエイトのドームコンでしたね。
あれからもう1年かー!
ホント、月日の経つのは早すぎる!!
楽しかったなぁ。。。


そして紅葉、忠義くんに遅れること2週間、本日25歳の誕生日を迎えました。
いろんな方におめでとうメールをいただいたり、会社の先輩方からプレゼントをいただいたり、
家に帰って来たら遥ちゃん(@みっくん)からプレゼントが届いてたり…。
あたしの誕生日なんかを覚えててくれて、わざわざお祝いしてくれる人がいるということが、
すっごく嬉しいですv
今年もまぁ変わらない感じで、多少いろんなとこに浮気しつつも(笑)忠義くんを応援していきたいと思います。
25歳の紅葉もどうぞよろしくお願いします。




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:02 |  日常  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
