2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/30 (Thu)

鶴岡さんは美しいです

大奥ついに明日から公開ですね(´∀`*)

公開まだまだなんて思ってたのに、もう明日から10月で、
大奥も始まるんですね!
最近はじめたついった情報によると、
一番早い放映は新宿ピカデリーで朝8時から、と(゚∀゚)
すげぇ、この世には朝8時から映画を見る人がいるのか…。
(え、そういうもんなの??←映画情報にはまったく疎い人。

とにかく、明日から忠義くんの素敵でかっこいい姿が大きいスクリーンで流れるんですねv

あたしも今回こそは、映画館克服して大奥見に行きたいと思ってます!!!!!
もう冗談抜きでね、ホントに10年ぶりくらいなんだよ、映画館。。。
だから今は、「わーい鶴岡さん超楽しみ~!!!」な気持ちと、
「最後までちゃんと見れるのかな自分…」な気持ちが半々くらい(´・ω・`)

でも多分大丈夫でしょう!
大きいスクリーンで忠義の姿を見たら、きっと感動するんだろうなぁ…。
こないだやってた特番でもすごく期待感高まったしv
楽しみです(・∀・)


映画といえば、エイトのもチケの発売方法が発表されましたね!
もっとお金取るかと思ってたから800円の値段はちょっとありがたいけども、
やっぱ抽選、そして1人1枚だね(´・ω・`)
んで、劇場少なっ!;
どうなるんでしょ~…。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  22:22 |  忠義♡鶴岡@大奥  | CM(0) | Top↑
2010.09/28 (Tue)

ヤンキーですねw

昨日、試写会があったこととかすっかり忘れてました_| ̄|○

応募はもちろんしてたんだけどね、
さっくりとはずれてね(そりゃ当たらんよね)、
そしたらすっかりと頭から抜け落ちててね。
WS見逃したよね_| ̄|○

普段、何かない限り朝はテレビをつけないんですよ紅葉。。。

お昼に相方から『WSでたっくんの金パ見たけどすごいね』的なメールが来て、
『・・・ししゃかいいいいいいいいいい(゚∀゚)』ってなりました_| ̄|○

まぁWSは見れなかったんだけど、一応新聞買って来ました。
一番右にいるおっきい人・・・ホントにすごい金パですね。笑
こんなに明るいのいつ振り??
なんか最近ぶっとんだ髪型してなかった分、何かの仕事かなー?って気もするんだけど、
でも久しぶりに金パにしたかったのかな?って気もするし…。(どっちだよw
まぁ、早く実物を拝みたいです(*´∀`*)

当落いつ分かるかなぁ?
もうスタートまで1ヶ月ないことを考えると、あと1週間くらいで出るかなぁ。。。
気になるよ~!!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


余談だけど、今日の新聞はどれも三代目JSBの記事が大きいな…。
さすがEXILE関連というか…(゚∀゚)


EDIT  |  23:50 |  忠義♡鶴岡@大奥  | CM(0) | Top↑
2010.09/24 (Fri)

しゅっとしてる

アルバムのジャケット見た(・∀・)


なんかかっこよさげでした~!
初回版は、DVDの大きさなんだね。
あのジャケットでCD屋さんに並ぶとか、なんか嬉しいです~。笑

振込みして思ったけど、
ツアーもアルバムも意外ともうすぐですよね。
この秋・冬はお楽しみがいっぱいv
お金はなくなるけど(笑)、楽しみです(´∀`)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞




EDIT  |  23:47 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.09/23 (Thu)

夏は終わりましたか?

祝日いぇ~い(*´∀`*)

今日はすっごいたくさん寝て、11時くらいに起きました。笑
まぁその前にめっちゃ怖い夢見て起きたんだけど…。
久しぶりに怖い夢見たなぁ。。。
起きたら泣いてた→そのまま2度寝したから、今すごく目が腫れてますorz


ってか、今日めちゃくちゃ寒くない!!??
雨だし。。。
東京、昨日はすごく暑かったのですが…。
こうしてどんどん季節は冬になっていくんですね(´・ω・`)(←夏大好き人間。

そんなことはさておき、今日はこれからちょっくらおでかけして、
ツアーの最終会議&振込みしてきますー!
実はまだ振込みしてませんww
ギリギリ駆け込みで行くよーw
一体いくら用意すれば良いのやら~……。。。

それでは、寒いですがいってきます~!


(なんかこういうエントリ超久しぶりな気がする。。。)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


そーいや忠義くんが金パにしたみたいだね!!!
良いな~紅葉も金パしたいw(普通に無理だけど。。。
早く見たいです(´∀`*)


EDIT  |  13:18 |  日常  | CM(0) | Top↑
2010.09/22 (Wed)

6th Anniversary









この1年も、エイトらしい活躍がいっぱいできますように・・・。

2010.9.22 Kureha

EDIT  |  23:07 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2010.09/22 (Wed)

すばるくん29thBirthday

Happy 29th Birthday!!
Subaru Shibutani


素敵な1年になりますように。。。




2010.09.22 Kureha

EDIT  |  21:54 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2010.09/18 (Sat)

遊んでばっかりですw

今日のブランチの忠義くんはどんな感じだったんでしょう~?
ってか、ついにGMも明日で最終回なんだね(´;ω;`)
早いなぁ。。。
エイトが主題歌!って喜んだのがついこの前な気がするよ…(´;ω;`)

今日のブランチ、録画してあるんだけどまだ見れてなくて…。
明日のGMもリアルタイムはできないし、23日にまとめて見ることにします!!!!

今日はディズニーランドに行ってたんだけど、今年のハロウィンのランドのパレード結構ハマってます。笑
初見は先週だったんだけど、その時のミッキーが良すぎてw
今日も超楽しかったー!

そして、今日は舞浜イクスピアリに限定OPENしたLIZLISAにも行ってきました。
いろいろイベントしてて、洋服を買ったらネックレスとルームシューズもらったよv
(もらえるものはいろんな種類あるみたいです♪)

かわゆいv

↑ルームシューズv
ただでコレもらえるって結構良くない!?
モコモコだしかわいいし、冬に大活躍させようと思います(・∀・)


明日とあさっては、中学の時のお友達とお泊りディズニー(´∀`*)
またまたハロウィン堪能してきます~!
ホント3連休、遊んで過ごすよ。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:58 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2010.09/17 (Fri)

休み前=テンション高w

3連休だ~(´∀`*)

ってことで、浮かれてます紅葉ですv
この3連休は、ずっと舞浜に入り浸る予定です。笑
日月はお泊りだし、明日もインする~!
今イベント中のハロウィン満喫してきます(・∀・)

今日は仕事の帰りに、日生に遠征してきた遥ちゃん(@みっくん)に会いましたv
あたしの会社ホント日生から近くて、今日みっくんBDで遥ちゃん来るって聞いてたから、
会いに行ったよ~!
立ち話だったけどいろいろお話できて楽しかった!
それにしても、担当のBDに公演に入れるなんて良いなぁ~(*´∀`*)
楽しかったでしょうか??
明日も楽しんでね( ^ω^ )
そしてきたやまくんお誕生日おめでとうv


明日はブランチに忠義くんが出るみたいですね!
録画忘れないようにして出かけないとね(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


ジャニ全然関係ない話なんですが、EXILEの新曲『もっと強く』が好きすぎてかなりリピしとります~。笑
ライブで初めて聴いてすっごく良い曲って思って、
こないだCD出て買ったんだけど、ホントに素敵な曲v
映画『海猿』の主題歌になってるし、いろんな人に聴いて欲しいなぁと思います(´∀`*)
EDIT  |  23:45 |  日常  | CM(0) | Top↑
2010.09/14 (Tue)

ツアータイトルもかっこいい!

日付詐欺するにもほどがあるよねorz
超今さらながらのお誕生日エントリ…。
もちろん2人のお誕生日を忘れていたわけではなく、なんか木曜日~昨日まで、
ノンストップで仕事して遊んで~ってしまくっててめっちゃ忙しかったwww
ってなわけで、すいません&おめでとうございました(´・ω・`)

書いてない間にエイト事もいろいろ情報出たね!!!!
アルバムに、映画に。。。
なんかすごいね~ホント一大プロジェクトって感じ!!!
まだ振込み締め切りすらしてないけど、ツアーも楽しみですv
ソロもあるのかなー?
きみくんのトリックスターが好きだから(他のも好きだけど!)、やって欲しいな(´∀`*)

さて、これからジョーカー最終回。。。
先週の見た時に、マジで続きが気になって気になって…。
このドラマ、視聴率が段々良くなってるってどこかで見ました。
口コミで評判ってことだよね。
そんなドラマにエイトメンバーも出てるとかすごいと思うし、
さすが亮くんって思います(・∀・)
最終回、どんな風になるのかなぁ?


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
葵さん

追記へどうぞ。


EDIT  |  20:35 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.09/11 (Sat)

ヤス26thBirthday

Happy 26th Birthday!!
Shota Yasuda


素敵な1年になりますように。。。




2010.09.11 Kureha

EDIT  |  20:33 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2010.09/10 (Fri)

博貴24thBirthday

Happy 24th Birthday!!
Hiroki Uchi


素敵な1年になりますように。。。




2010.09.10 Kureha

EDIT  |  20:32 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2010.09/05 (Sun)

in渋谷

昨日渋谷に行ったんですが、
センター街でずーっとLIFEがかかってました~!!
渋谷とかめったに行かないのでこんなことになってるなんて知らなかったんだけど、
なんかちょっと嬉しかったです(・∀・)

広告もめっちゃ出てたし!!

すげ~v

センター街の柱、ほとんどこんな感じだった(´∀`*)
でも、センター街の真ん中で写メするのはやっぱりちょっと恥ずかしかったです…。笑

無事に週間チャート1位も獲得したみたいだし、
普通にキャッチーで良い感じのポプロクだから、いろんな人に聴いて欲しいなぁと思います。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  14:19 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.09/04 (Sat)

少クラin大阪&エイトイベント

もう9月ですね…(´;ω;`)

昨日は、待ち遠しかった少クラin大阪でした(´∀`*)
帰りにインパしてたから、帰って来て録画してたの見たよ(・∀・)

まず、超久しぶりに優馬の姿を見て、その成長っぷりにびっくりしました。笑
あの子、ホント見る度に垢抜けていく感じがするわ。。。
もうすっかり関ジュの域を超えたというか、トークの受け答えとかも、デビュー組や東ジュっぽいというか。
シゲも言ってたけど、やっぱりみんなも優馬に負けてられない!って頑張って欲しいなぁと思います。

曲は、きみくんのKicyu(ソロコンでやってたかっこいいほうのバージョンw)やBADのコワレソウが自分的に久しぶりに聴けて嬉しかったりv
蒼い季節も良かったなぁ~(´∀`*)
きみくんにはどちらかというとチョコレートをやって欲しかったけど、こっちのKicyuもコンサートで観た時かっこいいなぁって思ってたから、良かった( ^ω^ )
コワレソウは、数年前の松竹で照史が淳ちゃんの「come on baby」の言い方を超ネタにしてたのを思い出した。笑

ジュニアにQでは智くん登場!
智洋って良い名前だよねv
由来聞けて良かった!
あたしは自分の名前の由来って知らないなぁ。。。

来週はBOYSとべてらんかな?(ネタバレ踏んでないもので、何を収録したのか知らないヤツw)
BIG GAMEもあるかな?
楽しみです~!!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


ってブログ打ってたら、友達からエイトのイベントのメールが来たんだけど!!!!
(テイチクサイトに載ってます。)
CULE ∞ついに始動なんですか?
9月12日全国7都市(東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡)で同時開催って、もしかしてこれ、1人ずつ飛ぶのか…?
超行きたい!!!!
けど12日は予定がああああああああ_| ̄|○
まぁどうせきっと当たらないだろうけどねw
しかも、1組1名様って…(´;ω;`)

EDIT  |  13:54 |  関西ジュニア  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
