2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/31 (Sun)

8UPPERSツアー北海道その6


ラーメン食べて、

いざ2日目出動してきます!
EDIT  |  12:09 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.10/31 (Sun)

8UPPERSツアー 北海道 その5

8UPPERSツアー

とりあえずセトリ作ってみました(^∀^)


ネタバレ注意!!




EDIT  |  01:54 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.10/31 (Sun)

8UPPERSツアー北海道その4


今回、銀テがかわいいですv

7色あるの(・∀・)
EDIT  |  01:30 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.10/30 (Sat)

8UPPERSツアー北海道その3

1部終了~!

楽しかったv
かっこよさあり、笑いあり、
新たな試みあり、
エイトらしい空間が広がってましたよー(´∀`)


ちなみにバックにべてらんがついていて、
1曲披露もありました。


また2部、
行ってきます!
EDIT  |  17:33 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑
2010.10/30 (Sat)

8UPPERSツアー北海道その2


お昼食べて準備万端!

親子丼と塩そばセットv

おいしかったです。
EDIT  |  13:17 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.10/30 (Sat)

8UPPERSツアー 北海道 その1

羽田なう。

めっちゃ寒いですが…
北海道はもっと寒いとは思いますが…
ツアー初日!
行ってきます(・∀・)

台風の影響が飛行機に出ませんように。。。
EDIT  |  08:13 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.10/27 (Wed)

体調管理に気をつけましょう

雪ってまじでか(゚∀゚)

今日はめっちゃ寒かったですね(´;ω;`)
今朝ズームインを見てたら、札幌で雪が降ってるって言って、雪の映像がっ…。
まじでか、札幌はもう雪が降るほど寒いのか、っていろんな意味で凍えました。。。
週末はお天気は良いっぽいけど、寒いんだろうなぁ…。
今日の東京の寒さでもう心折れそうな紅葉は、週末の札幌を乗り切れるのでしょうか…。
夏が恋しい(´;ω;`)(←真夏でも夏大好き!って言える人間w

そういえば、ツアーグッズにあるマジカルバンド…。
ついに緑が来るはずうううううо(≧∀≦)о
2006年に始まったマジバンも、白→水色→赤→紫→黒(きみくんコン)→黄色→オレンジ、と来て、
5年目にして、ついに満を持して今回こそは緑ですかーーーー!!!???
もうね、一昨年くらいから「次は緑かな?」って思い続けてたよね。笑
本当は蓋を開けるまでは分からないけど、今回は緑、お願いしますv
まぁもしピンクだったら、緑じゃなくても許すけど。笑
でも緑なら、ちょっと食欲旺盛になれるマジカルバンドかなぁ?
ちょっと寝つきがよくなるマジカルバンドかなぁ??

エイトのアルバム、2曲目の『モノグラム』がめっちゃ好きでよくリピしてますv
でも他の曲も、全体的にすごく好きー(・∀・)
こないだ会社の嵐担の友達から、「今度関ジャニのアルバム貸してー」って言われたんだけど、
これなら嵐好きな子に貸しても大丈夫!って思う。
(いや、だって嵐ってすごく力入れてCD作ってるイメージだし、やっぱ。。。)
今度ソロ入りのやつ貸して、感想聞いてみようと思います(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  00:32 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.10/24 (Sun)

忠義パパv

忠義と子供の画、萌え♡

はい、パッチの初見の感想はこちらでございます。
もちろん他にもいろいろあるけど、やっぱ一番はコレかな~(・∀・)
子供もめっちゃかわいいけど、その子供を抱く忠義が一番かわいい。笑
勝手に、良いパパになりそう~とか思っちゃいました。笑

というわけで、遅ればせながら昨日の夜中に1人パッチ鑑賞会をしました。
いやー・・・すごかった!
特典でこれだけのもの付けちゃうんだねぇ。。。
そりゃ多少お値段も張るよねぇ。。。
これを劇場で見たら、大きいスクリーンに映るメンバーや、メンバーの名前にも鳥肌経ったんだろうね!

なんか、この映像を観ながら、なぜか感謝=∞のジャケ写といろはのPVが頭に浮かんで。笑
あのジャケ写とかPVなんてほとんどお金もかかってなかったのに、エイトもこんなん作ってもらえるようになったんだなぁとか変に感激してしまいましたよ。
いろいろ懐かしいw

CDはまだきちんとは聴けていないので、明日からの通勤のお供にしたいと思います!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
葵さん

追記へどうぞ。

EDIT  |  21:13 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2010.10/23 (Sat)

デイリー1位v

今日、ようやく取りに行きました(*´∀`*)
『8UPPERS』♡

新宿で予約してたので今日になってしまったのですが、まだ店頭の抽選が残ってて、くじびきできたよ!
3枚ひいて、あたしはB賞が1つ、D賞が2つでした。
B賞はノートで、中がなんだか脚本みたいになってる(・∀・)
D賞はポスターでしたv
他に何があったのか気になるよ~!

肝心の中身はまだ聴いてない&観てない・・・んだけど、
今日これからじっくり聴いて、観ようと思います。
来週にはもうツアー始まるから、今週聴きこまないとだよね!!!

そう、もう来週は北海道・・・。
今週いきなり東京も寒くなったから、
北海道がどれだけ寒いのか怖い面もありますが。。。
何着ていこう…?
だけど久しぶりのエイトのツアーなので、どんなことしてくれるのか楽しみです(´∀`*)
アリーナのブロックがかなり多いみたいだから、ステージの形も変わった感じなのかなぁ?

10月ホントに全然ブログ書いてないけど、遠征したらケータイから更新するつもりではいるので、
良かったらのぞいてやってください。笑


そーいや、無事にオフィスの移転は終わったんだけど、新しいビルに慣れなくていろいろめんどくさくて、
余計疲れるよ。。。
でもあと1週間がんばればエイトだから、それだけを励みにがんばります。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:51 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑
2010.10/16 (Sat)

ダラダラ土曜日

3連休で時が止まっている(゚∀゚)

ども、放置しすぎました。紅葉です。
なんかねー、今週いつも以上にバタバタしててね、疲れすぎました。。。
まぁブログ書く時間がまったくなかったかと言われたら、いつものようにそうではないんだけど…。
実は、来週からあたしの仕事場のオフィスが移転するんですよ~。
キレイで新しいビルになるからそれはそれで嬉しいんだけど、引越し作業がマジで大変だった…orz
何十年経ってんだよ!?っていう書類が出てきたり、もうホントに部屋全部ひっくり返すくらいの勢いで整理したから、身体もばっきばきだよ~。。。
移転って大変なんですね。明日も休日出勤だし…(´;ω;`)
場所も、今の方が良いんだけどね。帝劇にも近いしディズニーも行きやすいし。
まぁ明日とりあえず片付けがんばってきます。
天気予報が雨じゃなくなって本当に良かったです。

3連休は、光ちゃんコンに行ったりシーに行ったりしてました。
光ちゃんコンは3連休中日の両部に入ったんだけど、1部が結構良い席で(・∀・)
センターの、トロッコが通る通路側で…あんな至近距離で光ちゃん見ることなんてほとんど無理だから、マジでテンション上がったww
トロッコ使うのも意外だし、それがまさか横の通路を通るとか…。
あたしの名義、最近ホントに終わってたんだけど(横アリスタンド後方とかドームの天井とか帝劇2階とか)、
ちょっと復活したのかなぁ??

パッチも上映されたんですよね!
あれケータイでは当たらなかったんだけど、実はその後の抽選で友達が2枚当ててて。
で、行かないかと誘ってくれたんだけど、いろいろあって断ってしまいまして…(´;ω;`)
ホント直前まで予定決まらないのってやめてほしい~。。。
ってなわけで紅葉は観れなかったんですが、すっごい良かったとの話をちらほら聞きましたー!
これは、特典で観るのが楽しみだなぁ(´∀`*)

大奥を観てから忠くん熱が良い具合に上がっているので(金パも好きだしv)、
早くコンサートにも行きたいです(・∀・)
無事に北海道には行ける感じなので、あと2週間くらいだv
亮くんのお誕生日もやってくれるかなぁ~!

そんな感じで…続きの当落も早く出して欲しい今日この頃です。笑
今回は去年ほどは遠征できなさそうだけど、一緒に年越しできると良いなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



コメレス
葵さん

追記へどうぞ。

EDIT  |  20:01 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2010.10/10 (Sun)

久々更新


これから1年ぶりの光ちゃんコン!

いってきます~v
EDIT  |  13:46 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.10/03 (Sun)

大奥

大奥、胸がぎゅーってなりました。

20101002大奥

今日は、本当に意を決しての、紅葉10数年ぶりの映画館へ…。
大奥を観に行ってきました。
一緒に行ったのが、ヲタではないんだけど、普通に嵐好きだから大奥観たい~と言ってた子で。
ディズニー好きの友達なので、午前中から一緒にインパして、夕方にイクスピアリで観たよ。
インパ前に席取りに行ったんだけど、良い感じの列のセンターが空いてたからそこで。
観やすいところで観れました。

午前中に忠くんから、映画見てねのメールも来てたし(´∀`*)
なんかメール久しぶりですよね!
鏡花水月以来、かな??

話を大奥に戻して…。
昨日すでに観た人の感想を少し読んでた感じだと、すごく良かったってことで。
だから期待してたんだけど、本当に良かったです。
正直忠くんの出番は少ないけど(そりゃ、撮影期間5日だもんね)、
それでも観れて良かったなぁと思います。
泣いてる人も結構いて・・・あたしもおそらくニノ担だったら泣いてたな。笑
友達もどうやら泣いてたようです(´・ω・`)
でも大倉担紅葉は、人と違うところでうるうるしてましたww

忠くんは、表情がすごく印象的な役でした。
大奥らしい感情を表に出すのも鶴岡だったし、そういう意味では本当に重要な役だったと思います。
(そりゃぁみんな重要だけど;)
きっと難しい部分もあっただろうけど、忠義の良さも出てたと思うし、殺陣もかっこよかったです。
それ以外のネタバレ感想は、追記に書く!笑


…そんなこんなで、無事に紅葉も大奥観賞できましたv
ほんとに良かった!!!
ぶっちゃけね、結局映画館克服とはいかなくて、やっぱり苦手だなぁ;って思ったしね、
きっとこれからも自分から映画観たいって言うことはないと思うけどね、
やっぱり大きいスクリーンに映る忠義を見た時は、胸がいっぱいになった。
ドラマと何が違うのかと言われたら分かんないけど、すっごいかっこよかった!
それを感じられたことがすごく嬉しいです。
それに、がんばれば2時間くらいはいける!ってことが分かったのでw

家に帰って来てからパンフ読んだら、ちょっとまた観たくなってきたー。笑
でも劇場はなぁ…(´;ω;`)
まだ始まったばっかりだし、もっかい行くか迷い中です。
ってか、阿部サダヲさんがすごく良い役で、彼にめちゃくちゃ引き込まれました。
これから観る人、彼にも注目。笑
そして、エンドロールの製作のところにジュリーの名前があったことに、地味にウケましたw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


追記には、ネタバレの感想文。
忠くんの映画初出演作品ってことで、超気合入れて感想書いてみた。笑

EDIT  |  00:41 |  忠義♡鶴岡@大奥  | CM(1) | Top↑
2010.10/02 (Sat)

今から


大奥見るよ!

ドキドキ。。。
EDIT  |  15:49 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2010.10/01 (Fri)

7時にはおうちでスタンバイ

気付いたらもう10月です(´・ω・`)

今日はうちの会社で部署異動の発表があったんだけど、
朝から上司が「そろそろ異動かもね~」とか脅すもんだから、
一日中ドキドキしてテンション低い時間を過ごしましたよ。。。
人見知りだし今の部署好きだからできれば異動とかしたくない!ってことで…。
まぁ無事に異動はなくて済んだんだけど、もしかしたらこれから部署内でグループ異動とかあるかもなんだよね…。
そしたらまたバタバタです…(´・ω・`)やだな。。。


そんな本日、Mステをリアルタイムで見ましたあ(´∀`*)
そう、今日異動があったから急遽グループで飲み会する、とか言われたんだけど、
「今日はちょっと予定があって…;」とか言って帰ってきたよ。笑
Mステ、大事な予定です。笑
勝手の許されるグループで本当に良かったw

忠くんの金パをテレビで見たのは初、だったんですが…(・∀・)
あたしは結構、好き…かもww
いろんな方のブログとか見てるとほとんど『ない』って感じなんだけど、
あたし意外と『あり』かもです!?
まぁレンジャーによるとただの気まぐれらしいので、もしかしたらすぐに変えちゃうかもしれないけど~。。。
できたらツアーまでそのままにして欲しいな。生で拝みたい。笑
だけど、衝動的に金パにしたくなる気持ち、分からなくないです。笑
あたしも仕事が許すならしたい、今すぐにww

曲もめちゃくちゃかっこよかったああvv
後ろにはパッチの映像もチラチラ映ってて。
衣装も手伝って、いつもよりもかなりしゅっとしたエイトでしたね!!!
尺も結構長めだったように感じるし。
そしてあの手の振り付けはきっと一緒にやる感じだよね!
少しだけど、さっそく覚えねば(´∀`*)
本当にアルバム&ツアーが楽しみです~v

嵐との絡みも、子供からの評価も(笑)おもしろかったし、
やっぱMステ良いなぁと改めて思いました~!

まぁ欲を言えば、「二宮主演映画」ってところに「大倉も出演」って出して欲しかったし、
嵐の曲紹介の時に、大奥の主題歌なのに忠くん見切れてたのが切なかったけど(´・ω・`)
自分で映り込もうとしてたけどちょっと無理だったね…(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


ちなみに…郡山出身者から見たら西田敏行氏は本当にすごい人です。笑
んで、EXILEではたかひろくんの出身地出してくれてちょっと嬉しかったり( ^ω^ )
神奈川でヒロさん出なかったし埼玉でアツシさん出なかったから、長崎でたかひろくん紹介だろうなとは思ったけど。
でも、なんであえて新メンバー入ってからの映像じゃなく、2章の映像だったんだろ?(謎。


EDIT  |  23:34 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
