2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/30 (Sun)

頬杖のエルコン(*´∀`*)

明日も寒そうですね。。。
寒いのは苦手なので、本当に早く暖かくなって欲しい紅葉です(´・ω・`)
今日はディズニーランドで雪が降ったらしく…。
うちの方では大丈夫だったけど、明日も雪とかはマジで勘弁して欲しいな。。。


今日の冒険JAPANは、食べる忠義がやっぱり良かった~v
とらふぐってあんな風に捕るもんなんだね!!
こないだ部の飲み会でちょうどとらふぐ食べたばかりだったから、なんかあたしにも旬な話題でしたw
白子に食いつくエルコンもかわいかったし、
貝が焼けるのを同じように頬杖ついて見てるエルコンもかわいかったし、
・・・あれ?エルコン感想ばっかり(ノ∀`)
でもエルコンかわいかったのですv
もちろん亮くんもかわいかったけども!!
ってか天草ってそんなにテレビで取り上げられることないよね?
見てみたら、結構行ってみたいなぁって思いました。
98%の確率でイルカウォッチングできるとか素敵だし!
コンサートで遠征…はないだろうけど、人生で1度は行ってみたい土地かもv




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ。

EDIT  |  23:40 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2011.01/27 (Thu)

もう寝る~

エイトの新曲は、なんとゆずの北川さんが作ってくださったみたいですね!
すごいーー(≧∀≦)
早く、ちゃんとした音源で聴きたいなv

そしてさっき太陽くんのブログ見てたら、昨日の記事でヤスの名前が出てきました☆
スタジオで国仲涼子ちゃんに会って、2人目が生まれたお祝いにROMESメンバーからの寄せ書きのカード(?)みたいなのもらったらしく。
ちゃんとヤスっても書いてあったよ。
でも…忠くんはーーー?????
たっちゃんっては書いてなかったよ↓↓
忠くんがあんまり共演者と仲良くなったりしないのは知ってるけど、
ちょっとだけ淋しい紅葉でした。。。
まぁ、あたしも人見知りだし、そんなすぐ仲良くなったりできないけどねw
でも、1年以上経つのに未だに仲良しってすごいなぁ。。。
本当に良い現場だったんですね!




今日は木曜日…今週もあと1日がんばろ!
EDIT  |  23:52 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2011.01/26 (Wed)

でっかくなります、ってこと

ヤスくんCMおめー(*´∀`*)
長瀬の兄さんと共演ということで!
昨日からだよね??
さっそく、昨日のきみくんドラマで1回見て、今日も見たよー(・∀・)
笑顔が良いですよね!!
ってかまさか、このための黒髪?じゃないよね??(笑。
それにしても、ピンでのCMとかすごい!!
ヤスくんにとってもだし、グループにとってもすごく良いことだと思いますv
これを機に、関ジャニ∞の認知度が更に上がると良いね◎
早くハイチュウのCMも見たいなぁ~(´∀`*)
嵐みたいに、CMとかでなにげなーくエイトが見れる、なんてことにいつかなるのかな??

忠義くんのお仕事は…書いてなかったけど、ポパイはちゃんと購入しましたよーv
発売日がちょうど旅行に行く日で、しかもあたしその日に載ってること知ったというww
成田でケータイからアマゾン見たんだけどもうなくて…楽天で買いました。
コンビニ受け取りして旅行帰ってきてから見たんだけども、
なんか忠くんじゃない人みたいだったー!!(良い意味でねv
表紙に名前はあるものの目次には名前がなくて…最初は『ん?』って驚いたんだけど、
ページをパラパラめくったら4ページに渡って忠くんが載ってました。
だけど、まったく『関ジャニ∞』とか『大倉忠義』ってでっかい記載がなくて、
書いてあるのは『model:Tadayoshi Okura』ってだけで。
ツヨさんみたいに専属モデルのお仕事始めるのかと思いましたよ。
って言ってたら来月も載るって聞いてウケたw
本当にそういう系にもお仕事の幅を広げてくのかな?
本人もレンジャーに書いてたけど、いろんな経験をすることで視野は広がってくだろうし、
頑張って欲しいなぁと思います。
もし毎月登場とかになったらさすがに全ては買えないだろうけど、
とりあえず来月は楽しみにしてます(≧∀≦)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞv

EDIT  |  21:32 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑
2011.01/26 (Wed)

ヒナちゃん29thBirthday

Happy 29th Birthday!!
Shingo Murakami




2011.01.26  K u r e h a







EDIT  |  21:01 |  Anniversaries  | CM(0) | Top↑
2011.01/24 (Mon)

1月もろもろ

・・・どうも、こんばんは・・・(゚∀゚)
超お久しぶりのエントリになってしまいました。。。
PCすら開いてなくて、家のPCは今年初めて触るよw
3日に休み終わるーな記事書いてそのままでしたが、
この20日間、普通に生きてました。(そりゃそうだw

まぁ、旅行行ったりしてたんだけど。。。
ブログ書けなかったのはその所為もありーの…。
今年まだ1週間のお休みをもらってなかったので(うちの会社は、年に1回1週間の連続休暇があるのv)、
それを使ってヨーロッパ行ってきました(´∀`*)
ドイツのロマンチック街道と、ずっと行ってみたかったオーストリアのザルツブルク&ウィーン(・∀・)
8日に行って、16日の朝に帰って来ました。
16日の夜はそのまま埼玉に仁くんソロコンに行って。
そしたら亮くん来てて、不意打ちで亮くんの歌&ギターも聴けてw(ラッキー♪

ドイツとオーストリアは初めて行ったんですが、超良いところでした!!
特にドイツは、人がものすごく良い(´∀`*)
店員さんとかもすごく優しくて。
今まで行った国の中で、一番好きかもなぁって思いました。(もちろん日本は抜いてね!
でもドイツって本当に主食はじゃがいもなんだね!
ドイツに行ったことのある友達から、『本当に毎回じゃがいも出るよ』って聞いてはいたけど、
実際驚いたぁ~w
だけど、いろんなアレンジをされて付け合せになってるから、斬新で新鮮でした。
そしてソーセージやロールキャベツはさすがにうまうまでした(´∀`)
ザルツブルクは、サウンドオブミュージックの映画のロケ地がいっぱいあったり、モーツアルトの生家を見学できたり。
そんでウィーンでは音楽会に行ったりザッハトルテを食べたり。
あたしここ何年か、ヨーロッパすごく好きで、食事の問題がなければ本気で1年くらい住んでみたいv
…実際は和食と緑茶がないと生きてけないけど…orz
そんなわけで、めっちゃ満喫した連続休暇でした!
めっちゃ寒いと思って防寒万全にしてったけど、1週間前に寒波が過ぎ去った、とか言って、
そこまで寒くならなかったのが救いでしたー。。。、

仁くんコンは、友達に誘われて行ったんだけど、時差ボケで辛いかと思ったけどそうでもなくて。
あたし仁くんの曲ってカツンで歌ってたのくらいしか知らなかったんだけど、楽しかったです!!
照明とかステージの使い方も結構新鮮で。
亮くんが来てたのは客席から見えたんだけど、まさかのcareとムラサキで仁くんと亮くんのコラボが見れて嬉しかったです。
亮くんは、careは一緒に歌って、ムラサキはギターで参加。
あたし仁くんの曲の中でムラサキが一番好きなんですよね(・∀・)
careを2人で一緒に歌ってる様子を見て、ドリボを思い出しました。
亮くん、トークの時でも普通に仁くんにつっこんだりしてて面白かったです。

そんで1週間マジメに仕事して~、22日23日はお泊りディズニー♡
あたし遊びすぎだねwww
21日が妹の誕生日だったから、半年前から22日の夜にアンバサダーホテルのドナルドダックルームを予約してたんですよ。
23日はアンバサダーのキャラブレ(キャラクターが来てくれる朝ごはん)も予約してて。
めっちゃ楽しかったあぁ(´∀`*)
アンバサダーは初めて泊まったけど、また泊まりたい!!
ランドの新アトラクションのフィルハーマジックは今日からだから見れなかったけど、
楽しかったですv
そういえば、レビューが終わって悲しいっていう記事を書いたのついこの前な気がするけど、
もう2年近く前のことなんだね…orz
レビューの跡地に新アトラクができましたよ。。。
本当に時間が経つのが早い。。。


というわけで、紅葉の空白の20日間(笑)についてざっくりと書いてみましたw
また近々出没したいと思います(・∀・)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  20:56 |  日常  | CM(1) | Top↑
2011.01/03 (Mon)

ただいま現実

昨日大阪から実家のある郡山に帰省して、
今東京に帰ってきましたー!
実家滞在より大阪滞在のが長いというww

明日からは仕事です。
コンサートもあったし実家ではかなりゆっくりしちゃったし、仕事できるかな自分。笑
でも、頑張ればまたいろいろ楽しみなことがあるから、
とりあえずは明日の早起きからがんばりますww

年末に録画してた番組は明日見よう。。。
早く見たいよおお!

あと、遅ればせながら、関ジュたちが大阪以外のコンサート決定したみたいで!
昨日その情報を知って泣きそうだったよ。
良かったね!やっとだね!!
本当に本当におめでとう!!!
東京にも来てくれたら良いなあ(´∀`)
EDIT  |  22:32 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2011.01/01 (Sat)

8UPPERSツアー大阪その8

オーラス無事に終わりました!
3時間半を越す公演になりました。

今日のラストの挨拶はきみくんだったんだけど、
もう本当に号泣したよ(´;ω;`)
その前に泣くポイントがあって涙腺は緩んでたんだけど、
素敵なラストの挨拶でした。

2ヶ月間、北海道から駆け抜けたツアーが終わっちゃって、
めちゃくちゃ淋しいですが、
2011年も突っ走るエイトを、おいてかれないように応援していきたいと思います。

エイトのみんな、スタッフさん、エイターさん、お疲れ様でした!!!!!!!!
EDIT  |  22:17 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2011.01/01 (Sat)

8UPPERSツアー大阪その7



今日のお昼は、
お寿司食べなきゃ!ってことで、これ食べました。笑
でも握りより丼もののが好きだから、海鮮丼ww
ちゃんと玉子もいるよ!

これからラスト…楽しんできます☆
EDIT  |  16:45 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2011.01/01 (Sat)

8UPPERSツアー大阪その6

2011年!
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

カウントダウン、めっちゃ楽しかったです!
夜9時からはじまり、ツアーのセトリで本編をまるまるやってからの中継!
超盛りだくさんな4時間でした。
1部でも2部でも、カウコンでは去年を越えることをしますって言ってたけど、
まさか寿司とは…ww
お席がメインステ近くだったので、スタンバイ中からすごいおもしろいもの見れました。笑
結構前からスタンバイしててモニターに映る東京の様子に合わせて踊るエイト…ww
特に忠義くんだけど、寿司の格好で青春アミーゴとかセニョリータとかVenusとかめっちゃノリノリで踊ってたよ(・∀・)
そしてエイトの中継のあと、寝転がってたたまご、えび、とろの人(大山田)が『起きれない~。誰か起こして~。』って、他のメンバーに起こしてもらってたww
めっちゃかわいかった(ノ∀`)

家に帰れるのは3日になっちゃうけど、OA見るの楽しみ~!

本編ではほんっとに嬉しいというか幸せに感じることがあって、
途中で涙腺が崩壊してww
今回、某映像とラストの挨拶がどのメンバーになるか分からないランダムなのね。
で、あたしこのツアー結構入ってる方だと思うんですが、
担当のだけどっちも見れてなかったんですよ。
(挨拶は亮くんのも見てないけど…)
忠義くんの映像は北海道では見たけど、そのあと新バージョンになって、そっちは見れてなくて。
カウコンの前は、もう見れないかな、って若干諦めてたんだけど、
なんと、カウコン公演でどっちも見れたああ!
特に挨拶はほんっとに嬉しくて、
忠義にスポットライトがあたって話し出した瞬間に号泣ww
誰のが聞けるかって、スタッフさんがその時に選んでるからリアルにランダムなんだよね。
だから忠義くんの挨拶が聞けたことが本当に嬉しかったんです。
挨拶の内容もすごく良くて、感動しました。
最後に…本当に良かった…v

紅葉、今年もこんな気持ち悪い感じで行きたいと思います!笑

今日はオーラス…。
すごく切ないけど、いっぱい楽しみたいと思います。
EDIT  |  12:41 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
