2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/25 (Mon)

初・太一くん

生まれる。見ました。

見た感想を一言で言うと…

展開早くて重いorz


いろいろ考えさせられるドラマだなぁとも思うし、
忠くんの出番も割とある感じだったし、
もちろんだけど忠義はすっごくかっこよくてたまらなかったし、
その点は良かったんだけど、
あたしどーもやっぱり脚本の方が苦手なんですな。。。
この脚本を女性が書いてくれてたら、また感じ方も違ったかもだけど…。
あ、偏見は良くないですね…。


とりあえず、3ヶ月間なんとかこの早い展開と盛りだくさんっぽいテーマについていこうと思います。

そして、生まれる→犬と立て続けに重い感じのドラマで。
eighterがんばろうw
昨日めっちゃ疲れたもんww



で、忠義くんの感想は…。

やっぱりめちゃめちゃかっこよかったああ(≧ω≦)


最初はまきちゃんの弟役なんて大丈夫なのかなぁって思ってて、いろんなとこでスタッフさんが『ちゃんと姉弟に見える』って言ってるの見てもあんまり信じられなかったんだけど(笑)、
昨日見たら結構ほんとに弟になってたv
あんな姉弟いたら美しいわぁ(*´∀`*)
一緒にごはん食べてるシーンとか結構好きv
さかいわかなちゃんと絡んでるとこもかわいくて、リアルに照れてそうでしたね(*^^*)


これから太一くんにもいろいろ事件が起こりそうですが…。
なんか、役なのに忠くんが苦しむとこっちも苦しくなるのが不思議。。。

まぁ、3ヶ月、いろんな忠くんを堪能したいと思います。


ファミマでパン買わなきゃー!
EDIT  |  00:21 |  忠義♡太一くん@生まれる  | CM(0) | Top↑
2011.04/23 (Sat)

新曲宣伝デー☆

関ジュコンに行ってから1週間も経ってしまいました。。。
いろいろ心配とかはまぁあるけど、すごく楽しかったですー(*^^*)
まだ続くツアー、みんな頑張って欲しいです☆


さて、昨日はすっごく関ジャニ∞な日でしたね!

少クラプレミアムから始まり、Mステ、生まれる、犬をかうということ。
めっちゃ盛りだくさんで…!

プレミアムでは、やすくんとゆず北川さんの対談と、TWLとYPSをどっちも長く流してくれてv
あたしCD買ったけど実はまだ開けてないというダメeighterなので、
きちんと聴いたのも見たのも初だつたのですが、
みんなすごい楽しそうで、見てるこっちも良かったぁ~!
もちろんMステもすごく良かったですv
ヒナちゃんのお友達が出てきて、すごい展開でびっくりしたよww

そして、やすくんが言ってた、最近更に仲が良いというエイトのわちゃわちゃをいっぱい補給できた!

さて…振りつけはいつまでに覚えれば良いのかな~??
早くコンサートに行きたいです(≧ω≦)

EDIT  |  12:20 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2011.04/16 (Sat)

2011春関ジュツアー☆神戸その4


2部のチケはないから三宮でお茶しましたv

ざらめ糖を焦がしたクレームブリュレ(*^^*)
EDIT  |  17:59 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2011.04/16 (Sat)

2011春 関ジュツアー☆神戸 その3

神戸めっちゃ楽しかったぁ!

やっぱ智洋かっこいい!

拓弥はかわいい!


で…だいちゃんがやっぱりいなかったよ…。。。
EDIT  |  15:30 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2011.04/16 (Sat)

2011春関ジュツアー☆神戸その2


今日はまい(はまちゃんv)と参戦(*^^*)

三宮でランチなうだよ~!
EDIT  |  11:33 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2011.04/16 (Sat)

2011春 関ジュツアー☆神戸

突然ですが…これから関ジュに会いに神戸に行ってきます~!

3月12日の振替公演なのだv

超眠いけど無事に羽田空港にたどり着いたので、
あとは空の旅で神戸へ(*^∀^*)

いってきます!


メンバーみんな勢揃いだったら良いなぁ。。。
EDIT  |  06:58 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑
2011.04/12 (Tue)

必死に歌詞を書き取った思い出

今日は、不名誉なことで地元がどんどん世界規模で有名になっていく悲しさと、
超嬉しくてワクワクしてテンションが上がる喜びをどちらも感じた日でした。
前者のことは、心の中に持っておく。
不安は本当に尽きないけれど、もうこれ以上なにも起こらないでと祈ることしかできないから(´;ω;`)



…で。
テンションが上がったことといえば…。

5月発売のシングル『マイホーム』に、なんと二人の花が収録されるどおおおおおお(≧∀≦)

二人の花といえば、ぱちあぱツアーで紅葉が一番楽しみにしていたナンバーなのです。
忠くんがかっこよすぎて、あれ1曲にチケ代を払っていたといっても過言ではないくらいの。。。
ドームでやらないと気付いた時の深い悲しみと喪失感が昨日のことのように蘇ってくるくらいの。。。

ユニ曲がつくなら特典DVDかなー?と思ってたんですが、まさかのCDでしたね。
マイホームで二人の花とはにかみオブリガードなら、365日家族で9号車2番A席とヤスくんの新曲とかでしょうか???
今回のユニ曲は全部好きで、もちろんみんなで踊るTOPOPも好きだったのでDVD化ではないのが残念な気も正直しますが、とりあえずはCD化、嬉しい!
そういえば、あたし忠くん関係の好きな曲でCD化って初めてかもです。
Butterfly I loved、torn、最後の涙などなど。
まぁtornはDVD化してるから良いものの、バタフライはほんっとうに今でも切実に願ってます。。。
今からでも遅くない!バタフライのCD化(DVDでも良)もお願いしますっ!!!!!(笑。

話を戻しまして、二人の花はコンサートではサビが全部マルちゃんメインで忠くんはハモリだったんだけど、CDでは少しパート変えてるかな?
サビメインな忠義も聴きたいですv

そしてこの曲、なんとなんと、葉山さんのアレンジだったんですね!!!!!!
北海道で初めて聴いた時から葉山さんっぽいとは思ってて、相方と『葉山さん系だね』って話してたんだよーぅ(*´∀`*)
(って、葉山さんっぽいと思ったのは覚えてるけど相方とそんな話したの私すっかり忘れてたんですが、
相方にさっき教えてもらったwそんな話してたよーって。)
わたし葉山さんサウンドが好きすぎて、きみくんがトリックスターを歌った時にすっごく嫉妬してたんですが(これはずるい!って。笑)、
忠くんにも葉山さんの曲がきたああ(´∀`*)
アレンジだけですが、嬉しいですv
私が好きなわけだ。笑

これでDVDも付けば、言う事ないですけどね。笑(まだ言うかw
だって、ダンスも衣装も全部が全部かっこよかったもんで(*´∀`*)

とにかく今日はそのお知らせでテンションがめちゃくちゃ上がってましたv
(あ、忠くんが忠くんが!と言ってますが、決してマルちゃんが嫌いとか言うわけじゃありません。。。
 け、けど…忠くんしか見る余裕がなくて…(´;ω;`) うわん(´;ω;`))

ちなみに言うと、世間ではフラゲ日ですが紅葉の元にはまだDVDが来てませんです。。。
あまぞんさんなのです(´・ω・`)まだ来なさそうな気配。。。
でも、そちらもすごく楽しみですv
早く見たいな~!




そして…今日正式発表がありました。
東京ディズニーランドが4月15日の28thの記念日に再開(´;ω;`)
これもテンションあがったひとつの理由ですv


EDIT  |  21:38 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2011.04/10 (Sun)

初出演!

昨日は会社のお友達と、目黒川の桜を見つつお散歩してきました(*´∀`*)
中目黒から渋谷まで2駅歩いたよー◎
風強かったり雨が心配だったりしたんですが、そこまで悪天候でもなく桜も楽しめたし、
食べ歩きとか飲み歩きとか…いろいろ楽しかったですv


んで、21:30くらいに家に帰って来て感謝祭見ました!!!

もうね、実は18:25からそわそわしてたんだけどねw
早く忠くん見たすぎて駅から家までちょっと走りましたよww
そしたらぬるぬる相撲でした。
忠くん全然映らないし、クイズもない時間だったからとにかく待って、ようやく映った忠義くんはボブサップのち●びネタに爆笑してるとこでした(ノ∀`)
でもそれでも見れて良かったーv

そのあとちょこちょこ映ったけど、休憩時間はまったくでしたね(´・ω・`)
たばこ行ってたかなー??
そのあとの、エイトとJUMPどっちがデビュー早い?っていうクイズ(だっけ?)の時にもまさかの抜かれず仕舞いでそこはちょっと『おいーー!!メンバーいるよーーー!!』って思いましたが。。。

んで、最後に出た順位は171位と!
あれ?紅葉21:30くらいから参戦して、123位だったんだけど(゚∀゚)
まぁ…あたしが見てただけでも忠くんほぼ1問目で座っちゃってたし。。。

今の悩みは、あの番組をどう編集して残すか、ということですな。。。
忠くん以外のとこ全部切ったらかなーり短くはなりそうだけど、
全然意味は分かんなくなるし、なんと言っても…めんどー…(´・ω・`)
でも、ドラマが始まるまでにはやらなくちゃなので、頑張ります!


ゲラってる忠義くんが見れたので嬉しい(*´∀`*)
最近、いつにも増して忠くんデレ期なのですv
早くドラマも見たいよー( ^ω^ )

忠義くん長丁場の生放送おつかれさまでしたー!
見てなかった前半部分は、編集する時にでもちょいちょい見てみるよ~!
(しっかり見るつもりは特にないw

EDIT  |  11:14 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2011.04/07 (Thu)

おめでとう!

24時間テレビ・メインパーソナリティ決定!!
おめでとうございますっ(≧∀≦)

朝起きて、ツイッターで知ってかなり目覚めました。
本当に満を持して、という感じですね!
エコやったあたりから、今年はそうかな?今年こそは?とひそかに毎年思ってたのですが、
今年ようやくその発表をきくことができました。
賛否両論ある番組で(あたし自身、実際にはそこまで好きな番組ってわけではない…)、
今年は特に電力の問題とかもあり、24時間電気使ってテレビなんて!という声もちらほら…ではありますが、
本人たちがやりたいと言っていた仕事ですし、
やっぱりなんていうか、24時間テレビってジャニーズの登竜門みたいなイメージもあって。。。
(趣旨違いますね…すみません。。。)
でも、そういう意味でも私としては今回の決定が嬉しいし、
エイトらしい温かい番組になることを期待しています。

今年は特に、例年以上に大事で重要な回になると思います。
メンバー、東北の被災地へ行ったりもするのかな…?
そうでなくても、きっと、番組を通していろんな経験をするんだろうね。
大事で重要な年だからこそ、エイトの笑顔やパワーが日本中にたくさん届くと良いな、と願っております。
エイトにはそれができるもん、絶対!


そしてそしてっ…。
ドラマ班担当としては、ドラマも気になるところ。。。
亮くんはにぃにやったから、やっぱりきみくんか忠くんなのかな~…と。。。
なんだかここ最近、忠くんがどんどん痩せていってて、
結構心配で(´;ω;`)←こんな心境だったんだけど、
もしかしたら…ドラマで病気の役…とか…???
もしそうだったら、少し辛いけど嬉しい…けどもしまた死んでしまう役だったら辛い…。
と、もうワケわかんない感じで(笑)、まぁ出るなら嬉しいんですがv
あ、逆にヤスとかすばるくんのドラマも見たいなぁ、とも思いますけどね(*^^*)
きっとしばらくしたら発表あるよね!



というわけで、本当に今年のエイトは半端ないなぁ(・∀・)
置いていかれないようにしっかりと着いていかなければ!

まだ日程や場所は発表されてませんが、できたら募金だけでも行けたら良いなと思っております。

大変だけど、きっといろんなことを体験する機会のあるお仕事。
エイトらしく、頑張って欲しいです!

EDIT  |  01:44 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑
2011.04/06 (Wed)

ただいま悩みチュウ

ども!
風邪っぴきに女の子の日が重なり、うっ(´;ω;`)な状態の紅葉です。
喉&鼻の風邪をひいてしまいまして…。
忠くんもレンジャーで鼻ズルズル、咳コンコンとか言ってたよね。。。
風邪、流行ってるのかなぁ?
みなさんもお気をつけください…。


さっき気付いたのですが、もうすぐDVD発売日ですね!!
まだまだだ~って思ってたけど。。。

ただ・・・実は迷ってることがありまして。
あたしが今欲しいDVD3つが、発売日超近い件orz
ぱちあぱライブDVD(4月13日発売)、大奥DVD(4月15日発売)、少年たちDVD(4月13日発売)。
もちろんぱちあぱと大奥は買うんだけど、少年たちを決めかねている。。。
全部アマゾンさんで買うから、引き落とし日は必然的に同じ日になるわけですよ。。。
しかも翌週にはシングル出るし、5月・6月にも続くし…。

うわぁ・・・こんなことで悩んだことない!!!(笑
嬉しいけどっ・・・嬉しいけどどうしよおおお!!!

大倉担(もしくはニノ担なeighter)で、ジュニアも好きな方たちはどうしてるんでしょうか。。。
やっぱり全部購入、かな?

そろそろ決めないとですよね(´・ω・`)
でも・・・もうちょっと悩むことにしたいと思います。



本当は関ジュのことを書こうかと思ったんだけど…。
でも関ジュ大好きだけど、担当のいないあたしが書くのもどうかと思って。。。
いろいろ、切ない気持ちや悔しい気持ち、やりきれない思いはいっぱいなんだけどね(´;ω;`)





追記にコメレスありです。
しおりさんありがとうございました!


EDIT  |  00:00 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑
2011.04/04 (Mon)

咲き誇る

今日、久しぶりに舞浜に行って、今はお休み中のディズニーランド、ディズニーシーをぐるっと一周してきました。

そしたら、ミラコスタホテル(シー)の桜がきれいに咲いてましたよ~!

20110403桜

まだまだ寒い日もあるのに、春はもうすぐという証拠ですねv

20110403桜2

とても元気付けられました。




余談ですが、今日(4月3日)はディズニーシーで大好きなショーのひとつだった『ミート&スマイル』が終了の日でした。
最後にちゃんと見納めができなかったのは残念だけど、仕方ないことだし、次のショーにもまた期待してます。
ミースマには思い出がいっぱい(*´∀`*)
ありがとう&おつかれさま!
EDIT  |  00:50 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑
2011.04/03 (Sun)

新年度が始まってしまいました!

いつの間にか私も社会人4年目に突入してしまいましたー。。。
本当に時が経つのは早いですね…。
入学とか入社とかでこの4月から環境が変わられたみなさん、これから楽しいことも大変なこともあると思いますが、ぜひぜひ後悔しないように頑張って欲しいなぁと思います。


この3日間、代々木体育館でジャニーズの募金イベントが行われて、
のべ39万人の参加だったみたいですね!
すごい!!!さすがジャニーズですよね!!!!
今日は5時間くらい並んだとか???
とりあえず、開催前にみなさん心配してた、大きな混乱や事件、事故もなく無事に終われて何よりです。
ジャニーズのみなさんも、参加された方も、スタッフさんもお疲れさまでした。

私は、昨日は1日空いてたんだけど、いろいろ考えて今回は見送りました。
他でも募金はしてるし、これからもするので許して。笑

ジャニーズでも、これからもいろんな形でやっていくということなので、できる時にはできる限り参加していきたいなぁと思います。
被災地復興のために、みんなの思いが乗った義援金が早く役に立つと良いな、と願っています。





追記にコメレスあります。

しおりさん
ありがとうございました。

EDIT  |  23:53 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
