2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/01 (Thu)

プロフィール

◆ ABOUT THIS BLOG ◆

∞ colorful drops / カラフル ドロップス

SINCE:2005.12.07

お気軽に絡んでくださいね~(´∀`*)
メールは、横にあるメールフォームからお願いします。
業者コメが多いので、コメントは現在承認制をとっています。
コメント、メール共に過度のギャル文字は読むことができませんのでご遠慮ください。
それから常識がないと私が判断したコメントには承認しませんのであしからずです。って言っても、そんなにハードルを上げる気はないので、私がレスしにくいコメはやめてね、ってことで。笑
いきなり『友達になってください』とか『仲良くしてください』も、『?』ってなってしまうのでそこんとこよろしくお願いします(゚∀゚)

ジャニーズ関係のブログさんのみリンクフリー、ブログリスト・アンテナフリーです。
それ以外の場所への無断リンクはおやめください。
相互リンクは、お互いがある程度仲良くなってからでお願いします。
また、ここの文章の持ち出し、転載等もご遠慮願います。

はてなにもいます。ハイク(リアルみたいなもの)のみです。
https://www.hatena.ne.jp/butterfly516/
こちらもどうぞよろしくお願いします。



◆ ABOUT MASTER ◆

紅葉 / くれは

AGE:忠義学年・うし年
BIRTH DAY:1985,06,01(忠義と近いのが、歳取る際のせめてもの救い。笑)
BLOOD TYPE:A(細かく言うとAOです。)
LIVE IN:東京23区内(ドームと武道館に歩いて行けます。)

ABOUT:
・大学時代に音大でポップスの作曲を専攻していたこともあり、関8CDのサウンド面に関してはちょいちょい毒を吐きます。だって、もうちょっとしっかり作って欲しい…(´・ω・`)
・現在は某金融系企業でコン資金稼ぎをがんばり中。
・コンサート中毒者。大好きな子のコンがないと凹み、行くとだいたいは復活します。
・基本的にエイト、KinKi、NEWS、ジュニア(おもに西)コンに出没してます。
・ちなみにエイトは8→1だと思ってます。別にそう思ってない方とも普通に絡めるしそれぞれの考え方だと思ってるから良いんだけど、エイトに博貴はいらないと強要してくる人とは仲良くなれないと思います。そこんとこよろしく。


 □ SPECIAL LOVE PERSON □

大倉忠義
・2004年春~夏くらいに彼に堕ちる。が、日にちがハッキリしてないため記念日的なものがないです。淋しい…(´・ω・`)
・忠義の露出と自分のテンションによって浮き沈みはあるけど、結局大倉担に戻ってきます。
・毒も吐くし貶すし盲目になりたくないとは思ってるけど、基本甘いです。笑
・緑とかぶっちゃけ好きじゃないけど、愛おしい色。笑
・たとえ太っても全然おもしろくなくても忠義はそれで良いのです。
・忠義 / 忠くん / 大倉 / 大倉さん / 大倉くん / たっくん / たちゅよし / たちゅ といろんな風に呼んでます。
・基本は「忠義」呼びです。でもこれは覚えてる限り前からこう呼んでたからってだけで、よびすてに特に深い意味はありません。



 □ LOVE PERSONS □

堂本光一
・あたしの中で殿堂入りで、神様みたいな人。
・デビュー前から応援してるのでもう10年以上好きでいます。
・担当とかじゃなく、ホントにもう"ファン"という言葉がしっくり来るかな。
・2008年の全国ツアーをきっかけに、眠っていた気持ちが復活し(笑)、またしても結構いろいろとおっかけるようになりました。
・こういう書き方してるけどソロ推奨というわけではなく、2人でわちゃわちゃなKinKiKids大好き。
・ドS王子大好き!ツヨに甘える王子も大好き!結局どんな光ちゃんも、光ちゃんだから大好きで許せてしまいます。笑


神山智洋 (Hey!Say!7 West)
・2005年5月の平成ドリボで堕ちました。
・好きになった時に6年生で茶髪だったので、やっぱり黒より茶色い髪の毛が好き。
・もし有名になっても、めちゃくちゃプッシュになっても、今みたいな一生懸命さや笑顔でファンサしてくれる心意気(?)を、ジュニアのうちくらいは忘れないで頑張って欲しいと思います。
・智くん / 神山 / 智洋 と呼んでます。


OTHER
・関ジュは無条件に応援中。愛着わきすぎててみんな大好き。笑
・その中でも特に最近は、中田大智くん、バッケス健人くん、菊岡正展くん、岡崎拓弥くんにきゃあきゃあ言う率高しです。
・典型的な関西担なため関西の子たちには甘いし、みんな頑張って欲しいと思ってます。
・でも別に東ジュがキライだというわけではありません。
・東ジュは最近だと笹原くんがちょっとキてて、小野寺くんはもう3年くらいお気に入りです。


前略プロフ('07.1.20現在)もよろしく!





スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  関ジャニ∞  | Top↑
 | HOME | 
