2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/07 (Tue)

移転しました

ついにヤプログに痺れを切らし、
FC2に移転いたしました~
リンクを貼らせていただいてるサイトさんには、
ちゃんとご挨拶に伺います

前のエントリーも、時間をかけて全部移動するつもりです
……がんばります

で、コメントも全部移動しちゃって平気かな…??
前回のエントリーに対するコメントは、
コメレスするためにすでに移動しちゃったんですが…

というわけで、早速コメレス行ってみよう(誰?)
彩ちゃん、遥ちゃん、しっぽ
コメントありがと


彩ちゃん
ジャニーズのコンサートは、
一回行くとはまるよ~
あたしも、はまってしまって、
だんだん行く回数がふえ…
今に至る
情報局入ったんだぁ
今回だめでも、夏にはきっと舞台があるし、
きっと使う機会はいっぱいあるよ

遥ちゃん
あたしも移転しちゃった
ヤプログ、ホント嫌になってきちゃったんだもん

∞コンは、名古屋と東京に参戦予定
資金稼ぎ頑張るよぉ

しっぽ
さっそく呼び捨てにしちゃった
あたしのことは、なんとでも呼んでください
ヤプログ、めっちゃ気合入れて書いた新規記事が消えた瞬間は…、
キレ…そうになるよね(おっと)
リンク貼ってもらったそばから移転しちゃってごめんね
あたしも遊びに行きます~
EDIT  |  20:19 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
