2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/23 (Sat)

スタジオで太陽の涙

どーも紅葉ですん(´∀`*)

←につけてるプラグインを見て思ったんですけど、SHOCKもあと3日で終わっちゃうんですね(´;ω;`)
なんか、早かったなぁって言う印象です。
始まる前はいろいろ心配で仕方なかったのにね。笑
本当のラストスパート、あと5公演、走り抜けて欲しいです!


さて、NEWS in Mステを見ました!!

ちょっとリアルタイムでは見れなくて録画して見たんだけどね、見る前にいろんなブログさんやお友達が『すごかった』って言ってるのを聞いてて。
雨でびしょびしょってどんな…って思いながら見てたんですけど、そのままでした。笑
雨でびしょびしょ。笑
生放送のスタジオの中であの演出ってすごいです(゚∀゚)

余談だけど、昔TOKIOが出た時も雨降ってきたのあったよね。笑
太一くんがその雨でシャンプーしてたの思い出した。爆

それにしても、NEWSのメンバー…風邪ひかないかが心配です。苦笑
タモさんも言ってたけど、お湯…ではないよね。湯気入っちゃうもんね。
そんでも何故か亮くんだけはあんまり濡れてなかったような気がしたんだけど、気のせいでしょうか(ノ∀`)笑

来週もNEWSが出るんですね!
旅行中でリアルタイムで見れないけど…ちゃんと録画していきます!
エイトの新曲も早くテレビで聴けるの楽しみだ~( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!

EDIT  |  23:55 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
