2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/25 (Mon)

とりあえずHDDに

どーも、紅葉です(´∀`*)
珍しいこんな時間にエントリーでございますv

超ひっさびさにPCのテンプレ変えてみました!

本当に久しぶりなので、なんか変な感じもするけど。。。笑
ってか、これにした決め手は単にButterfly I lovedだってことで…("I loved"関係ない。笑
黒ってなんか圧迫感あるし、慣れなかったら元に戻すかもしれないです~(´・ω・`)
テンプレってブログの印象を決めると思うから変えるの結構恐かったりもするんですけど、徐々に慣れて行きたいと思います!
慣れてくださいね~(´∀`*)(おい。


さっき、めざましで博貴を見ました(・∀・)
ドラマもいよいよ今日からですね!
4夜連続ってことで、紅葉はもう4夜とも録画準備おっけいです!
ってか、あたし27日から旅行だから3話目からリアルタイムで見れないんだよね(´;ω;`)
2話だけ見て旅行行くか、今日と明日我慢して、旅行から帰ってきてから見るか…。
究極の選択です。笑
…が、多分見ると思います。我慢できなくて。爆
これからいいとももあるねv
生出演見逃さないようにしなければ!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!

拍手レスです( ^ω^ )
□>>てんさん
■拍手&コメありがとうございます!そして、SHOCKレポも読んでいただいたみたいで…(´;ω;`)いつもレポ書くたびにコメントくださって嬉しい限りです。ありがとうございました!



以下、私事~v
紅葉ちょっと旅行に行ってきますって話です( ^ω^ )




こないだからちらほら言ってるんですが、27日からちょっくらヨーロッパに行ったりしてきます!
なので、10日間ほど更新できないかも…(´;ω;`)
ってか、できてもジャニ事ではなく写メ日記みたいな感じになると思われます。
まぁそんなわけなのでご了承ください。笑
27日からにしたのは、もちろん26日にSHOCK千穐楽をお祝いするために決まってるじゃないか。笑

中学生の時に読んだ某小説(同世代なら分かるかも)で出てきたイタリアのフィレンツェにずーっと行ってみたくて、約8年越しの夢が叶って行くことになりましたv
ドゥオモがどうしても生で見てみたくて…。
他にも、行けるとこ行っちゃおうって感じで、ローマとフランスのパリに行ってきますv
全部初めて行く地域だから楽しみ!
おととしの夏に学校の研修でイギリスに行った時はホントに嫌だったんですけど、今回は楽しみが多いかな。もちろん不安もありますけども。
イタリア語もフランス語も話せない&読めないし。苦笑

春コンの心配とかいろいろあるけど(笑)、この期間はめっちゃ旅行を楽しんできます!

ってか、関係ないけど、横アリの当落が4日で振込み締め切りが7日じゃん?
あたしも友達もこの期間海外旅行中で。苦笑
2人とも日本にいないって分かった時、ぞっとしましたよ。
ホントにもう…_| ̄|○
期間短すぎだよ。
うちらみたいなそういう人、他にもいるだろーよ。。。
そんなわけで自分たちでは振り込みできないので、もし取れたら友達の親御さんが振り込んでくださることになりました。。。
ありがたや。゚(゚´Д`゚)゚。
取れる確率は全然高くないと分かってはいますが、海の向こうから、メールが来ることを祈ってますv
春にエイトに会えますように。。。

はい、とりあえず報告でした。
27日からいきなり更新ストップしても、生きてますのでよろしく!笑

この期間ウィルコムは使えなくなるので、何かあったらドコモに連絡してね。>>身内のみなさんv
スポンサーサイト
EDIT  |  09:53 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(5) | Top↑

Comment

ヨーロッパ?
楽しんできてね!
あ、お土産もね!笑

めざまし忘れた。
いや、撮ったけどね。
いいともは?
んまぁ、ドラマはHDDに撮りましょ。

ブログ更新は出来たらでいいから生存確認メールはしてください。
母より…

メールの件、ごめんね。
次回協力できたら…んねっ!
嵐も…とか言い始めたさ。
嵐行きたいならチケット代出してくれたら同行したんでと脅しときましたw

テンプレ素敵よ。
シックな感じで…
変えるの勇気いる?
あたしなんてしょっちゅう変えてんぞ。
ゆみ |  2008.02.25(月) 17:34 | URL |  【編集】
お礼を言うのはこちらの方です。
本当にとっても嬉しかったです。毎回素敵なレポを読ませていただいて、自分も行ったような気になってました。
たっちょんのかわいらしさに、ときめいたりして・・・
ありがとうございました!
明日は私もこっそりお祝いします!

そして次は、春コンですね!

旅行いってらしゃい!楽しんできてください!
てん |  2008.02.25(月) 20:57 | URL |  【編集】
黒のテンプレなんて紅葉にしては珍しいなぁ!
蝶が決め手なところはさすが大倉担って感じがするv

今日から幸せの4日間が始まるよー(^ω^)
博貴を見ることができるのが楽しみすぎてどうしよう。笑
旅行に行っちゃっても、録画してあとで見てくれるならあたしは嬉しいですっ♪
ヨーロッパ旅行楽しんできてね~!!

どうか紅葉がエイトに会えますように(>人<)
麻衣 |  2008.02.25(月) 21:34 | URL |  【編集】
●はじめまして!
こんばんは!はじめまして。花梨と申します。
めぐりめぐりで辿りつきました!
花梨もSHOCK行ったのですが、1月ほんまにあたまやったので、レポ読ませて頂いてめっちゃコーフンしました・泣
ちょっと、泣きました・笑
ステージフォト、花梨も何とか買えたのですが、やっぱり全部で22枚ですよね?
ほんまは何枚出てるんやろう?って、気になっていたんです(>_<)
ギモンが解けて、勝手にすっきりさせていただきました・笑

また、遊びに来させてください!
よかったら、ウチにも遊びに来てください・笑
長文、失礼いたしました。

それでは♪
花梨 |  2008.02.25(月) 21:51 | URL |  【編集】
お久しぶりです。v-398
明日から気をつけて行ってきて下さい。

紅葉さんが体調を崩さず楽しく過ごせますようにe-267

帰って来てから嬉しいメールが来たらいいですねe-415
まゆ |  2008.02.26(火) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
