2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/06 (Thu)

イン フィレンツェ

20080306025916

お久しぶりです、紅葉です。
前回の更新から結構たってるね。笑
今はフィレンツェにいます。
パリ→ローマ→フィレンツェと来て、今日が最終日。
(今は3月5日夜7時)
明日のお昼に飛行機に乗って日本に帰る予定です!
写真はフィレンツェのドゥオモです。
これがずーっと前から生で見てみたくて。
やっと念願が叶って感動しましたv

すっごい楽しかったから帰るの嫌だけどね、そろそろエイトも恋しくなってきたので…。笑

ちまたで噂のワッハッハーのPVも早く見たい!
超かわいいと聞いたんで、すっごい気になってます。
まぁ見ると言ってもようつべですが…。
博貴ドラマの続きもあるしね、そぅゆぅのを楽しみに日本に帰りたいと思います。笑

帰ったらまたPCから更新します~(^Д^~)
EDIT  |  02:59 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
