2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/07 (Fri)

照史、噛んだ…?笑

ただいま~(^Д^~)

どーも紅葉です(´∀`*)
無事に日本にたどり着きましたぁ!!
下のエントリでも書いたように最終日はフィレンツェだったんですけど、フィレンツェがかなりの強風で、飛行機にちゃんと乗れるんだか危ぶまれる感じだったんですが(笑)、大丈夫でしたv
でも、たった12時間で、文化も生活も全然違う国に行けるんだからすごいですよねぇ。。。
ってなわけで、久しぶりの日本、久しぶりのお家v
…やっぱ良いね。笑
ヨーロッパもきれいなところいっぱいだし、すっごい楽しかったし、また行きたい!って思うけども、やっぱり一番落着くのは日本ですな。笑
飛行機で和食と緑茶が出た時に『日本人で良かった』って思ったよ。爆


…と、そんな話は置いといて、あたしがいない間に関8の活動がいろいろありましたね(・∀・)
えっと、PV解禁に、エコ大使に、カレンダー発売に、…そんくらいか。
あとは、たまってる番組を消化しなければ!

番組といえば、今日Mステに関ジュが出ててかーなーり驚きました!!
家に着いたのがちょうど8時半くらいで、テレビつけて『あーMステやってる~。今日金曜日か~。(完璧に曜日感覚なし。笑)』って思いながら見てたんですよ。
そしたら、後ろの方に座ってるBADが見えて『えぇ!?』ってなりました。笑
最初、淳太が小池鉄平ちゃんに見えて(笑)WaTかと思ったんだけど、隣にいるのがウエンツじゃない…照史!!??って感じで。
この時期エイトがもしかしたら出るかもと思ってたから歌番組は全部録画して行ったから良かったv
そうじゃなかったら見逃してるかもしれなかったです。。。
一応"ジャニーズJr."だったけど、関ジュの3人メインだったね。
なんか、今のジュニア事情を垣間見た感じがしました。
そんな感じなのかぁ…。
ってか、優馬がすんごくかっこつけるのがうまくなっててちょいと感激した。笑
まだバッケスもいたTOP3時代の写真と比べると顔まで全然違うよ。(比べんなよ。
智くんもMステ出してもらえないかなぁ…(´・ω・`)

とにかく、今日は10日分のジャニ情報を収集してから寝ようと思います!笑
飛行機でいっぱい寝たから全然眠くないのよん(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


以下コメレス!
ゆみちゃん フジ
コメントありがとう(・∀・)



ryo ゆみちゃん

レス遅くなってごめんね(´;ω;`)
いつもゴマダレなの!?
あたし多分初めて…だと思う。
でもおいしかったから今度やってみようかなぁ。

量はかなり多いよ。笑
めっちゃおなかすいててもかなり頑張らないと入らないよ~。爆
でもやっぱりセットを頼んじゃうんだよね。。。笑


suba フジ

レス遅くなってごめんね(´;ω;`)
久しぶり~v
パリめっちゃ良いとこだったよ(´∀`*)

移転了解☆
あとでリンク貼りかえておくね!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:41 |  関西ジュニア  | CM(3) | Top↑

Comment

おかえりなす☆
(笑´四`)ノ

ウチも行きたいなあ、ヨーロッパの旅!
ニュージーランドも行きたいけどね。

パソコン触れてないから、情報が収集出来てない!
Mステも、妹に聞いたもん(笑)。

関ジュの時代が、来ているようです、隊長!!
(笑・∀・)
あや |  2008.03.08(土) 07:16 | URL |  【編集】
●おかえりぃぃぃvv
紅葉ちゃーんvv 
お帰りなさい♪
充実した日々を過ごしたみたいで羨ましいです☆
エイトの動きもだいぶあるから、要チェキだね☆
あっ、でもでも、体も労わってあげてね♪
arisa |  2008.03.08(土) 11:22 | URL |  【編集】
お久しぶりですvvv幸です。
全然コメントできてなくてごめんね・・・!!(あたしも毎回言ってる気がする;)

そして、お帰りなさい♪♪
ヨーロッパの旅楽しかったみたいで、よかったですv
あたしも、ヨーロッパ大好きなの!
イギリスは行ったことあるんだけど、他はまったくないから、
いつか絶対に行きたいなって、エッフェル塔とフィレンツェの写真見て改めて思ったよ(^^)v
機会があったら、旅行のお話聞かせてね。

では(^^)/
幸 |  2008.03.09(日) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
