2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/10 (Mon)

~(^Д^~) ←これ推奨

紅葉です(・∀・)

みんなに遅れること数日…(笑)
ワッハッハーのPVをやっとこさ見ました!!

なにあれ~!みんな超かわいいv
今までよりお金かかってる感じがしますね。笑
ぴーちゅーぶ(@亮くん)で見たから鮮明な画像ではありませんでしたが、それでもめっちゃ満足なPVでした。
衣装も普通だし(‘∀‘)(そこだよね。笑)
ランキングとかでこの映像が流れるのかぁ~って思うと嬉しいです♪

webにも特設ページができてたね!
~(^Д^~)
この子…。
まさか忠くんのページを飛び出してしまうとは思ってなかった。爆
うん、えいたーみんなで流行らせよう!!
みんな今すぐ辞書登録しよv 爆

…と、冗談はさておきね、PV撮影の裏話がいっぱいで、読んでてすごくほっこりしました(´∀`*)
やっぱ良いねぇ、エイトって。(しみじみ。笑
みんなで旅行に行ってしまえば良いよ。
んで、自慢話を延々と春コンのMCで話せば良いよ。
でもそんなこと本当にされたら、悶え死ぬヲタが続出するかな。笑

新曲の営業活動にもいっぱい出かけてるみたいで…。
今回は紅葉の大好きなエルコンコンビのコメントが多いみたいなんですが…、
えっと、東京の地上波で見れるのってある?(自分で調べろよ。)
とりあえずMステを楽しみにしときますか。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレスです!
幸 イチコちゃん 遥ちゃん
コメントありがとうございました!!



ryo 

ただいま~!
旅行楽しかったよ↑
幸もヨーロッパ好きなんだv
あたしもイギリス行ったことあるけど、イギリスも良いとこだよね。
あたしは逆にアメリカ大陸の方に行ったことないから、行ってみたいな☆
機会があったら旅行の話も書こうかなって思ってるので、もし書いたら読んでやってください。笑


yoko イチコちゃん

15日行けるか微妙なの??
行けると良いね!
会えたら会いましょ↑

横山さんはセクシーだよね。笑
confUsionとかさ!
でもぶっちゃけ、あたしもたまーに思うくらい…で、す。笑

関ジュのドラマこっちでも見れると良いね!


ryo 遥ちゃん

ただいまー!
そうなの~、ヨーロッパ行ってたのです~。
街並みキレイだったよ( ^ω^ )

スペース乗ったんだぁ!
新しいのおもしろかったんだ☆
妹にも話してみる!笑
あたしも乗りたいなぁ↑
報告ありがとぉv
スポンサーサイト
EDIT  |  18:33 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(2) | Top↑

Comment

-----コピー文失礼します。-----
ブログ上ではお久しぶりです。
この度、ブログを移転致しました。
それに伴い旧サイトcandyにてお知らせ、
というか報告をしております。
面倒をおかけしますがそれを読んで、また
仲良くしてくれる、リンクを貼らせてくれる
という方はご連絡ください。
迷惑かけてすみません。
今までありがとうございました。
仲良くしてくださる方はこれからも
よろしくお願いします☆     りさ

お久びりです!海外旅行どうだった??
私も行きたいなぁvv
例のDVDどうしましょ(ヒナ祭りで話題出たの)?
3月中なら大丈夫!…だと思う。 
りさ |  2008.03.10(月) 19:00 | URL |  【編集】
ぴ、PVまだ見てない!!
早く見ようと思ってるけど、なかなかPC点けられないし(泣)。

追い付かなきゃ…!

~(^д^~)
↑コレで良いのかな?
ウチのブログでも使うね!
流行らせ隊だ(笑)。
あや |  2008.03.10(月) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
