2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/11 (Tue)

楽しみだv

紅葉ですん(・∀・)

ごくせん第3シリーズの生徒役の役名&写真がサイトにアップされましたねv
(・∀・)つ【ごくせんHP

ちょ…淳ちゃんポンパ!?
写真(ジャニは絵だけど)見てびっくりしたんですけど!
かわいいなぁ~(´∀`*)
淳太は第2シリーズで言う徹平ちゃん的役回りなんですか、もしかして。。。(髪型だけじゃん。笑)
照史も高木も結構似合ってる感じですね!
三浦くんはあたしのヴォーカルの先生の教え子なので、今度会った時にいろいろ自慢話聞こうかな。笑
こないだ先生に、三浦くんのリアル制服の写メ見せられました。笑

…にしても、ごくせんってやっぱメンバー濃いよねぇ。。。
あの風貌は確実に高校生じゃないよ。笑
でも、どんな風になるんだか楽しみです↑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


以下コメレス♪
りっちゃん あや
コメントありがとう!!



yasu りっちゃん

お知らせありがとう!
新ブログの方にコメ残させてもらいました。
これからもよろしくねv

ヨーロッパ楽しかったよぉ↑
DVDどうしましょうかね?
3月中にまたみんなで遊べたら良いなぁって思うけど、みんな忙しいのかな。。。
あ、15日にフォーラム行くけど、りっちゃん行く?
ってか、メールしろよって話だよね。笑


ローズ あや

PV超かわいいから見てみて!
PCつけたらぜひ☆

忠くんの顔文字は、口の部分が大文字かな。
あやのやつだと小文字になっちゃってる~。笑
~(^Д^~) ←コレのДの部分ね。
コピペして使っちゃえ☆笑
EDIT  |  00:30 |  関西ジュニア  | CM(1) | Top↑

Comment

こんばんは☆
うん!
紅葉が旅行のお話書いた時は読むねv
アメリカ大陸の方、あたしはカナダに行ったよ!
カナダは自然が多いし過ごしやすいくて、凄くいいところでした☆
機会があったら、行ってみてね。(そんなに、気軽に行けるわけじゃないけど;)

ごくせんのHPあたしも見たよ~。
ホント、ごくせんのメンバーは濃いよね!
うんうん!高校生にはいない。笑
HP見たら今回も楽しみだなぁ~って思ったv
中間くん、髪型だけの役じゃないといいね…(´ー`;)笑
幸 |  2008.03.12(水) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
