2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/12 (Wed)

5年目のテレ東

本日ワッハッハー発売日v

どーも紅葉ですん(´∀`*)
みんなちゃんと買ったんかなぁ~??
風の噂では、初回版と通常版をどっちも買うとなにやら秘密(?)があるようですが、
…あたしまだ買えてないんだよーぅ。。。

というのも、今ちょっと実家に帰省してまして。
東京で予約してるんだよね(´・ω・`)
予約するとポイント2倍なので(笑)予約してるとこで買いたくて…。
そんでまだ聴けないでいます↓
c/wもまだちゃんと聴いてないし、早く聴きたいなぁ(´;ω;`)

実家はテレ東が入らないからむちゃぶりも見てないし…。
(家にいてもあんまり見ないけども…。)
ってか、むちゃぶり終わるみたいですね。
なにやら、4月から新番組が始まるそうな!
なんだっけ、『ありえへん∞世界』だっけか??
タイトルだけじゃどんな番組になるんだか想像つきませんけど、…一体どうなるんだろうねぇ。。。
番協入れてスタジオでエイトがわちゃわちゃしゃべってるって番組で十分なんだけどな。笑
だって、どうせヲタしか見n…(・×・)
どっちにしろ、おもしろい番組になると良いなぁと心から願っておりますです。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


以下コメレス~♪
 コメントありがとう!



ryo 

幸は去年カナダに行ってたね(´∀`*)
それ読んでちょっと良いなぁって思ってた。笑
自然がいっぱいなんだ↑
アメリカも行ってみたいし、そっちの方に行けるのを目標に頑張ります!笑

ごくせんどうなるだろうね~。
淳太の役気になる!
もちろん照史も気になるけど。。。
かっこいい役だと良いなぁv
EDIT  |  23:48 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
