2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/14 (Fri)

笑顔のダンス

紅葉ですん(´∀`*)

東京のお家に帰ってきました。
明日はキミくんのソロコン、月曜日は卒業式なので、今日のMステのエイトの歌が終わった後に実家を出ました。笑
エイトは2番目に歌うって思ってたから、それ見たら帰ろうねぇって妹と話してて。

今日のMステ、みんな楽しそうで良かった!
フリも覚えられそう…です(・∀・)
で、紅葉が一番気になったのはね、Cメロの亮くんソロの後ろに映りこんだ忠くんですねv
『SHOCKの忠義っ…。』って思いました。笑
あれはまさしく、AMERICAを踊るオオクラだよね。
あの、最後のキメで顔をクイッてやる感じ。(非常に分かりにくい例えです。)

ってか、妹に『たっちょん存在感ないねぇ』って言われて、そういえば全然存在感のないことに気づいた大倉担がここに一人。爆
まぁ確かに存在感ない…ですよねぇ。。。
でもあたし、エイトにいる忠くんに別に存在感を求めてないとゆーか…。
実はこの見切れてる感じが好きだったりするとゆーか…。
(見切れてる忠義がたまーに映るのを見るのが結構好き。笑)
だって、あんまりメインに来られると心配しちゃうじゃん?爆(担当かよ。
世の中にはメインの大倉が好きだって子がいっぱいいるのは知ってますが、あたしは逆に、後ろでにこーってメンバーを見て笑ってる忠義が好きなんだよねv
見切れ担です。笑

…と、脱線しまくりだ。笑
とにかく、楽しいMステでした( ^ω^ )
おそろいの指輪が気になりすぎる~!
そしてみゅーとがかわいすぎる~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


以下コメレス♪
麻衣 イチコちゃん ひぃちゃん
コメントありがと~!



uchi 麻衣

ただいま~!
今週のテレガイとジョンにエイトが載ってるよv
結構良い感じだったからチェックしてみて~(´∀`*)
あたしはまだワッハッハー買ってません。爆

合同FCはホントにやめて欲しい!
倍率が上がるのは合同の所為もあると思うよ(´;ω;`)
あとは、メール受付は倍率上がるよね↓


yoko イチコちゃん

信じられないって、あたしどんだけなの。笑
でも確かに1つくらいは取れるかと思ってたら…甘かった↓
3つだか4つ申し込んで、しかも中日の倍率低そうなとこ狙ったんだけどね。苦笑
イチコちゃん追加でも当たったなら良かった( ^ω^ )


yasu ひぃちゃん

ひぃちゃんも、あたしだって全滅とか有りうるから!笑
ひぃちゃん行けるんだねv
楽しんできてください~(´∀`*)
明日会おうねぇ♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:57 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
