2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/15 (Sat)

智くん演技あんまり上手じゃない…けどね。笑

神山主演キター(゚∀゚)ー!!

いや、全員主演扱いなのは分かってますが。笑
関テレさんに、関ジュドラマのことがチラっと載ってたよ♡
( ^ω^ )つ【こちら

4月:「超能力シックス」(仮)
出演:中田大智、濱田崇裕、室龍太、山碕薫太、千崎涼太、佐竹滉輝 ほか
内容:様々な超能力を持つ高校生がおりなす青春コメディ。

5月:「VACATION」(仮)
出演:伊藤政氏、浜中文一、菊岡正展、室龍規、山本男、岡崎拓弥 ほか
内容:4人の20歳の若者達がある事件を通じてちょっぴり成長していく物語。

6月:「リバーサイド入口」(仮)
出演:神山智洋、藤井流星、竹本慎平、千崎涼太、中田大智、向井達郎、向井康二
内容:4話オムニバス形式
#1「できるだけうごきたくない(仮)」
#2「監督のいない、春(仮)」
#3「たらこんぴ(仮)」
#4「リバーサイド入口(仮)」


(仮)ばっかでおもしろい。爆

7月以降はまだ調整中みたいだけど、楽しみだなぁって思います。
友達ともこないだ話してたんだけど、遅れ放送でもBSでも何でも良いから関東でもやってくんないかなぁ。。。
かなり見た過ぎる(´;ω;`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  02:16 |  関西ジュニア  | CM(1) | Top↑

Comment

紅葉さんお久しぶりですっても今日ちょこっと会いましたが…(;^_^A

あまり関わりのない私までお土産頂いちゃってすいませんでしたm(__)m
そしてありがとうございました☆
大事に使わせて頂きます(*´∀`*)/
こんな私ですが仲良くしていただければ幸いです(*´艸`)

でゎでゎ~(^Д^~)
流輝 |  2008.03.15(土) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
