2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/18 (Tue)

不意打ち

紅葉ですん(´∀`*)

前回のエントリで身の上話をしたら、そのあとあんまり更新できなくて1日半くらいトップに置いて置くというこっ恥ずかしいことをしました。笑
しかもカウンタめっちゃ回ってたし…(゚Д゚;)

昨日は卒業式・謝恩会の後に帰って来て、あいのりを見て、疲れたから即寝ようと思ったら友達から緊急的なメールが来て電話して、2時間近くしゃべって、ふらふらになりながら寝ました。爆
電話の後にトイレに行ったら、妹に『あれ、寝てたんじゃ…』って言われた。笑
で、今日はお昼過ぎまで寝てましたとさ(゚∀゚)

そういえば、昨日のあいのりで一瞬ズッコケが流れてね!!
あたしボーっと見てたんだけど、いきなりすばるくんの『きばってこーぜ!』って声が聞こえたから、一瞬で目が覚めた。笑
めっちゃ短かったけど、すごいビックリしました(・∀・)


あとでキミくんソロコンのセトリあげます~(^Д^~)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


以下コメレスv
イチコちゃん(遅くなってごめんね) まゆさん あや 優さん
コメントありがとう(´∀`*)



yoko イチコちゃん

Forwardは47の映像じゃんかぁ。笑
京セラの映像、話には聞いてたけど結構やばかった!
バタフライってあんなにカッコイイっけって思った。爆
ホントに出し惜しみしないで欲しいよねぇ~(´;ω;`)

お土産ちゃんと渡ってよかったですv
ちょっとだけど使ってねぇ(´∀`*)
ままどおる好きなんだ!
なら良かった~(・∀・)


ryo まゆさん

コメントありがとうございました。
そして、そんな素晴らしいことを言っていただいて…感無量です。
あたしはそんな大したもんじゃありません。。。
でも嬉しかったです。
ありがとうございました!


ローズ あや

ありがとう!
音楽業界は難しいよね。。。
専門とか大学に行ってもできる保証のある仕事じゃないし…。
でもまだあやには時間がいっぱいあるんだから、できる限りの努力ができたら良いね!


ryo 優さん

ありがとうございました!
この春から受験生になるんですね。
大変なこともいっぱいあるかもしれないけど、とりあえずは行きたい高校を決めて、志望校合格を目指して頑張って!
あたしも学校が嫌いな時期があったなぁ。
でも高校生になったら環境も変わるだろうし、残りの中学校生活を楽しく過ごせたら良いですねv
あたしも新生活がんばります(´∀`*)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:07 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

コメレスありがとうございます!
前回PCからコメントしたんですが、今、自分のを見直してみたら、割れてるハートを使いまくってて焦りましたi-201
すいません!別に他意はないんです!ただ間違えただけなんですi-201

前回の記事で、紅葉さんのことが少しだけど分かって嬉しかったです。知り合ってもう半年たつのに、紅葉さんのことってよく知らなかったので。
よかったら今度、就活の話なんかも聞かせてくださいi-189

ええっと、ヒナはとにかく男前、ってことです(笑)

最後になりましたが、ブログをお引越ししましたのでリンクの貼り替えをお願いいたします。
お手数かけてすみません。これからもよろしくお願いしますi-175i-175i-175
イチコ |  2008.03.19(水) 01:02 | URL |  【編集】
卒業おめでとうございます(*^~^*)
ひとつ前のエントリは昨日じっくり読んじゃった!笑
紅葉の過去とか知らなかったから読んでいて驚いたりもしたよ。
編入してまで好きな音楽を続けたいって思える信念があるなんてすごい。
なのに夢が叶わないのって悔しいよね…。
あたしは夢があっても、結局はお金なくて専門行けないから諦めるしかなくなっちゃったもん。親を無理にでも説得しようとしたくらいだった…。
だけど何としても美容に関わる仕事をしたいからいろいろと頑張ろうと思ってるよ^^
人生は何が起こるか分からない!

紅葉の新生活、応援してますv

あいのりでズッコケが流れた時はあたしもびっくりしちゃったわ(*ノ∀`)
麻衣 |  2008.03.19(水) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
