2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/24 (Mon)

横山YOU in 東京


横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート '08春


2008.03.15 18:00

東京国際フォーラム ホールA


セットリスト+α




overture

1・WONDER BOY


ブギウギメドレー
2・東京ブギウギ

3・三味線ブギ
 その中でジュニア紹介

4・東京ブギウギ
キミくん大好きな『たらたたー♪』を多めに。

5・ブギウギキャット


6・みはり


あいさつ
・ソロコンを大阪だけじゃなくて東京でもやりたいってジャニーさんに言ったら実現させてくれました。
・でもジャニーさんは残念ながらドリームボーイを観にいってます。
・あっち(ドリボ)結構ロングランよね?こっちは2日しかないのに何で来んの?
・事務所的にはそりゃ亀のが大事でしょう。亀と横山が死に掛けたら、事務所はきっと亀を助けますよ。
・でも、僕事務所とはうまくやっていきたいタレントなんで、事務所に苦情とかやめてくださいね(笑)。
・今回チケットも取りにくかったみたいで…。なんかいろいろめんどくさかったんでしょ?(よく知っていらっしゃる。笑)
・なんだっけファンクラブ…(客席から『You&J!』との声が)そうそうYou&J。。。あなたもジャニーズ!みたいな。
・横山裕はジャニーズ!みたいな。…とか言うとかとぅーんも一緒だからとかまたいろいろ問題が出てくるんですよ。
・八方塞がりってこういうこと言うんですね(笑)。


ダンスコーナー
ジュニアと一緒に、蛍光緑のグローブにブラックライトのダンス。


7・HA

8・confUsion
小野寺が…こんふゅーじょんを踊ってた…!


ジュニア ダンスメドレー
主要の子はモニターに抜かれて名前も出てました。


ブラックレンジャー ブラックレンジャー、ひとり立ち!救えるか!?少年の心 の巻

安田のナレーション(47と同じ)と『ブラックレンジャー!!』っていう叫び入り。
9・ブラックレンジャー
 (エイトレンジャーのテーマソングの『エイトレンジャー』の部分を『ブラックレンジャー』って歌ってるだけ)
キミくんの声だけで歌う戦隊のテーマは、とってもりりしくてちょっと良い感じでした。笑
ちなみにBAD団は、きりやまんとなかまんがごくせん出演中のため、代打でやってきたはまなかまんとむろまんでした。
10・Let's Fight
イントロ(?)だけやって、そこでBAD団がはけて『♪よるに~…おいっ!』で終わり。

でその後に清四郎とか時夫とかいろいろやってました。
清四郎の時にみゅーとから毎回何か質問をするのかな?今回は「関ジャニ∞の中で誰が一番好き?」でした。コレにはキミくん本気で困ってて、何回かスルーしてそのままハケようとしたり、「みんなです。」って言って乗り切ろうとしたんだけど、ファンのブーイング&みゅーとが「待って待って待って…。」って止めるから、誰か一人言わなきゃいけない状況に。。。散々しぶったあげく、結局「じゃあ、恋人にするなら…で良いですか?」と。で、「恋人にするなら……ヒナちゃんです。」って言い放って即効ハケて行きました。笑 あぁ、麗しきヨコヒナ愛。笑

最後にブラックがBAD団を倒す時。
「今日だけのスペシャル!今回限定!ブラックレンジャー仲間を呼ぶの巻!」でイエロー以外のメンバー登場(もちろん私服)。みんなでエイトフラッシュ!やってました。


11・桜援歌
キミくんしょっぱなから歌詞を間違えて、ヒナに「ちゃうやんけ」って突っ込まれる。笑
Aメロからもメンバーに任せて全然歌ってなくて、Bメロからはすばるくんが歌ってました。

12・ワッハッハー
キミくんと、ヤス&ヒナ(?)がトロッコ。


MC(withエイト)
完全にエイトのMC。笑
キミくんが真ん中で話すのが気持ち悪いって言っていつものヨコヒナサンド(キミくんはじっこ)になろうとしたんだけど、ヒナが「お前のソロコンなのに」って言ったり大倉が「それやとエイトのコンサートと変わらんから!」って言ったりで、結局真ん中に戻りました。並びは、左から大倉・マル・すばる・キミくん・安田・ヒナ。
・レコメンで、新曲を50枚買った人のことをすばるが抱く!って話をしてたって会話になり、「実際に買った人おる?領収書持ってる人!」って聞いたりしてました。笑
実際に50枚買った時の領収書を持ってる人がいたらその場ですばるくんが抱いてくれたらしいよ。笑
・キミくんソロコン4回目のマル。ヒナが段取りが分からんから~…って言ってたら、「大丈夫!僕についてきて☆」な頼れるマル。笑
・キミくんの名古屋終了後に電話をしたヤス。電話取ると「ごめーん!ごめーん!」ばっかり言ってるから何かと思ったら、「今日始まる前に電話したかってんけど、できなくてごめん(´;ω;`)」ってことだったらしい。笑 安田らしいです。でもキミくんはジュニアが一緒にいたから、どんな顔をして良いか分かんなかったって。
・「関ジャニ∞が来た瞬間に一番盛り上がった。みんな声出るじゃん!って思った。」@キミくん
・キミくんが、「普通のアーティストさんは新曲"聞いてください"って言うけど、関ジャニ∞は新曲"買うてってや(こーてってや)"って言う。」って話をしてて、メンバー順番にみんなで「買うてってやv」って言ってた。
・そっからなんかわちゃわちゃしゃべって、ハケ際にヒナが「あっ!」って止まって…「恋人って言ってくれて嬉しかったで。」→ハケる。あぁ麗しきヨコヒナ愛(再び)。キミくんその後しばらく黙ってて照れてて(笑)「あの、俺も、今日(ヒナが)来てるって知ってたし、ステージ上がるってのも知ってたけど、極力触れさせんとこ…って思ってたんですよ。あいつ…最後に言って行きやがった。笑」


13・みかん
ヤスくんのイラスト付きです。キミくん、「僕ヤスくんの絵が大好きで…」って言ってました。
歌い終わったあと、今だったらこんな詞は書けないって言ってた。笑


メンバーソロコーナー
ソロコンのお話をもらった時に、最初にやろうって思ったのがメンバーのソロ曲だったらしいです。
「ここに来てくれてるお客さんは関ジャニ∞のファンの子やと思うから。」って。「だって僕がすばるのソロ曲歌ってたら、目を細めたらすばるに見えるでしょ。」…見えません。笑
「あの…みなさんには申し訳ないんですけど、僕はこのコーナーはメンバーに一番見て欲しかったです。」って言ってのけるキミくん、かっこいいですv
大倉コメント
14・Butterfly I loved
モニターでバタフライを踊り狂う大倉(@京セラ)は最強で最高でした。あのね、超マニアックポイントなんだけどね、『感じてmix juice もがいてても』の部分のコーラスは、忠義の声をそのまま使ってましたv
大サビ明けのアレンジが静かになるサビの後半(『I don't fly 地を這いただ 低い空を今も見上げた』の部分)のキミくんの動きがなんかおかしくて、拍に合わせて腕&頭を振り下ろす…みたいな動きなんだけど、確かに忠義もそんな感じの動きしてるんですけどそこまで大げさじゃないって言うか…。笑 とにかくおかしかった。笑

すばるコメント
15・愛してる愛してない
これ…ちょっとあたし好き。キミくんの愛愛、結構イケる。笑 ラップもかっこよかったしv
モニターには、Mステですばるが愛愛を歌った時の映像が出て(すば倉のと一緒)、キミくんとヒナがちゃんとバックダンサーしてました。

ヤスコメント
16・わたし鏡
ちゃんとヤスのマネして、ギター持って「それでは聴いてください。"わたし鏡"」からスタート。でもギターは弾かないし歌はヒドイ。笑 最初っから歌って、「照れ笑い」のとこを「苦笑い」って歌ってそのまま終了。モニターには、苦笑いをしてるキミくんがしっかり映し出されてました。笑

亮くんコメント
17・Secret Agent Man
最初の方はモニターにMステのSAMの映像が出て、声もそのままヒガシ&亮くん(天使。笑)のものでした。
しばらくして、ヒガシ役(文ちゃん)と亮くん役(キミくん/天使な頃の亮くんの格好したちっちゃいパネルから頭だけ出してる)に変わって歌ってました。キミくん(小)の肩に腕を乗せる文ちゃん。その腕をうっとおしそうに何度も振り落としてた。笑
で、次にキミくんがヒガシ役に変わって、大森(多分)が亮くん役に。大森の歌は、亮くん(天使)の声にダブらせてました~。
最後にステージの一段高くなったところからバク宙しようとするキミくんですが、できないから最後に「♪ちーん」って音が鳴って、「できないよ」って手を振るっていうオチ。笑
ってか、この曲だけ尺が長かった。笑

ヒナコメント
18・Forward
ヒナが散々しゃべって(笑)、イントロでばしっと決めて欲しいって言ったからって、イントロのみのフォワード。47の映像が出てました。

マルコメント
19・MAGIC WORD~僕なりの…~
キミくんもちゃんとあのマント付けて出てきました。パーンとかテキサースを一緒にやって、キミくん超楽しそうだったv

20・Fantastic Music!
やっぱりファンタの振りを一緒にやるのは楽しすぎる~♪
途中の映像は裕子で、「あなた(キミくん)、最近稼いでるの?噂によれば、村上くんのが稼いでるらしいじゃないの。カレ、車3台目らしいじゃない。あなたも頑張ってお金持ちになりなさい。」とか言ってました。笑


ジュニアメドレー
21・青春アミーゴ / チビジュ
主に歌ってたのはみゅーと&大森。

22・サンダーバード-your voice- / べてらん
べてらんのサンダーバードv ちゃんと1cho.やってくれたのでそれぞれのソロもあって良かったです♪

23・Feel it / Jr.BOYS
小野寺がマイク持ってたよおぉぉ(´;ω;`)


エイトメドレー
24・好きやねん、大阪。
この辺のメドレーのあたり、べてらんもマイク持って一緒に歌ってました。

25・∞SAKA おばちゃんRock

26・ズッコケ男道
Aメロの途中から全部ヲタに歌わせて煽ってたキミくん。Bメロはべてらんが歌ってました。


三兄弟メドレー
27・アメちゃん(Rock ver.)

28・プリン(Rock ver.)
プリンって振りがかわいいですよねv 一緒にできるの久しぶりで超楽しかった!
間奏の部分で、エイトメンに向かって「みんな声出して!」って煽ってて、メンバーも立ち上がってノッてて、なんか良かったv


あいさつ
このあいさつが泣けました。メンバーが来てたからメンバーの話をしてくれて…。
・まぁ一人はドラマで来られなかったんですけど、来たいって言ってくれててね。
・ヤスとすばるとヒナも、1回来てるはずやのにまた来てくれて…。(ここですばるくんが『いぇー!!』って叫びました。)
・大倉も、僕と同じ時期にドラマやってそのあとSHOCKで2ヶ月間頑張ってて、メンバーも戻ってきて楽しそうにしてるの見ると、やっぱり関ジャニ∞って良いなって思います。(途中で大倉も『いぇー!!』って叫んでた。)
・マルちゃんにいたっては4回目でね。笑
・関ジャニ∞の良い所って、やっぱりメンバー同士助け合えることやなって思います。
・メンバーが本当に大好きですし、最近ホントにこのメンバーで良かったなって思います。
・ヤスがよく言う言葉で『みんなの幸せが一番や』って。今その気持ちがすごい分かります。
・関ジャニ∞のメンバーは辛い仕事でも『楽しいしよ』って励ましあってやるんです。だからそういう空気が出てるんじゃないかな。


29・オニギシ
キミくんのオニギシ初めて聴いたんですけど、みんなが良いって言ってた理由が分かった。すっごい感動しました。キミくんの声すごく合うね。
モニターにはキミくんの幼い頃の映像が。
個人的に、このオニギシのアレンジがかなり好きです。笑



EC
30・ワッハッハー
「関ジャニ∞みんな来て!!」って、客席にいたメンバーをステージに呼んで一緒に歌ってました。メンバーは普通に通路を通ってステージに上がってたよ。
リハもしてないのにしっかりと歌いのけるすばるくんはホント素晴らしいです。

31・イッツ マイ ソウル
思いがけないところで聴けた忠くんのソロ。笑
亮くんのソロはヤスが歌ってました。本編のワッハッハーでも亮くんがいないからって機転を利かせてヤスが歌ってたなぁ。


WEC
あいさつ
・関ジャニ∞のメンバーが来てくれて、緊張もしたけど、横山裕は幸せ者やって思いました。
・みなさんも辛いことがあったらまたこうしてちょっと一緒に遊んで、また辛いことも乗り切ってね、…そういう関係にいれたら素敵じゃないですか。
・よくサッカー選手がファンのみなさんは10人目のメンバーだって言いますけど、僕らにとってみなさんは、9人目のメンバーです。
・俺、ちょっとかっこよくない?笑
・このソロコンサート、全国でやってやろうと今構想中です。
・でも残念ながらジャニーさんが来てません!笑
・みなさんの声があるからこそ夢を叶えることができてます。また皆さんの力を貸してください!
・今日は本当にありがとうございました!!















以上です。
とっても良いソロコンでしたv
エイトメンがゲストだった分、メンバー愛も感じられてすごく嬉しかったし、感動しました!
キミくん本当にありがとう(´∀`*)
おつかれさまでしたv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
スポンサーサイト
EDIT  |  02:31 |  コン・舞台レポ  | CM(2) | Top↑

Comment

ごぶさたです!こんにちはー!
あ、まだ、おかえりなさいって言ってなかった・・・
「おかえりなさい!」
いまさらで、ごめんなさい。
レポ楽しませていただきましたー!
私は16日のオーラスに行ったんですけど、感動して大泣きしてしまって、自分でビックリでした(笑)
横山くんのことが大好きになりました。
でもバタフライはモニターのたっちょんしか・・・見ていません!(笑)ほんと、最強・・・かっこよかったですね。
紅葉さん、たっちょんにも逢えてよかったですね!
長々とスイマセン。では、また!
てん |  2008.03.24(月) 11:38 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.25(火) 08:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。