2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/21 (Fri)

Re:くらりある 28杯目・29杯目

紅葉ですん(´∀`*)
超ひさしぶりなこのカテゴリをそろそろ使ってみようかと…。笑


忠義カレー 28杯目

関テレで歌収録??って思ったんだけど、どうやらジャニ勉で放送みたいですね~(^Д^~)
ほんじゃに!みたい♪
バックもつきますか??(そこかよ。
初めてテレビで歌ったって…、c/wを初披露ってことだよねv

あたしBJは勝手に絶対バンドだと思ってるんだけど(笑)どうなの?

ってか、一発芸は横浜アリーナ全公演でやっていただきたいです。爆
すべっても大丈夫だよ忠くんv

正露丸にお世話になる忠くん…。
あたしもよくお世話になりますが、あたし正露丸って糖衣のしか知らなくてそういうものだと思ってたんだけど、超まっずいのがあるみたいですね。笑
友達に聞いたことある。
忠義、まずいの飲んで『うえぇ~…』ってなってたらどうしよう。笑


忠義カレー 29杯目

忠くんがハンバーグ好きだって初めて知った…かも。笑
ってか、あたしもこないだ実家に帰った時にお母さんにリクエストしたメニューがハンバーグとカレーライスでした。爆
味覚が小学生みたいだねって妹に言われました。。。
忠義もじゃんか!!

ダイエットなんてしなくて良いよ~(^Д^~)
一発芸してすべってもきっとみんな笑ってくれるよ~(^Д^~)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


なんか…Re:くらりあるの書き方、完璧に忘れました!!
いかん、リハビリしないと(´・ω・`)
EDIT  |  21:34 |  Re:くらりある  | CM(1) | Top↑

Comment

スゴク分かりやすいです。携帯を没収されてるので…ものすごく助かります(・∪・)本当にありがとうございます!
佳奈 |  2008.03.21(金) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
