2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/25 (Tue)

なつかしの思ひ出

春になったのにまだまだ寒くてしょぼーんな紅葉です(´・ω・`)
明日はちょっと暖かくなると良いなぁ。。。


昨日の夜中にキミくんソロコンのセトリアップしました↑
超今さらだけど、自分のために残しとく感じなので許してください。笑

いろいろな歴史のある国フォですが(感謝コン、握手会、すば倉)、今回キミくんが『東京で初めてコンサートをしたのがこの国際フォーラムで…』って話をしてて、一緒に懐かしくなっちゃいました。
で、その時に思いだした超ネタ話が一つね。
あたしが入った感謝コン1部(2004.11.27)のゲストにNEWS(確か小山とシゲかな)が来てて、忘れもしない大事件が。笑
一番最後にヒナがゲストの紹介をした後にその事件は起きて。(そんな大げさな。笑
まさかのコヤさんが、『こいつらが関ジャニ∞!!』ってな感じでコンを締めました。爆
あれ?初の東京コンなのに。笑 自分たちで『俺達が関ジャニ∞!』ってやるはずだっただろうに。笑
どうして小山が関8コンの締めてしまったんだろうと、あたし&一緒に入った3人で悩み続けました。爆
うん、そんな思い出の国フォ。爆

あ、あたし別に小山がキライとかうらんでるとかじゃないからね~。ただの笑い話だからね~。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!


んじゃコメレス!
幸 てんさん コメントありがとうございました!


ryo 

そうなの~、JUMPのDVDにCMが入るみたいだよ(゚Д゚;)
あたしあの時CM全然捕獲できなかったからちょっと気になるんだけど、
さすがにそのために買うのはちょっとキツイよね。。。

拍手ありがとう♪
あの写真はSHOCKのライブフォトの中でもお気に入りだよ(´∀`*)
だから、顔を載せられないのがホント残念↓


ローズ てんさん

お久しぶりですv
ただいまです↑

レポ読んでくださってありがとうございます( ^ω^ )
キミくんのソロコン、本当に良かったですよね(´∀`*)
オーラスに入られたんですね♪
あのバタフライの忠くんはやばいですよね!
あの瞬間はモニターに釘付けです(・∀・)
あぁ…本当にメディア化して欲しかったです~。。。笑
EDIT  |  02:12 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
