2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/25 (Tue)

Re:くらりある 32杯目

忠義カレー 32杯目

あたしも雨は超キライです。笑
なんか出かける気も失せるし、テンション下がる↓

忠くん最近は髪の毛は気にしないのかな?笑
前まで、よく『雨が降ると髪の毛がまとまらなくてやだ』っていうアイドルらしからぬ発言(笑)をしてた覚えがあります。笑
パーマかけたから良いのかな(・∀・)

あたしも梅雨の時期とか雨の日は髪の毛が大変なことになるので、それも手伝って雨キライです。笑

でも、忠義は絶対に雨男だと思う。まる


コンリハで忙しそうですね。
よく考えてみたら、エイトが初めて全国ツアーをしたFTONから見て、こんなに長く前のライブとの期間が開いたの初めてじゃない!?
FTON→(約2ヶ月)→松竹→(約10日)→第一弾→(約1ヶ月)→関風→(約2ヶ月)→京セラ→(約2ヶ月)→47→(約半年)→ワッハッハー(仮)
やっかし!
あ、今回のタイトルはどうなるか分かんないからワッハッハー(仮)にしてみました。笑
半年空きなんて早い方だと思うのに、すっごい久しぶりな気がするのはeighter特有の感情ですよね。苦笑
まぁ、だからちょっと勘を取り戻すのに苦労してるメンバーもいるのかな~…なんて思いました。
でも何とかなるもんだよね( ^ω^ )
臨機応変にね。笑

ってか、忠くんそんなに一発芸をやりたくないんだぁってちょっと思いました。笑





∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  03:06 |  Re:くらりある  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
