2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/29 (Sat)

写真を眺めるのが好きです。

昨日おさぼりしました。どーも紅葉ですん(´∀`*)

なんか昨日ホントに眠すぎて、気づいたら寝てた。笑
今日も1日中眠くて…(´・ω・`)
なんででしょうか。春だから…?
大猟。笑
昨日は無事にショップに行けました~(^Д^~)
8時半に整理券もらいに行ったら10時半のもらえて拍子抜けしました。笑
だって、もっと夕方のかと思ってたからさぁ。。。
一時期より落着いたのかな?

そんな紅葉の昨日の収穫です→
例のごとく、レシートぐるーって写真の周り2周はするくらい買っちまった(ノ∀`)
でも昨日はレジのお姉さんが新人さんばっかりで、レジ打ちも遅いし写真間違えまくりだしでめっちゃ待たされましたが(´;ω;`)
116枚も買ったあたしが悪いんだけどさ(笑)、2枚違う写真入ってる上に1枚足りないって何事(ノ∀`)
ちゃんと外で確認して良かったです。

でも新しい忠くん写真いっぱい買えて嬉しいですv
今さら47の写真買ってるって言うのもなんか変な感じだけどね。笑

もうすぐ集合コンのパンフ写真も出るかなぁ…。
忠義の写真もどんどん増えるし、そろそろ自重しようと思ってるんですけどなかなかできないんだよねぇ…_| ̄|○



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


あと、帰って来てからとくばんの編集したんですが、見事に(歌入りで)5分53秒だったよ~。。。


以下コメレスですv
ゆみちゃん 流輝ちゃん 遥ちゃん
コメントありがとう!


ryo ゆみちゃん

今回は内容的に1時間地域のが良かったと思うよー。。。
こっちは2時間中1時間半がSMAPで、いくらなんでもそれはやりすぎだと思った。苦笑
エイトはこっちでもラクダ出てきたけど、歌も入れて6分弱だったから短かったんだと思う↓
ゆみちゃんの感想楽しみにしてます!
マジ!?もしかしたらダビお願いするかも…;


maru 流輝ちゃん

チケットに記名するのかと思ってたよね…。
ホント、何のために書いたんだろうね。苦笑

千歳烏山のトリキにパパ来たんだぁv
情報さんきゅう(´∀`*)
今度から、新オープンのトリキは要チェックだね。笑


ryo 遥ちゃん

バトン探してたのか(´∀`*)
じゃぁ次とか回しちゃうねv

どこが好き?って困るよねぇ。。。
どこが好きか分かんないけど好きなんだもん。爆
分かってくれて嬉しい↑

EDIT  |  23:54 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
