2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/01 (Tue)

Maimodoru 冬

ってか、寒くね(´;ω;`)?

春のはずなのになんでこんなに寒いんだろう(´;ω;`)
あたしが寒がりってのもあるかもですが…(´;ω;`)
ってなわけで、どーも社会人ルーキーな紅葉です!
今日は初出勤ってことでね、超緊張したし仕事も分かんないして、気疲れしました。笑
でも帰って来てエイト@ジャニ勉見たらちょっと元気出たよ!

今日のジャニ勉はかなり前から楽しみにしてて。
何がって、がですよーん♪
予想通りめっちゃ良かったわけですが♡
久しぶりに『やばーい!』連発したし!(あたしの中の萌えポインツメーター。笑

では、ちょっくら隠して感想でも書いてみまする(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


続きに今日のジャニ勉感想v

まず、『ワッハッハー』

テレビでのこの尺は良いなぁって思いました。
さすがに自分達の番組だもんね(´∀`*)

忠くんもすっごいかわいかったです↑
亮くんのCメロのバックはやっぱりSHOCK仕様で。笑
あと『トゥットゥートゥトゥ』(文字にすると何か変だけどこれで合ってるのか…?)のとこでエルコンの絡みキター(゚∀゚)ー!!
笑顔で絡んでいく忠くんにちょっと迷惑そうな(笑)ヤス(´∀`*)
いつもと逆!笑
でもやっぱりヤスの隣に並ぶとめっちゃでかく見えますが。。。笑
ってか、忠義まだ身長伸びてる…よね?


で、丈がかわいすぎる↑↑↑
背もちょっと伸びたかな!?少し大人になったよね!
しかもカメラにちゃんと映りこんでくるし、いつもみたいにあのおっきい口開けて歌いながら楽しそうに踊る姿はやっぱりかわいすぎです。
音楽戦士の感想を書いた時【コレ】に、関西ver.だったら…って予想してたんですが、結構当たってて自分でビックリでした。笑
まぁ、丈はキミくんじゃなくてマルだったけどね~。
あたしが予想してた丈、北浦、松家兄弟、竜田と、福原、岡崎という感じでしたv
岡崎はまぁ分かるけど、福原は結構予想外だなぁ…これから売り出すのかなぁ…。


んで、『誰よりキミが好きだから』

忠義やばい♡♡♡

Aメロを歌ってる時の流し目と最後の方のカメラ目線が…_| ̄|○
なんだろうコレかなりキタよ。笑
コンで見たら大変なことになるよ。笑

まず照明が暗くて良いし、忠くんの髪型&衣装がホントかっこよくて(´∀`*)
声質もこういう歌謡曲に合ってると思うし、今日で誰キミが一発で好きになりました。爆

この曲、サビの部分の振り付けないのかなぁ?
涙雨みたいにみんなでやったらペンライトきれいだろうになぁ…。

で!
べてらんも最強だったわけで。
こういう曲を躍らせたら右に出るものはいないべてらん(紅葉論)ですが、それに加えてみんなのヴィジュアルも超良くて!!
こないだ友達と、マーシーはなんでいきなりあんなにかっこよくなったんだろうって話をしたんですが、ホントにそう思う。笑
別に、"雑誌に出るようになったから"…とかじゃないじゃない?
元BADなわけだし。。。
そんな伊藤兄さん、今日もかっこよかったです。
龍規はやっかしダンスがキレイでv
文ちゃんはなんかゲゲゲのきたろうみたいな髪型してたけど(笑)、存在感あるよねv
文ちゃん&龍規のシンメはやっぱりいつ見ても良すぎます。
で!やっぱり彼はかっこいいです♡
ホストを地で行けると思います♡
きく♡♡
この誰キミを見たらもうタピやんなんて呼べないよ。笑
あたし的に一番ツボったのは、Aメロの大倉ソロのバックについた時の、大倉&菊岡の並び
もう最強だよ。(龍規ごめんよ。←隣に龍規もいる。笑
ちょっと本気でこの2人セットにしてください!って思いました。(どんだけw



はい、そんな感じのジャニ勉の歌部分の感想でした!
忠義とジュニアについてしか書いてないけども(゚Д゚;)笑
しかも大倉&菊岡に一番萌えたという結果だし。
来週も楽しみだなv

明日も頑張るぞおぉ↑

スポンサーサイト
EDIT  |  23:54 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
