2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/02 (Wed)

あつまれ~!

明日は横アリに全員集合だよ~♡

そんなあたしは集合できんけどね。笑
どーも紅葉ですん(´∀`*)
ついに明日から始まるんですねv
半年ぶりのツアーだし、今までにないものらしいし、どんな感じになるんだろうね(・∀・)
あさってのWSは各局要ちぇきですよ~♪

それにしても、明日から始まるって気が全然しない…。
なんでだろう?笑
自分で入らないからかもしれないけど、めっちゃ普通の日な気がするもん。笑

初日行きたかったなぁ…(´・ω・`)
なんてぼやいてても仕方がないので、身内のみんな報告よろしく!!
読者さまも報告よろしく!!
ネタバレ全然かまわないので、どんな感じだったか教えてくださ~い♡
でもブログにネタバレ書く時は隠しコメか拍手コメでいただけたらありがたいですv(人任せすぎる。笑
だって、忠くんのソロはバタフライを超えたのか、とか気になるじゃんね(゚∀゚)
(ってかソロあんのか?笑)


そんでは、明日入る方々、楽しんできてくださいね↑
初日はいろいろ試行錯誤だから、初日しか見れない特別なものが見れると思いますので。笑

エイトのメンバー、スタッフさん、ジュニアも、2ヶ月に渡るツアーのスタートをしっかりきれますように!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


エイト8人、エイター∞人の魂が、明日は横アリに集合だね♡
EDIT  |  21:49 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

今日からだって感じぜんぜんしないね~
金だらいとか落ちてきちゃったりとかすればおもしろいのに(笑)
オープニングはやっかし「∞だよ!!全員集合~!!」の掛け声!?もーYOUたち本当に全員集合しちゃいなよって感じでーす。^^
フジ |  2008.04.03(木) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
