2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/03 (Thu)

やっぱり I loved

どうも紅葉です(´∀`*)

始まりました!全国ツアー!!
仕事が終わったらいろんな方々からメールが来てて、ステージ構成だったりグッズだったりセトリだったりしたんだけど、イチコちゃん(@きみたか)からのメールでテンションだだあがりしました。爆

願いが叶ったよおおぉぉぉ(´;ω;`)

大倉のソロのことを聞いたのです。
そのまま勢い余ってイチコちゃんに電話しました。笑
会見が押して2部も押してることとか、大倉がめっちゃ踊ってたとかも聞いてv
でも、もうホントに忠義のソロひとつでどんだけテンションあがったか!笑
昨日のエントリでね、
>>忠くんのソロはバタフライを超えたのか、とか気になるじゃんね(゚∀゚)
って書いたんですよ。
超えなくて良いさ!!笑

亮くんのソロも、もう一度見たいと思ってたあの曲だし、紅葉がエイトの曲の中で一番大好きなあの曲もあるし、やばい超楽しみです↑
明日仕事さぼって横アリに行きたいよおおおぉぉぉ(´;ω;`)(新入社員が何を。笑

以上ネタバレってことで曲名は伏せてみました。
(だいたい分かるちゅーねん。笑)

んで、夏にツアー決定と。。。
マジで焦りました。笑
7月に東京ドーム皮切りと。
平日じゃありませんように…_| ̄|○
で、第一弾の時の二の舞にはなりませんように…_| ̄|○


とりあえず、明日1日お仕事頑張ってきます!!
明日WS見れるかな~?


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


以下コメレス♪
フジ コメントありがとう!

suba フジ

OPとかどんな感じだったんだろうね( ^ω^ )
ホントにドリフみたいなことやってたらおもしろいよね。笑
身体は全員集合じゃなくてもきっと気持ちは全員集合だから、そういうのがいっぱい感じられたら良いなv
EDIT  |  23:20 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

名前出していただいてありがとうございます
まず「紅葉さんに教えなきゃ!」って思って、急いでメール打ちました(笑)
個人的に、今回はダンス好きにはたまらない構成なんじゃないかなぁと思います
じゃあまた6日に会いましょうお仕事頑張ってくださいね

一応曲名は伏せてあるので、公開コメントにしました。マズかったら非公開にしてください
イチコ |  2008.04.04(金) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
