2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/05 (Sat)

学生向けアイドル

夏コン、やっぱり思いっきり平日やがな(゚∀゚)

どーも紅葉ですんv
いやぁ、やっぱそうなるよねぇ。。。
夏休みコンだよねぇ。。。
日程出た瞬間、友達から『東京と長野入るよね?後は土日どこにするか会議しようね♡』ってメール来ました。笑
…東京と長野はもう決定稿なのか(ノ∀`)
いや、良いんですけども…チケが取れればだよね。笑
しかも東京D2日目は月曜日だけど、あたしは定時(5時10分)にあがってダッシュして、友達は定時(6時15分)にあがってダッシュして遅刻して入るって言ってた。笑

まぁ、一番の難点は、カツンコンとかぶってること…ですよねぇ↓
そして長野より北の会場なしってどんだけ…(´;ω;`)


そしてそんな紅葉、明日とあさって横アリに行ってきますです(´∀`*)
んで、明日の夜は贅沢でおばかなことしでかします。爆
いや、1日中おばかだとは思うけども。笑
とりあえず、今日の訪問者が多くて参った(ノ∀`)
レポとかなくてごめんなさい~_| ̄|○


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


コメレス♪
イチコちゃん コメありがとうv




yoko イチコちゃん

あたしも曲名伏せたけど言ってるようなもんだし、大丈夫だよ(´∀`*)笑
ってか、報告マジでありがとう!!
本当に嬉しかったしテンション上がったし泣きそうになったから!笑
あの曲であたしに報告って思い出してくれてありがとね↑

6日に会えるの楽しみにしてます~♪
EDIT  |  00:16 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment


コメ久しぶり(*´∀`*)
紅葉ちゃんいってらっしゃいw
メール待ってる\(^O^)/←

そしてあたしも
まさかの長野参戦☆
てゆーか日程があわないorz
なんか今回のツアー
会場微妙_│ ̄│○黙r

Butterflyよかったねo(≧∀≦)o
美帆 |  2008.04.05(土) 01:40 | URL |  【編集】
お久しぶりですv
覚えてらしていらっしゃいますか?
すばちゃん大好き結希です☆

明日から・・もう今日なのかなぁ?
コンサートに入られるという事で。
記念になる思い出沢山作ってきてくださいねw
では、行ってらっしゃい!!
結希 |  2008.04.05(土) 01:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
