2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/09 (Wed)

ミナミのシンボル

おはようございます紅葉です↑
昨日はブログ書かないで寝ちゃってました。笑

今朝のニュースでやってたんだけど、松竹の目の前にある『くいだおれ』が7月で閉店するみたいね!
経営悪化と建物の老朽って言ってたかな?
あたし行ったことはないんですけど、ちょっとショックかなぁ…。
シンボルみたいな感じでしたもんね。
もう、くいだおれ太郎にも会えないのか…↓
でも、7月まで観光客増えそうだね。笑

とりあえず、朝からびっくりしたニュースでした。
EDIT  |  08:07 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑

Comment

妹の友達から、妹の分のチケットを訳有りで譲り受けました☆
(自分のブログには書いたけどね)
だから春の福岡コンに行ってきます!
初めての∞コン、17日夜のに楽しんできます。

『くいだおれ』居なくなるのかぁ…。
一度でいいから見たかった!
大阪のシンボルが…。

今年の夏はコンサート祭だ☆
お金なくなっちゃうけど、いっぱい楽しまなきゃね!
あや |  2008.04.09(水) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
