2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/16 (Sun)

成分分析占い

遥ちゃんのトコでやってた
成分分析占い
おもしろそうだったのであたしもやってみました~

まず、
紅葉の解析結果

紅葉の67%は電波で出来ています
紅葉の23%は雪の結晶で出来ています
紅葉の5%はミスリルで出来ています
紅葉の3%は成功の鍵で出来ています
紅葉の2%は心の壁で出来ています

で…電波
めっちゃ危険ぢゃん、あたし。笑
5%のミスリル…。
ミスリルって何だ?と思ったので調べてみました。→ココ
うーん…、3%じゃ成功しないな…。泣


じゃ、次、
宮本紅葉の解析結果

宮本紅葉の94%は嘘で出来ています
宮本紅葉の6%は利益で出来ています

うわぁ…。汗
ほとんど嘘
まぁ嘘だけども!HNなんで、本名ではないけれども!
まぁ、いちおう言っておくけど、この名前は利益を目的とはしてません。


ぢゃ、ひらがなでも。
くれはの解析結果

くれはの63%は大阪のおいしい水で出来ています
くれはの23%は株で出来ています
くれはの9%はミスリルで出来ています
くれはの3%は言葉で出来ています
くれはの2%は理論で出来ています

なにこれめっちゃうれしいんだけど
大阪のおいしい水って
大阪限定??
あたし、関8に飲まれてもいいよ。
んで、やっかしミスリルははずせないらしい。笑


ってな結果に終わりました。
ふう、楽しかった。(満足)

成分解析 on WEB
EDIT  |  14:36 |  その他  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
