2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/14 (Mon)

すべりこみ

週の始めっから飲み会でお疲れモードの紅葉です(゚∀゚)
月曜からこんなんで、あたし今週生きていけるのかな。。。
金曜も飲み会とかどんだけw

そんで、帰ってきたら恐ろしいものが届いておりました。笑
夏ツアーの申し込み方法が元に戻ってるよーぅ…_| ̄|○
こないだの厳しさは一体…って感じですな。笑
振込用紙なのはありがたいけど、4枚までってw何公演でも可ってw
まぁ、ドームがあるからなんだろうなぁ。。。
どうなることやら(´・ω・`)
明日は友達とコム会議決定です(´・ω・`)


そういえば、ありさちゃん(@たちゅ)からライブフォトの写メをもらったんですよ~v
今回のライブフォト、結構やばいです(゚∀゚)
めちゃくちゃかっこいい、キミくんソロを踊る忠くんのフォトが入ってる!!(興奮。笑
しかも、最後のキメの腕を振り上げて指さしてるとこ!!
早く紅葉も欲しいです↑
他の3枚も見せてもらったんだけど、全部良い感じだったよv
今回、ヲタの要望を結構叶えてるような感じがします(´∀`*)
亮くんのとかも期待だわ(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


今回はコメレスお休みします(´;ω;`)
本当にごめんね!
明日絶対しますので;

とりあえず、おやすみ~zzz

EDIT  |  23:54 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

紅葉ちゃんvv わんつー☆
今回のライブフォトは最高にかっちょいいねvv
もし、亮ちゃん買ったら是非、写メください!笑

そんで、夏コン!!!
ドーム行きたいのにぃ(ノ~`。)
東北ないし・・・。
長野は絶対に行きたいなぁ!!!
紅葉ちゃんはどこ行くか決まったかな?
arisa |  2008.04.16(水) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
