2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/16 (Wed)

たわいもない話

ども!有言不実行な紅葉ですん(・∀・)

_| ̄|○
昨日ね、ちゃんとコメレスするつもりだったんだよ。。。
でも、眠すぎて…、PCの電源入れてる途中で一瞬落ちた。
これはあかんって思って、入れたばかりの電源を落としてふらふらしながらコンタクトはずして、電話する予定だった友にキャンセルのメールして、寝ました。笑
おかげで今日はすっきりですv

コム会議は明日することにしたぁ(´∀`*)
昨日はいきなりドタってしまったわけですが、まぁ彼女もあたしの性格分かってるし(笑)そんなにめちゃくちゃ気を遣う仲ではないから大丈夫だとは思うけども。。。
しかもほぼ決まってるからそこまで会議することもないですしね。笑
明日はきっと脱線決定です(´∀`*)


ってか、また外耳炎気味です↓
あたし、ホントに左耳弱いんだよ(´;ω;`)
週1程度の耳かきでよく外耳炎になるってどういうこと_| ̄|○
これでまたしばらくは、耳の中が痛痒いイヤ~な感覚に見舞われます。苦笑
…って、そんな話はどうでも良いね(゚∀゚)

ってか、コメレスしますね!
遅くなってごめんなさい~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
ゆみちゃん ∞ぱんさん 優さん あや てんさん arisaちゃん
コメントありがとう&遅くなってごめんなさい(´;ω;`)



ryo ゆみちゃん

さんきう~♪助かったv


ローズ ∞ぱんさん

レポを読んでくださってありがとうございました。
あの部分、知らない方もいますよねー。。。
でも、仕方ないですよね(´・ω・`)
これからはぜひぜひ一緒にやっちゃってくださいね♪


ryo 優さん

札幌も盛り上がったみたいですねv
やっぱりずっこけはソイヤがないとですよね(・∀・)
今回はヒナが…おもしろいですよね~!
フライングもちゃんと最後にオチつけようとするし、アンコールも出し切ってるし。笑

夏も何箇所か参加できたら良いなって思ってますv
今回東北・北海道が全然ないからバランス悪いですよね。。。
次のツアーに期待ですね( ^ω^ )


ローズ あや

復活当選おめでとうv
オーラス良かったね!
楽しもうねぇ(´∀`*)

福岡で起こることは、今のこと忠義のBDを予測してます。笑
あとはオーラスで何か…あると良いねv

あたしも土日遠征の次の日普通に仕事だよ。苦笑


tacchon てんさん

レポ読んでくださってありがとうございました!
読みやすいだなんて…ホント嬉しいです(´∀`*)

横アリに行ってらしたんですねv
忠くんはアンコールはいつもみんな平等に外周を一周してくれるから嬉しいですよねv
その時は、優しいなぁって思います( ^ω^ )

笑顔もいっぱい見れたし、楽しかったですね(´∀`*)


tacchon arisaちゃん

ライブフォトやばい!
今までで一番ツボかも。笑
亮ちゃんの買ったら写メります↑

夏、ドームに来ちゃいなよ(´∀`*)
…って言っても、日月じゃねぇ_| ̄|○
あたしも今のとこ何箇所か行きたいと思ってるよぉ( ^ω^ )

スポンサーサイト
EDIT  |  22:42 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
