2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/19 (Sat)

いろいろ、しかも長文。

昨日もおさぼりしちった(´・ω・`)紅葉ですん!
帰って来てばたんきゅーしちゃってました。。。
お仕事しながらちゃんと毎日ブログ書いてるブロガーさんっていっぱいいるけど、すごいよね!
あたしも書きたい気持ちはあるんですが、身体がついていかんです。苦笑

今日から銀幕版スシ王子!が公開ってことで(´∀`*)
テレ朝ではスシ関連番組ばっかだねv
あたし全然チェックできてなくて録画とか何もしてないんですが、さっき偶然見てた番組に光ちゃんがゲストで出て、嬉しかった。笑
なんか創作寿司を食べてるやつで、あたしは光ちゃんが食べ物の感想なんか言えるのかってすっごいドキドキして見てたんですが、ちゃんとおいしそうに食べてて感想も言えてて安心しましたv

肝心の映画ですが、あたしは多分見ないだろうなぁ…(´;ω;`)
すっげぇ見たいんだけどね…映画って苦手で。苦笑
あたし、あのスクリーンと音の大きさで具合悪くなることあるんだよね(´;ω;`)
もともと頭痛持ちだから、あの迫力が逆にダメなんですよね↓
忠義とデートはできないね。爆
ホント、リアルに10年くらい映画館には行ってないもん。笑
それでももし忠くんが映画に出ることになったら、無理してでも行くんだろうけどさ。爆
スシ王子はDVD化もしくはテレビでやるのをひたすら待つことにします!
早くなれ~(^Д^~)


話変わりますけど、昨日のMステをさっき見ました(・∀・)
淳太、痩せたよねぇ…(´・ω・`)
大丈夫かな、ちゃんと食べてるんかな?なんてお母さんみたいな心配しちゃいました(´・ω・`)
だって、ずっと東京にいて実家に帰ってないんだろうし。。。
ドラマ終わるまで元気に頑張って欲しいですv
でもちょっとかっこよくもなったよね(´∀`*)

曲は、俺たちの青春と絆のコラボ的な感じだったんだけど、正直あの混ざってる部分、あたしは気持ち悪くて聴けない_| ̄|○
なんであんなアレンジで公表しちゃうんだろう。。。
しかも完璧にごくせんの宣伝で(゚∀゚)
日テレでやるならまだしもテレ朝もあれを断れないなんて気の毒だなぁ_| ̄|○
…って毒吐いてばっかでごめんなさい(´;ω;`)

でも、最初に自己紹介をさせてもらえて良かったv
来週は光ちゃんが出るからまた楽しみですv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
minny コメントありがとう!


ryo minny

水曜はまじ疲れるよね(´;ω;`)
1年やっててもそうなのか。。。
あと2日もあるー…って思うとやる気なくなるよ。苦笑

王子出てたよ~!
ちゃんと見てください。笑
エイトも出ないかな(´∀`*)

スポンサーサイト
EDIT  |  19:10 |  KinKi Kids  | CM(1) | Top↑

Comment

N.Y.(握ってやる)!
これを見ると映画見に行きたくなるなぁ。
クロサギも見てないんだよね。

Mステに関しては、同じことを思ったよ。
あれは、単品でお願いしたかった!
上手く噛み合ってなかった気がする(笑)。
NEWSコンの3on3みたいなのと違って、同じ曲調同士じゃなかったような…。
というより、日テレじゃないでしょ(笑)。

『仲間たち』ってくくりが、個人的に『流石、考えが違うなあ』って思ったよ!

文章ぐちゃぐちゃですみません!
あや |  2008.04.20(日) 17:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
