2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/16 (Sun)

引き続き。

今日の少クラの関8VTR、
思ってたより長くて、満足でした
まさか山田の漫才が見れるとは

さっきね、『成分分析』をしたんだけど、
これのジャニーズVer.みたいの見つけたのー
さっそくやってみる。

一番下に、美羅へのコメレス
ありがとう




まず、紅葉。

ジャニーズ解析機による紅葉の解析結果

紅葉の87%は大野智で出来ています
紅葉の7%は相葉雅樹で出来ています
紅葉の4%は内博貴で出来ています
紅葉の2%は安田章大で出来ています

へぇ…、あたしほとんど大ちゃんなんだ。
大ちゃんって、もしかしてリーダー格ってことですかね~。
でも、うん。しきっちゃう方ではあるんで当たってるかも。
気になるのは、2%の安田さんです。


次、宮本紅葉。

ジャニーズ解析機による宮本紅葉の解析結果

宮本紅葉の58%は砂糖で出来ています
宮本紅葉の24%は安田章大で出来ています
宮本紅葉の7%は村上信五で出来ています
宮本紅葉の6%は横山裕で出来ています
宮本紅葉の5%は錦戸亮で出来ています

砂糖かぁ…。笑
マルに喜ばれそうだな。
んで、うわ、章大が24%になってる。笑
でも、ほとんど関8で満足な結果です。


じゃ、くれは。


ジャニーズ解析機によるくれはの解析結果

くれはの64%は相葉雅樹で出来ています
くれはの29%はタッキー&翼で出来ています
くれはの5%はKAT-TUNで出来ています
くれはの1%は内博貴で出来ています
くれはの1%は錦戸亮で出来ています

半分以上相葉ちゃんだって。
あたしあんなぼけぼけでかわいいキャラじゃない~。(多分)
あと、滝つとカツンか。
やった、大人気☆(違う)


ま、全体を通していったら、
あたしは嵐と関8でできてるのか…。(?)
まぁ、遠い昔、大ちゃん好きだったさ。
嵐コン、毎年行ってたさ。笑



じゃ、コメレス
美羅
あたしもすばるがアンジェラ・アキの髪型してるの
今想像したら、かなり笑えたよ。
コンではどんな髪型で登場するんでしょ??
楽しみな反面、怖い気も…。笑

バトン見たよ
やってくれてありがとね
EDIT  |  22:51 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

Comment

ゃっぱゎらぇるょねぇっっ
めっちゃ楽しみvv
ヘンな髪型・・・
馬路気になるしぃっっ
はゃく5月ならンヵなぁ・・・藁
恋音 美羅 |  2006.04.17(月) 13:55 | URL |  【編集】
たっちょんはジャニーズだ!って思った!笑
横と亮ちゃんなんだあれー!!爆
もしかしてオッサン…?(ぇ

あたしもここ来る前友達のとこで見つけて、
ジャニーズ解析機したよ!!
今度載せる予定(・∀・)
最近解析流行ってるね。笑
遥 |  2006.04.17(月) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
