2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/23 (Wed)

J・B

紅葉ですん!
仕事始めてから、初の日付が変わってからの更新♪笑
もう寝なきゃ明日も辛いのに、なーんか眠くないなぁ。めずらしい…。笑

今日は同期の友達と飲みに行って、10時ちょっと前に帰って来て、お風呂入ったり電話したりと、いろいろしてて。
おせんは録画してるから後で見れば良いや~と思いきや、録画できてなかった…_| ̄|○
今日の朝WS貼ってた所為で容量が足りなくなったという大バカです(´;ω;`)
妹がリアルタイムで見てて、「W主演くらいめっちゃ出てたよ~」とか、「博貴、演技うまくなったよ~」とか、「かわいかったよ~」とかいろいろ言ってて、風呂に入ってた自分を激しく後悔しました。。。
来週の前に再放送ないかなぁ(´;ω;`)

ってか、WSもちゃんと映ったのはめざましのみという、なんというこの…_| ̄|○
判決のニュースばっかだったし、やっぱり光ちゃんしか映らないし。苦笑
ざっくりと消して編集いたしました(`・ω・´)b
でも、やら・光ちゃん・忠くんで並ぶと、さすがに忠くんでかいねぇ(゚∀゚)
一人だけ飛びぬけてるもんね…。笑


んでは、そろそろ寝るかな(´∀`*)
おやすみなさ~い。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



まーやんへ。

初めて、まーやんの本当の思いを知ったような気がします。
思い切った選択をしたと思うけど、それがまーやんのやりたいことなんだね。
道が険しいことは自分が一番知ってると思う。

いつもべてらんだったまーやんが黄色いジュニアTシャツを着て踊っていたファンタスティックが忘れられません。
セクシーで美しかったバタフライが忘れられません。
関ジュコンのステージに嬉しそうに上がってた姿が忘れられません。
黒髪でかっこよかった彼氏役が忘れられません。
福島で、ハピバのうちわに気づいて両手をあわせてありがとうって言ってくれたことが忘れられません。
まーやん、今までたくさんの思い出をありがとう。
淋しいけど、あたしはこれからのまーやんを本気で応援します。
いつも元気をくれる場所にいてくれたら…って思います。
だから、逆境でも負けないでください。

きっとまーやんなら、夢をかなえられるから。

本当に今までありがとう。
まーやん大好き。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:28 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
