2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/23 (Wed)

止めないで行かないで繋げて…

今日はお仕事の帰りにマッサージに行ってきました(´∀`*)
紅葉ですv
もともと肩こりはひどいんだけども、もう限界と思って帰りに即効行って来た!
首の付け根がすごく張ってますってゆわれたよ(´・ω・`)

そういえば、あたし最近全然ヲタってないんですが、今めっちゃヲタりたいです。笑
まぁそれだけ私生活(私生活って。笑)が忙しくて大変だってことなんだとは思うんだけど、正直、いろいろあって参ってるのもあるから、忠くんに癒されたい(´・ω・`)
もうなんかいろいろと頭の中がごちゃごちゃしてますです。
なぜかいろんな問題が起きるし、5月病の兆候も見え始めてます(´・ω・`)

忠くんに会いたいよおおおぉぉぉ!!


とりあえずあと2日がんばりまふ~!
そしたらちゃんとWSの編集して、ジャニ勉見て、忠くんに癒されようv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



明日はラスフレですね(・∀・)
あのドラマ、亮くんが恐くてあたしホントに結構ムリで、ホントは見るの辛いんだけど、続きが気になりすぎるんだよね。。。(制作側の思うツボ。
でも明日は会社の先輩とごはんに行くから、帰ってこれるかなぁ…?
でもためると見るのに更なる覚悟が必要なので、なるべくリアルタイムで見る方向でがんばります。笑

そんじゃぁおやすみなさいv
EDIT  |  23:11 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
