2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/24 (Thu)

大雨のQR

どーも、季節はずれの花粉にやられてる紅葉です。笑
あたし、杉花粉ではないんだけど毎年春の終わり~夏にかけてめっちゃ反応するんだよね(´・ω・`)
調べてないから何に反応してるんだか分からんのですが、アレルギー辛いっす。苦笑
そんでなくても普段から鼻炎なのに。笑


今日は9時に家に帰ってこれて、それからお風呂に入ってリアルタイムでラスフレみました。
なんてゆーか…もう何もコメントできない。。。
もしあの役が亮くんじゃなくても辛いと思うのに、亮くんだからなおさら辛いです。。。
しかも、あたしもよく知ってるわけではないけど、現実はもっと飴と鞭なんじゃないのかなぁ。
暴力シーンを入れればそれで物語は進むのかもしれないけど、あれじゃぁ別に離れられなくないと思うな…。
もっと、暴力ふるわれても普段は優しいから離れられない…って言うはっきりしたシーンを入れた方が現実味をおびて、メッセージ性も強くなると思う。
…って、真面目に感想言ってみた。
まぁ捕らえ方は人それぞれですが。。。


そういえば、あたし24時間TVのパーソナリティはエイトだとほぼ確信してたんだけど。笑
募金だけでもしに行こうかな。
来年こそはぜひともエイトにお願いします!
ってか、最近ジャニに疎すぎて、公式発表があったのかさえ分からない_| ̄|○


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


今日ecoウィークの会見があったらしいので、明日の日テレ系のWSは要チェキですよぉ↑↑
EDIT  |  23:48 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
