2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/25 (Fri)

コンビニでお弁当とか買うのかな

紅葉ですん(´∀`*)

今日は帰って来て一番にeco大使のWSを見ましたv
紅葉はズーム、スッキリ、ミヤネ屋を録画してったんだけど、スッキリが一番当たりだったかな♪
インタビューも結構流れたし、キミくんが発電で自転車みたいなのこいでるのも映ってました。
ミヤネ屋は全然なしで、ズームは7時台のみでした~。
みのさんだから思いっきりイイテレビでもやるかとは思ったんだけど、あたしみのさん好きじゃないし(笑)そんなに芸能やんないかと思ってスルーしました。やったのかな?

忠くんのエコは、コンビニで余計な袋やお箸をもらわないことらしいです(・∀・)
見習おう…!笑
でも、あたし袋もらうけど、ゴミ袋にしてるから無駄にはしてないよ。笑
ってゆーか、忠くんコンビニで買うのはチキンラーメンじゃないの?笑
チキンラーメン買って、お箸もらわないで大丈夫なの???
まさかのmy箸だったらどうしよう。笑

ecoウィークなんてまだまだだと思ってたのに、そろそろHDDの容量を空け始めないといけないわけですな。笑
あたし仕事遅いからなおさらです。。。
今のままじゃどう考えても13時間は入りません(´;ω;`)
ってか、どうやって録画しようかなぁって悩んでるんだよね。
みんなどうするのかなー??
良い案があったら教えてください♡(人任せ。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


んで、今日のMステはヒヤヒヤしました(゚∀゚)
光ちゃんとカツンが共演ってだけでもビックリしたのに、頼むから赤西さんにキンキバックの時代の話をふらないでいただきたかった。苦笑
でも光ちゃんめっちゃかっこよかったし、満足ではあるけどねv
くれよんしんちゃんも見ちゃって。笑
絵もちょっと似てたし、声優な光ちゃんも、『この声はきっとあーゆー顔でしゃべってるんだろな』っていう想像が膨らみました。爆
今回の新曲、米寿司名義だから、テレ朝しか出れないよなぁ…(´;ω;`)
光ちゃん名義だったらもっといろんな番組で聴けたのに。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:57 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

EPで録画する。
家のHDDも編集、削除しなきゃ。
妹のお笑い関係が時間取っててね。

>コンビニで余計な袋やお箸をもらわないこと
これは当たり前じゃない?
あたしはレジ袋も箸も貰わないよ!
最近は本を買いに行っても袋要らないって言うよ。

10月からやったかな?
地元(ってか伊勢全体)のスーパーはレジ袋有料化になったからね。
嫌でもエコバック持参で行かなきゃなのよね。
おかげで余計なものを買わなくて済むって言うねw
スタンプカードも2枚目になった。
ゆみ |  2008.04.26(土) 15:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
