2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/02 (Fri)

GWはお天気ですv

こ し が い た い _| ̄|○

紅葉ですんv
また腰痛ちゃんがやって来ました(´;ω;`)
今日仕事で書類がいっぱい入ったダンボールを棚から下ろしたり上げたりしてたからだ…(´゚∀゚)
その時は平気だったけども、あとからこんな仕打ちがくるなんて…ひどいよ忠くん!(忠くん関係ない_| ̄|○

そういうわけで。
ラスフレを見て最後に『宗佑くんかわいそう…』とつぶやいたあたしに、妹はただ一言『それじゃぁ相手の思う壺だよ』と言いました。
おかしいな…(´・ω・`)
あたしもおかしいとは思うんだけど、思う壺だとも思うんだけど、今回はちょっとだけみちるちゃんの気持ちも分からなくもない…かな。
先週は『なにこれ絶対ムリ!』とか思って、今日も亮くんの出番のたびにビクビクしてたのに。
でも最後のあの宗佑は…まぁ亮くんが演ってるからってのもあるんだけど…。
…やっぱりよく分かんないや(´・ω・`)
このドラマに関しては、なんだか軽々しく感想とか書いてはいけない気がしてきます。。。


明日は花金~v
それが終わればGWですね(´∀`*)
あたし前に大阪全滅だったって書いたんだけど、いろいろありまして参加させていただけることになりました(´;ω;`)
まだ交換探してるのもあるんだけど、ほんっとうに嬉しいです!
3日と4日に城ホに出没予定なので、絡んでくれる人がもしいたら連絡くださいね~v

明日から大阪コンだね!
最高で最強の5日間になりますように( ^ω^ )

そして、へいせいじゃんぷのご招待券が来たので、6日に横アリにも行ってきます。笑
入れないかもしれないけどね~(´゚∀゚)
もし入れたら、タダでコンサートを見れることなんてめったにないのでかなり嬉しいです。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


GWにいっぱい遊ぶために明日1日仕事がんばるぞおぉぉ!!

EDIT  |  00:45 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

お久しぶりです(*´∀`*)
平成の招待券来たんですか!?いいなぁ~タダでコンサート(笑)
うちも帰ったらポスト調べてみよと思います(´・ω・`)/

でゎ、また
流輝 |  2008.05.02(金) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
