2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/03 (Sat)

黄金週間だよ~v

最近、絶賛4時間睡眠な紅葉です(・∀・)ノシ
別に仕事が超忙しかったから寝る時間がなかったとかそういうわけではないんですが(まぁ最近忙しかったけど)、なんか気の休まる時間があんまりなくて、いつもいっぱいいっぱいでテンパってて、そんなことに。。。笑
ようやく明日、気が休まりそうですv
新幹線の指定席が取れなくて自由席だから、座れなかったら死ぬけどね(´゚∀゚)
乗車率100%超えるだろうしなぁ…(´・ω・`)
まぁとにかく、無事に辿り着けるように頑張ります!


そういえば、今日会社の帰りに新宿に行ったら、偶然大学時代(正確には短大)の友達に会いました!
横断歩道渡ってたら名前を呼ばれて、びっくりしてそっちを見たら友達だった(・∀・)
しかもアルタ前の、めっちゃ混んでる横断歩道で。。。
そんな偶然ってあるんですね~!
あたしドラマとか見てて、偶然見かけるとか偶然会うとか言うシーンはなんか嘘くさいとか思ってしまうタイプなんですが(笑)、実際にあるんだって実感しました。爆

…って、膨らまない話ですけども。笑


とりあえず、そろそろ明日の準備して寝ますv
明日はみほ(@ヤス)に約1年半ぶりに会えるのも楽しみだ♪
それでは、コメレスしておやすみなさい~v


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
流輝ちゃん コメントありがとう!


maru 流輝ちゃん

自分の家に来たわけじゃないけど、友達のところに届いたみたいよv
あたしもタダでコンとか初めてだし、入れたらかなり嬉しい~(´∀`*)
でもごくぜん組が来るし、招待券の人いっぱいで途中で切られそう↓

EDIT  |  00:41 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

そうなんですか~
ごくせん組人気ありますもんね
うちには届いてなかったのでタダ魂はおあずけです(笑)
流輝 |  2008.05.03(土) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
