2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/08 (Thu)

GW2008

inニューオータニ
紅葉ですん~(^Д^~)

めっちゃ需要ないエントリって分かってるけども、大阪の行動記なんぞ書いてみます。笑
うん、自分の思い出ね(・∀・)

写真は、ホテルから見た大阪城&城ホ&グッズ売り場(笑)。
グッズ売り場が約2倍の広さになったおかげで、今回はむっちゃスムーズに買えるようになってましたv
それでも3日の昼ごろは川べりまで並んでたけどね~。
あれで何分くらいだったんだろ?
紅葉は4日の2部終わってから並んで、10秒くらいで買えました。(並んでない。爆
ただ、タオルは売り切れてたけど↓
だからタオルは友達に頼んで買ってきてもらったv
福岡は並ばなくて済みそうで良かったです(・∀・)

ちなみに、今回初めて城ホの隣のニューオータニの客室に足を踏み入れました!
部屋も良い感じに大阪城側でラッキーでv
今までトイレを借りにしか入ったことがなかったので、感激しました。
大阪の当落直後に取ったんだけど、ちょうどキャンセル出て空いてたっぽいんだよね。
当落出てキャンセルした人がいたのかも…。




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


そんな感じで、追記から行動記でござんす~(^Д^~)


またしても相方はいつものNちゃんv
2人でちゃんと大阪に行けると決まったのが急だったので、新幹線の指定席を取ってなかったため大変なことになってました。笑

自由席に並ぶつもりで、朝の7時に東京駅待ち合わせ…のはずが、紅葉やらかしまして。。。
起きた時刻:6時半。
ちーん。
そんでそのまま家を飛び出し、無事に(?)7時20分くらいにNちゃんと落ち合ったんだけど、ホームが混みすぎてて自由席の列の最後尾がどこかも分かんないし、マジで大パで。
それでも頑張って1時間ちょっと並んで、ようやく新幹線に乗ってやっとの思いで座れて、ホッとしました。
この時にねぇ、平気で抜かして入ってくる人いるんだよね(゚∀゚)
さすがに朝からキレました。苦笑
通路で空けてた場所にいた人が並んでた人を抜かして乗ろうとしたので、ちょっと…本気で『こっち並んでるんですけど!』って言った。苦笑
あたし普段は結構ケンカは避けて通りたい人なんですが、さすがにこっちは1時間以上も並んで待ってたわけで、スルーできるほど大人じゃありませんでした(・∀・)
しかもちょっとヲタっぽかったんだよなぁ…。もし本当にeighterだったら恥だよなぁ_| ̄|○
あたし緑のインナー着てたし緑のバッグ持ってサングラスしてたから『あの大倉担ムカつく』とか思われたかもしれんな_| ̄|○

そんな話はさておき、無事にお昼前には新大阪に到着v
大阪は、めーっちゃ暑かった!!
半そでで充分でした!
そこからJRで移動し、ホテルに荷物を預けて、城ホへ。
Nちゃんもあたしもそれぞれにチケット交換とかがあったから別行動してたんだけど、あたしが1人で歩いてる時に、突然あたしのことを呼ぶ声が聞こえたんですよ。笑
「紅葉ちゃん!紅葉ちゃん!!」って。(本名だけど。
で、最初は気づかなかったんだけど、そこには大倉担Mちゃん&すばる担Aちゃんの姿が!
あたしとNちゃんぐるみ(?)で友達の子たちなんだけど、3日の夜に一緒にご飯食べようって言ってたから城ホでは会うつもりなかったのに、ホント偶然。
そんでNちゃんも来て4人でちょっとしゃべって、あたしはとりあえずバイバイして、3日1部に一緒に入る予定だったみほ(@安田)の元へ。
みほとは京セラで会った以来だったんだけど、いろんな話できたし、一緒にいて楽しかったv
みほのお母さん、みほ、あたしの3連だったのでお母さんにもごあいさつして、大倉ファンのお母さんと忠くんの話で盛り上がり(笑)、めっちゃ楽しい時間を過ごしました。
席も神でね…。
Tornの忠くんをすごく近くで観れて、ホントに泣きそうでした。
みほありがとうv
3日2部はNちゃんと参戦v
MちゃんとAちゃんは2部に入ってなかったから、夜ご飯を食べる店に先に行っててもらったんだけど、あたしとNちゃんかなりの遅刻で。笑
9時半に予約してたんだけど、ついたの10時過ぎでした。
だって、ヒナが出し切るから!爆

実は3日はすばる担AちゃんのBD当日ってことで、あたしとNちゃんとMちゃんは密かにサプライズを企画。
実は新幹線の中でお店をチョイスしたり、Mちゃんに密かにメール打ったり、1部に入らなかったNちゃんがその時間にプレゼント買いに行ったり…といろいろ準備してたのですよ~。(紅葉なにもしてないけど。笑
で。2部のあとにNちゃんとケーキを買ってお店に持ち込んで、頃合いを見計らって出してもらいました。
Aちゃんが感動して泣いてくれて。。。
こっちもすっごい嬉しかったですv
喜んでくれるとこっちも感激するよね(´∀`*)

で、その日はそのままホテルに帰って3時前に就寝。


4日も朝から暑くて!
1部はあたしはみほと、Nちゃんは友達と入る予定だったので、別行動。
みほと再会を果たし、今度は2人で参戦しましたv
で、終わってみほとバイバイして、今度はNちゃんと合流。
4日はコンのあとに仕事があったみたいでWアンコはあいさつのみでした。

そこから後は、前のエントリに書いた通りに新大阪まで出て浪花スペシャルを食して帰ってきた…って感じでっす。
4日の復路は最終の新幹線の指定を取ってたんですが、結構早く駅に着いたから乗車変更できるか聞いたら、混んでて前の新幹線は満席でできなかった~。
だから、30分以上1人で時間つぶしました。笑
まぁ、おみやげ買えたから良かったんだけど。
でも妹も大阪行きすぎてるからそこまで喜ばれないけどね。爆


そんな感じで、めっちゃ楽しかったGWでしたv
本当に時間がすぎるのが早くて切なかったなぁ…。



長いのん読んでくださってどーもです。
すいません、自分の思い出の備忘録です。笑

スポンサーサイト
EDIT  |  22:56 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment


あたしも楽しかったー
変なおかんでもーしわけないorz
そしてブサイクな泣き顔&化粧おちた顔を見させてしまいもーしわけない。(うд`゜)。
醜いったりゃありゃしない
久々にあったのに(;;゜;ё;゜;;)←
Torn近かったねー∑
びっくりだよ(゜ё゜)人(゜ё゜)

二人ではいったやつは
わたし鏡歌う安田を前の方から見れてよかった(三日は斜め後ろだったしねっ)

いやほんと楽しかった
ありがとうね
また一緒にはいりましょ☆
みほ |  2008.05.10(土) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
