2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/11 (Sun)

おめでと~ぅv

今日突然ラーメンが食べたくなって、お昼にラーメンを食べるだけのために外出しました。
ども、紅葉ですん(´∀`*)
ホントは今日ランドに行く予定だったんですが、…誰だよ雨降るとか言ったの。。。笑
確かに天気予報では今日は降水確率70/50で、絶対降ると思ったんだよね↓
だけど午前中にちょろっと降っただけで、午後からは晴れてきて…。
絶対行けたよ…と思ってちょいと凹みました(´;ω;`)
25周年で新しくなったパレードとか見たかったのん。。。


裕くん∞忠くんさて、昨日はeighterなお友達と『ただよこやまつり』を開催してきました~(^Д^~)
一次会は12人でカラオケ、二次会は10人でトリキって流れで。
イチコちゃん幹事のあたしがサポートって感じで、あたしはカラオケにケーキを持ち込んだんですが、これがめっちゃ重くて。笑
結構大きいサイズの買ってたので、地元から渋谷に運ぶのが意外と大変でした。笑
プレートには『裕くん∞忠くん』って書いてもらったんだけど、あたしちゃんと予約した時に予約票に自分でこう書いて注文したんですよ。
作る人エイターだったらバレるよなぁとか思いながら書いたんですが、この『∞』の小ささは、エイターじゃないよね。笑
もっとちゃんと大きく書いて欲しかった↓
しかもよく見たら『裕』の字違くないか…?って言う。。。
しめすへん?ころもへん??

カラオケでは、このプレートの他にれなちゃん持参の『わったん』のプレートも一緒に乗せてお祝いしましたv
横尾担の子もいて、渉(キスマイ)の誕生日も5月16日みたいで(・∀・)



二次会は中野のトリキ行ったんですが、隣の席でも団体のエイターさんが合同誕生会してて、さすがパパのお店大繁盛って思いました。
ってか、いつ行ってもヲタばっかだけどね。笑
その上、うちらがいたよりも奥の席にあたしの相方がいて、マジでビックリした!爆
うちらが行って1時間半くらいの時に入ってきたみたいで、その時にちょうど席を立ったイチコちゃんに教えられて見に行ったらホントにいた。笑
エイター、どんだけ行動範囲一緒なんだ(ノ∀`)

ってゆーか、トリキに行く途中のお店にゴールドのテディベアのキーホルダー(?)が売ってたんですよ。
ちょっと本気で欲しかったんだけど、買ってどうするんだって思ってその時は思いとどまって。
でも今ちょっとまた欲しいので、もしも買ってたらみんな笑ってやってね。>>私信

そんなわけで、楽しい合同ハピバ会でしたv
れなちゃんがいろいろおもしろすぎたよ。笑
今度は羽つけてね。爆

参加してくれたみなさんお疲れ様&ありがとぉ~(^Д^~)
またみんなで遊ぼうねv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
みほ コメントありがとう!


yasu みほ

みほのお母さん変じゃないよ。笑
あーゆーお母さんホント羨ましいから!!
みほが泣くくらい喜んでて、あたしも自分のことのように嬉しかった(´∀`*)
ホント良かったねv

また一緒に入りたい↑
ぜひぜひよろしく!!
あ、手紙とCD近々送ります(・∀・)
EDIT  |  23:19 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑

Comment


それままにゆーたら
調子のるわ(笑)

ありがとう
すごい嬉しい
しかもね!
今日気付いたんだけど
4日記念日だったわけで(笑)
すっかり忘れてたよ
毎月4日は安田記念日(⌒ー⌒)黙r
サマスペ以来初めて記念日に安田にあえました
紅葉ちゃんのおかげ
ありがとう~


まってます

゜ё゜)人(`д´
みほ |  2008.05.11(日) 23:53 | URL |  【編集】
こないだは楽しかったですねe-415
ケーキわざわざありがとうございました!重いもの持たせてすいませんe-330
もしテディベア買ったら是非見せてくださいe-420
私は、れなちゃんが羽をつけないように見張っておきます(笑)
よかったらまた遊んでくださいe-266
イチコ |  2008.05.12(月) 14:11 | URL |  【編集】
コメするのがお久しぶりで申し訳ないです(´・ω・`)
一昨日はどうも~^^お疲れさまでしたv
誕生日会はむーっちゃ楽しかったよ♪
参加してよかったって思った!!
トリキに紅葉の相方さんもいたなんて、やっぱeighterが集まりやすいんだね!笑
また機会があれば遊びましょ(*n'∀'n*)

てか、もしれなちゃんが本当に羽根を付けたら拍手しちゃうかも…。爆
麻衣 |  2008.05.12(月) 22:47 | URL |  【編集】
この前はありがとーございました☆
めっちゃ楽しかったですケーキも美味しかったし(*´艸`)

初めてあんなに紅葉さんと話ましたよね?
これからもよろしくお願いします

また会えるのを楽しみにしています(*´∀`*)/

でゎ
流輝 |  2008.05.13(火) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
