2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/14 (Wed)

江崎って聞くとグリコしか出てこない。爆

久しぶりに着たジャケットから、謎の番号札が出てきました。

どーも紅葉です。
ちょ…なんで!!??笑
緑のプレートに番号が書いてあって、『未』って書いてあるの。
あたし的にこういうのって、ホテルとかデパートで荷物を預けた時か、お店でラッピング待ちする時にもらうものだと思うんだけど、そういうことをした記憶がまったくありません。笑
とりあえず横浜と大阪には着て行ってないからホテル関係じゃないはず。。。
でも、あたしもしかしてどこかに荷物忘れてきたのか…?_| ̄|○
しかもホントにこのジャケットを着たこと自体久しぶりで。苦笑
…って妹に話したら、普通に荷物受け取る時に札を出し忘れただけでしょ。って言われました(゚∀゚)
本当にそうなら良いんだけどなぁぁ。。。


昨日はおせんを見て、すきやきが食べたくなりました~(^Д^~)
あたしあのドラマを見ると必ず、その週のテーマ(?)の料理が食べたくなるんです。笑
お味噌汁とか、とろろご飯とか…。
昨日はもちろんすきやきが食べたくなりました。
おせんちゃんのすきやき、めっちゃおいしそう!!

あたしはすきやきは、京都で食べたすきやきが忘れられなくて。
家族で京都旅行をした時に、親と一緒だから結構良いとこに行ったんだけど、高級な感じで。
裸の少年のSPでヒナが行ったあのすきやきですv
あれ、ほんっとにおいしかった!
そのお店は(ってか、京都はみんなそうなのかな?)、最初にお肉を砂糖と醤油で焼く…みたいな感じで、今まで食べてたすきやきと違ったんですよ。
だから、昨日のおせんを見てそれを思い出した。
ちゃんとお肉の味を壊さないように工夫がされてるんだよね。
またあのすきやき食べたいですv

おせんは、博貴が博貴でほっこりしますv
あのちょっとアホな感じとか、博貴じゃなきゃできない!って思う。笑
妹の部屋に、博貴のめっちゃキメ顔のポスターが2枚貼ってあるんだけど(妹は元内担。ちなみにNEWSの横断コン&平成ドリボのポスターです。)、その表情を見てるとね、なんでこんなアホの子な役が似合っちゃうんだろうって思うんだよね。笑
でも、博貴ってかっこいいだけじゃなくておちゃめな部分も持ち合わせてるんだよなぁって最近すごく感じてます。笑
紅葉は個人的にあんまり日テレのドラマを見ないんだけど、おせんはすごく良いドラマだな~っても思うしv

最後まであんな感じでほっこりと行って欲しいなぁ(´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
みほ イチコちゃん 麻衣 流輝ちゃん
コメントありがとうv


yasu みほ

そっか4日か!
毎月記念日とかすごい~(^Д^~)
4日一緒に入れて良かったv
また記念日にヤスに会えると良いねv


yoko イチコちゃん

楽しかったねv
ケーキは、忠くんとキミくんのBDケーキだもん平気だよv笑
テディベア、次に見つけたら本気で買いそう。笑
もし買ったらもちろん見せます。笑
こちらこそ、また遊ぼう↑


uchi 麻衣

こないだはどうもですv
楽しかったみたいで良かったよ(´∀`*)
やっぱりeighter会って最高で最強だよねv
また遊ぼうね~!


maru 流輝ちゃん

こないだはお疲れ様v
あたしもすごく楽しかったです↑
ホント、流輝ちゃんとちゃんと話したの初めてかもね!
こんなヤツですが(笑)これからもよろしくね(´∀`*)
また遊ぼうねぇv

スポンサーサイト
EDIT  |  23:49 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
