2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/16 (Fri)

忠義23歳

HAPPY BIRTHDAY

TADAYOSHI OKURA


忠くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

23歳おめでとうv


今年も、忠くんが紅葉より1つ年上になる2週間がやってきました。笑
あたしは毎年歳を取るのがホントに嫌なんだけど、忠義がいつも先に歳取ってくれるので、ここ何年かはちょっと幸せな気分で誕生日を迎えてます。笑

今年も、毎年のように勝手にお祝いしたよ。
あたしにとって5月16日は、1年で1番大切な日かもしれない。
すごく愛おしくて、何気ない普通の日なのに終わりが来て欲しくない日。

忠義にとって22歳はどんな1年だったのかな。
47ツアーに必殺仕事人、歌姫、SHOCK、そして春ツアー。
いろいろあったけど、あたしはやっぱり、SHOCKが1番心に残ってる。
SHOCKが忠くんに与えたものは大きいって、生意気ながらそう思います。
本当に、ダンスが繊細になった。
SHOCKを見れなかった他担の友達何人もに、春ツアーの横アリで『たっちょんのダンス変わったね』ってたくさん言われたよ。
あたしはその度に担当自慢をしてました。笑
1つ1つの挑戦をバネにして、必ず自分の力にしていく忠義は、ホントにかっこいいって心から思います。

いつも、元気をくれてありがとう。
笑顔にしてくれてありがとう。
幸せにしてくれてありがとう。
忠義がそこにいてくれてありがとう。
ただしもさとこもゆーたもこーじもジョンもありがとう。笑

これからもずっと、あたしは忠義の背中を追いかけ続けて、忠義の頑張りに勇気付けられながら生きてくんだと思います。
だから、夢を追い続けてね。
人間なんだからたまには弱音吐いても良いから。
あたしはそんな忠義を応援します。

23歳で過ごす1年も、忠義にとって楽しいこといっぱいで幸せで、飛躍できる年となりますように。。。

おめでとう、忠義。
大好きだよ。




2008/05/16 紅葉

EDIT  |  23:57 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑

Comment

日付変わっちゃったけどぉぉぉ(´;ω;`)

たっちょーん!
お誕生日おめでとう(*´▽`)ノシ

23歳が素敵な1年になりますようにvv
arisa |  2008.05.17(土) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
