2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/20 (Tue)

春風が吹きぬける

紅葉ですん(´∀`*)

どーも…とってもお久しぶりな気がしますです。。。
PCからは4日ぶり??
コメレスにいたっては5日放置と_| ̄|○
ああぁぁホントにすみません!
コメントをいただけるだけでも嬉しいからお返事はなるべく早くする!ってのをポリシーにやってきたのに、旅行以外でこんなに放置したの、ブログ始めて以来です。。。
コメントくださったみなさんありがとうございました。
今日はちゃんとお返事させていただきます!!

昨日は普通に仕事だったんですが、結構ヤバめでした。笑
ちょうどおとといに羽田に着いてから来た女の子デーのせいで貧血だしお腹痛いし、寝不足だし、オーラス後の特有の淋しさが重なって、死にそうだったよ↓
ってか、空気読める女の子デーです。爆
それだけはラッキーです。笑
んで、今日はヒマな時間にひたすら『Torn』の歌詞をノートに書き綴ってました。笑


あとでちゃんとお疲れさまのエントリあげます~。
とりあえずコメレス!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
麻衣 イチコちゃん ゆみちゃん arisaちゃん ゆりこさん あや
ありがとう!遅くなってごめんなさい(´;ω;`)


uchi 麻衣

あのくまさんやっぱり買っちゃったよ~v
今はかわいくてかわいくて仕方がないです。笑
金色ってだけでゴージャスに見えるよね。
この大きさでもそうなんだから、忠くんの大きい金のくまさんはどんだけゴージャスなんだろうね。笑

忠くんのハピバメッセありがとうv
嬉しかったです↑


yoko イチコちゃん

買っちゃいました。笑
今度強制的に見せるよ~!!笑

ハピバメッセありがとう(´∀`*)


ryo ゆみちゃん

名前採用!笑
でも語尾は伸ばさないで、『ただよちv』にするわ~(^Д^~)
緑のリボンはつけなかったけど、福岡に一緒にいったよv

ハピバメッセありがとう!


tacchon arisaちゃん

お誕生日おめでたいねv
今年も忠義にとって幸せで素敵な一年になりますように(´∀`*)


ローズ ゆりこさん

初めまして。
前から読んでくださってたみたいでありがとうございます。
時間見つけて遊びに行きますね(´・ω・`)


ローズ あや

オーラスお疲れさまv
あたしも一気に現実に引き戻されたよ(´;ω;`)
初めてでオーラスはラッキーだと思うよ↑
倍率も高いし。。。
本当に楽しかったね!

スポンサーサイト
EDIT  |  19:08 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
