2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/21 (Wed)

なんだこのまとまりのないエントリは。

関ジャニ∞
春ツアー全24公演おつかれさまでした!!



あたしも横浜・大阪・福岡と各4公演ずつ参加させていただきまして、とっても幸せな時間を過ごしました。

今回はあたしにとって泣きの曲がなかったから、いつも比較的平和に観れてました。笑
(47は、とりあえず毎回『さよならはいつも』と『無限大』で泣いてた。笑)
でもオーラスは違って。
まず、紅葉の中の不動の1位曲な『Butterfly I loved』で涙が。
サビのみの尺だったから短かったし衣装もジャケットなしだったし口パクじゃなかったし(バタフライは口パクのが良い)最後までちゃんと踊ってくれなかったしで、いろいろ不完全燃焼感もあるっちゃあるんですが(笑)、リアルにもう聴けることはないのかもしれないと思ったら泣けました。
そして『Torn』。
これで何故か号泣。自分でもよく分かんないんだけど、その前の『desire』ですばる担の相方が号泣してて、続いて紅葉も。笑
これも、もう聴けないかもしれない…って感じで泣けたのかな。
忠義がかっこよすぎて泣けたってこともありますな。笑
あと、ロマネと好きやねんとBJとドリブラでも泣いて、それぞれにまぁ理由はあるんですが、ここではやめとこ。笑


今回のツアーは結構好きな構成だったからDVD化して欲しかったけど、ちゃんとカメラが入ってなかったからDVD化はなさそうですね(´;ω;`)
関風コンに続き、名コンサートだと語り継がれるよ絶対。笑
関風もかなりDVD化して欲しかった。。。(現在進行形)
ってゆーか、なんでバタフライは映像化してくれないんでしょうか…(´;ω;`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


なんか長くなりそうなので続きは追記に書きます~!!


とりあえずね、とっても幸せな時間だったのですよ。
17日2部では忠くんのお誕生日も一緒にお祝いできたしv
あ、この時に会場中でハッピーバースデーを歌ってる時にも泣いたんだ。
あたしどんだけ泣き虫なんでしょう。笑
メンバーからのプレゼントは、今年はバカラのグラスのセット(ビールグラス・ワイングラス・ロックグラス・スヌーピーのガラスの置物)でした。
ちなみに、ペアじゃなくて全部1個ずつでした。笑
あたし一瞬ペアかと思ったんだけど、よくよく考えたらそんな大胆なことするはずないよね。笑
ステージに正座して袋を開け始めて、中の箱を見た瞬間にビックリして嬉しそうな顔をしてv
忠くんの23歳の抱負は『売れたい!』だって。
忠義が売れるためにあたしはできる限りのことしたいって思うよ。
まぁ、充分売れたとも思うけど。笑

6連うちわvで、17日1部はスタンド最前のブロックの端というすごくすごく幸せなお席で観れて、持参したおめでとううちわも見てもらえたし(写真のやつ、友達に協力してもらって3枚ずつ持った)、しばらく近くにいてくれたし、キミくんに冷たい目で見られて(ごめんねキミくん、忘れてたわけじゃないんだよ)申し訳なかったけど、…とにかく幸せでした。
って言うか、本当に17日は大倉担ばっかりだったの!
改めて、大倉担が担当にかける時間と金と熱意を感じました。
…って、自分もだけどね。苦笑



ちなみに、17日1部のMCでヒナが「福岡でラストですよ。」って言ったら、キミくんポロっと。笑

「まぁ名目上は終わりですね。」

…やっぱり夏も続きなんですか。笑
FTON→第一弾みたいな感じなんですか。
1ヶ月空くけど内容そこまで変えないんですか。

逆に紅葉はそのほうがちょっと嬉しかったりするけどもv

ってな感じで。

ソロメドレーとかちょこっと変えてくるのかな~…。

ソロといえば、今回忠くんがバタフライをやったのはキミくんのおかげなのかなってちょっと思いました。
キミくんのソロコンでバタフライをやったから…ってのもあるかなって。
まぁキミくんはエビフライオチをやりたかったからやったんだと思うけど。笑
亮くんがSAMじゃなくてオープヨだったからもしかしたらキミくん関係ないのかもしれないけど。笑
とにかく紅葉は、忠義がバタフライをチョイスしてくれて死ぬほど嬉しかったのです。(って言っても選択肢は2つしかないけどさw)
ホントにホントにありがとう!と言いたいです。
でもやっぱりバタフライは口パ…(もういいよ。
で、オープヨとコンフュージョンのバックについた忠義も最強でした。
もうホントにね、かっこいい以外の言葉が出てこない。
毎回見惚れてました。


そういえば、18日にアリーナにいた時にキミくんにおっぱいを3度見くらいされた気がするんですがw
気のせいか??
キミくんってそういうこと…する?>>イチコちゃん



今読み返しましたが、すっごいことになってるねこエントリ。。。
とりあえず今書きたいことを書きなぐった感じになってしまいました(´;ω;`)
長いし読みにくくて申し訳ないです。
タイトルにもあるように収集つかなくなったのでこのへんで終わります。苦笑
あぁ、文章をうまく書けるようになりたい_| ̄|○
こんな終わり方で良いんだろうか_| ̄|○
スポンサーサイト
EDIT  |  00:04 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑

Comment

私もおっぱい3度見されたい!(答えになってない)
いやー、どうですかね、案外シャイなので、そんなにあからさまに見たりしない人だとは思うんですけど、でも、する…かも(笑)
とりあえず、誕生日ウチワを冷たい目で見る横山さんが想像出来すぎて爆笑しました

私もバタフライは口パクの方が好きです。ちなみにホシイモノハもサロペットの人の生歌がアレすぎるので口パクの方が好きです
イチコ |  2008.05.21(水) 04:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
