2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/21 (Wed)

Kissが蝶を呼び繰り返してゆく

どーも紅葉です( ^ω^ )

昨日のエントリでアップした写真が、ケータイで見るとめっさ崩れているのはなぜなんだろう。。。
なんかあたし、写真をうまくアップできないみたいです(´;ω;`)
こういうの詳しい人いたら、どうやったらうまく行くか教えて~!


忠くんは今は何してるんでしょうかー。
くらりあるが終わってから、やっぱりちょっと淋しいなぁって感じてる紅葉です(´;ω;`)
忙しくて毎日チェックとかはしてなかったはずなのに、終わってしまうと毎日忠くんの文章が読みたくなるんだよなぁ↓
そういえば、感想まだ送ってません。
何を書こうか検討中です。
くらすますの時にもメールに保存していろいろ吟味して送ったし、今回もいろいろ考えて送ろうかな…と。
ただ、前回あたしには忠くんからの『感想ありがと~』メールは来ませんでしたけどね。爆
なんでですか?ドSですか?笑
全然関係ないけど、今『ど』で変換したら一発目に『℃』が出てきたw
使ったことないのに。…にちきどw


もうすぐ夏コンの当落も出るのかな??
いろんな友達と話してたんですが、あたし的に、長野が外れたら東京ドームにまわされそうじゃないかと思ってるんですが。笑
単なる予想だけども、長野は絶対落選あるだろうし場所的にドームが比較的近いから、47の時みたいにまわす気がする~(´・ω・`)
そんなことになったら大変です(´;ω;`)
ってか、話変わるけど、個人的に広島の前日の土曜日に追加ができて欲しかったな…。。。

当落来たらいろいろ落ち込みそうですが(笑)、気になるから早く知りたい~!
ってゆーか、早く忠くんに会える予定が欲しい!笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
イチコちゃん コメントありがとうv

yoko イチコちゃん

キミくんのおっぱい3度見は、ロックメドレーの時であたしうちわ持ってなかったし跳ねてたしで、ぼいんってしてたのかと思った。爆
多分…見てた気がするんだよね。笑
イチコちゃんも今度はぜひおっぱいアピールを!(何)
誕生日うちわは、冷たい目で見て行ったあとのあいさつで『横山も誕生日後初のコンサートですよ。何ですか?お前は大阪で終わっただろ的な。実は傷つきやすいんです。』って言ってた。笑
ホントごめんって思った。笑

ホシイモノハはサロペットの人が生歌だと、ロングパーカの人がちょっとかわいそうだよね。。。苦笑
ってか、口パクの方があの甘い歌声がちゃんと出てて良いのにぃv
スポンサーサイト
EDIT  |  23:30 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
