2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/23 (Fri)

Wanna take me anywhere

どーも、どよ~んな気分の紅葉ですん(´;ω;`)
理由は、8日に家の法事が入って実家に帰らなくちゃいけないことで。
よみうりランドの観覧、実は22~3枚くらいハガキ出してたんですよ。
当たらなくてもどうにかして行きたいなぁって思ってたし。
そうでもしなきゃ、6月生きてけないと思って。苦笑
これで自分の分とか当たったりしたら、ホントに落ち込むなぁ。。。
心を落着かせるまでにいろいろあったんだけど、とりあえず8日はテレビすらリアルタイムで見れないという_| ̄|○
13時間とか、リアルタイムで見れなかったら一体いつ見れば…_| ̄|○


そういえば、今日は同じ会社の同期の子10人くらいと飲み会だったんですけど、まだ1回も話したことない子とかいたのね。
で、最後にアドレス交換をみんなでした時のこと。
1人、ケータイにデコのスマイリーを貼ってる(?)子がいて。
あたしその時は別に何も考えずに、緑色だったから『緑好きなの?』って聞いたのね。
そしたら、『ううん、別に。』って答えてて、ちょっとあれ??って感じじゃないですか。
紅葉も緑好きじゃないのにいっぱい持ってるから勘違いされることあって。
よく考えたらスマイリーって…って感じだし、しかも自分で作ったって言ってたし。。。
そんで、あげくの果てには、明太子キティちゃん(@福岡)のストラップがついてた…。。。

これ、間違いないですか?笑
掘り下げて聞くべきですか?笑

まぁ、聞けなかったんだけどね(´・ω・`)
その子のアドレスにもし『8』とか『516』とかついてたら聞こうと思ったんだけど、残念ながらついてませんでした。笑
逆にその子が紅葉のアドレスを見て『もしかして』って思って聞いてきてくれないかな。爆
あたしのアドは、知らない人には分かんないし、知ってる人には分かりやすいアドだと思います。笑

もしその子が大倉担だったら、超楽しいのに。笑
ちょっと仲良くなったら聞いてみようかな。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!



EDIT  |  23:58 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
