2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/25 (Sun)

またしてもLGMグッズを大量買い。笑

紅葉ですv

今日はランドに行ってきまして( ^ω^ )
4月から25周年でパレードとかリニュしたからずっと行きたかったのね。
で、先々週に行こうって行ってたんだけど雨降りそうで断念してて、今日も雨降ってたんですが、強行突破な感じで行ってきたわけですよ。笑
そしたら、午後には雨もあがって、見たかったパレードとかは全部見ることができましたv
とにかく7月までのイベントと新しいパレードが見たかったんだよね。
新しいパレードは、なんか新鮮な感じだったしかわいかったし、とっても良かったですv
ただ、花火だけは上空の気流の影響とかで中止だったんだけどね(´;ω;`)
まぁ、夏にはまた行く予定だしもしかしたら近い内にまた行くかもだから、諦めもつきました。笑

ってか、あたし15周年のイベントとか超覚えてるんだけど、あれがもう10年も前の話だと思うとちょっとビビります。爆
またすぐに月日は流れて行くんだろうなぁ。。。

とにかく今日は、いっぱい遊んで楽しい一日でしたv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手もありがとうございました!!


∞コメレス
イチコちゃん 麻衣
コメントありがとう!

yoko イチコちゃん

担当バトンってムダに気合入るよね。笑
あたしも頑張って答えたよ。笑

ロックメドレーで近くにキミくんが来たら、うちわ持たないで跳ねてみて。笑
あたし今回は、結構見えやすいとこにいたからだと思う~。


uchi 麻衣

バトンやりたいとこならちょうど良かったv
うちらミニマムだもんね。笑
もしも担当と並ぶことがあったら見上げちゃうよね。笑
EDIT  |  23:26 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
