2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/26 (Mon)

おかわりください

紅葉ですんv

イチコちゃんもおんなじつっこみしてましたが。笑
『内博紀』って誰やねーん!!
ちょ…ホントひどいよね、コレ(´;ω;`)
ジュニアのメール伝言板(@コン事務)での出来事なんですが、訂正メールも来ないときた。。。
このメールを作ったのは新人か?新人なのか??
あたし普段からメールとかで一番間違えてはいけないのは人の名前(漢字)だと思ってて、よく確認するようにしてるんで、個人的にこういうのは理解できんなぁ(´;ω;`)
しかも自分とこの所属タレ。。。
あぁ、ひどい(´;ω;`)


あ、今日無事にくらりあるの感想文を送りました♡
全角250字以内って書いてあったから半角は2文字で全角1文字とみなしてくれると思って文章作ってたので、最初は何回もエラーになりました。爆
エラーになるんだけど、最初は理由が分かんなくて困った!笑
メール画面で作ってウェブにコピーしてたから、、まぁ良かったんだけども(´・ω・`)
でもあたし結構半角を使ってたので、全角のみの文章ってなんて難しいんだろうと感じまして。笑
例えばね、英文を全部半角で打ってたんですよ。
全角にしちゃうとかなりの文字数になっちゃうから最終的にはカタカナにしたんだけどさぁ…。
『SHOCK』とか、『Butterfly I loved』とか。笑
特にバタフライは、一応本人が読む(と思われる)わけだし、ちゃんと正式名称で書こうと思ったんですよね。
まぁ結局『バタフライ』になったけどね。笑
忠くんごめんね(´;ω;`)

そんな感じで、毎度のことながら詰め詰めの250文字の感想文を送りましたv
250文字じゃ足りないよー。笑
あたし、忠義に訊きたいこといっぱいあるんだよ。爆

でも、こういう形で感想を伝えられるって良い制度ですよね~(^Д^~)
またレンジャーでも感想募集しないかな♪


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ジャニーズブログランキング
  いつもありがとうございます!
  よければポチっとお願いします♡
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


まーやんが上位50位に残ってる(´;ω;`)

EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(2) | Top↑

Comment

いやーアレは絶対間違えちゃいけない間違え方でしたね(笑)

あ、今回は私も感想送りましたよー!紅葉さんとは違ってかなり文字数に余裕のある仕上がりになってしまいましたがe-330
余った分を紅葉さんにあげれればいいのに、って思いながら送信しましたe-51~(^Д^~)
イチコ |  2008.05.27(火) 02:44 | URL |  【編集】
もちろん感想送ったよ!
少ないと思うけど、読む方は大変だからね。
感じに変換できるのはして、出来るだけ文字数を確保しながら打ちました。
この苦労…分かってくれるだろうか。
でも、難しい言葉(四文字熟語等)とか打ったらわかんなそうだよね?

…お礼のメールが届くのを願ってます。
ゆみ |  2008.05.28(水) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
